『寝る子は育つ?!』

寝ています寝ています
昼間も2段ベッドの上で寝ています

レオン (2)

ベッドのへりでぎゅぅ~
可愛いぃ~~

レオン (1)

マリーちゃんは
暖房入れてるからへそ天寝

マリー (1)

ママから結構離れてるの
近づいてみました
あんよが浮いてて可愛いっ

マリー (2)

寝てるだけなのに可愛いぃぃ~

今日は○1年目の結婚記念日
先々週、1泊2日の旅行
早目のお祝いしたので今日はまったりします


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

おめでとうございます!

 まずはお祝いを。
チャチャママ様&チャチャパパ様、
結婚記念日おめでとうございます!\(^▽^)/

 そっか、先日の伊豆旅行は、記念の旅行
だったのですね。(´艸`*)
いつまでも、仲睦まじいご夫婦でいてくださいね。
(扶養家族とともに)

 レオン君とマリーちゃん、それぞれ
思い思いに寝ていますね。(^m^)カワイイ!
 レオン君は二段ベッドの上段で寝ている姿を
よく見かけますが、マリーちゃんが同じ場所で
寝ることはありますか?
二人が同時に、上下段に入ることはあるのかな?
 マリーちゃんは、お花と同化してしまいました。
どちらも可愛いですね。(* ̄∀ ̄*)

 ところで・・・。
チャチャママ様は、富澤商店をご存知では?

No title

おはようございます

レオンちゃんのぎうぎう。
ネコさんって、こうやって顔を押し付けて寝るのが好きですよね。
めっちゃ寝苦しそうですが。
その一方で、マリーちゃんみたいにへそ天で開放的に寝ることも。
どっちが本当に人気がある寝方なのか、な?

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ノエルママさん、記念日へのお祝いコメントありがとうございます
早いものでどんどん年数を重ねています(笑)
先日は、1泊2日の記念日早目のお祝い旅行でした(^^)
なので今日は普通の日と同じです(笑)

レオンとマリー昼間は大抵離れて?寝てますが・・・
電気を消した夜中から朝方までは、レオンは2段ベッドの上、マリーは椅子の上で寝てます
レオンは2段ベッドの上の段がお気に入りですが、時々下の段で寝ることもあります
残念ながら上下で寝ることはないですね
マリーも以前は上の段で寝ることもありましたが時々下の段で寝ます
イケアの人形ベッドは活躍しますねっ(笑)

富澤商店??知らないのでググってみました
ホント今は便利ですね(笑)
有名なんですね
ノエルママさんはご利用されてるのですか?
近くだと東武船橋店みたいなのですが西船には中々行かないんです
ララポか幕張イオン専門(笑)



shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ そうなんですよね
可愛い~お顔を押し付けて寝るの好きですよね(笑)
レオンは特にこの寝方が多い?かも
マリーは暖房が入っているのでへそ天寝も多くなりました(^^)
レオンのほうが、へそ天寝が少ないかな?
レオンも夏になれば冷え板でのへそ天が見られます

No title

結婚記念日おめでとうございま~~すヽ(^。^)ノ
いつまでも仲良しご夫婦でいてくださいね
レオンくんとマリーちゃんみたいに(笑)
夫婦じゃないけど~~ぷぷぷ

猫さんて~寝る時枕?をするの好きですよね
高い方が寝られるのかしらね?
固くて~痛そうだけど( *´艸`)

マリーちゃんのへそ天に顔をうずめたい
気持ち良いだろうな~
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

No title

ご結婚記念日、おめでとうございます。
レオンくんマリーちゃん、みんな揃ってお祝いですね。
どうぞすえながーーーくお幸せに!!

レオンくん、ぎゅうぎゅうにお顔を押し付けてる……。
寝癖がついてしまわないかとか
ハンサムなお顔がエライことになるんじゃないかと心配( ;∀;)
マリーちゃんは、お花畑の真ん中で大胆なΣ(゚Д゚)
どっちの寝方も可愛いけれど
無防備すぎるマリーちゃんにはちょっかいを出したくなっちゃいます。

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

記念日のお祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
なんだかんだと数十年続いています(笑)
ホントですね
レオマリちゃんたちは仲良しですものね
見習うところ多いかも?(笑)

そうなんですよぉ~
レオンはイケアベッドのへりが枕?
マリーは奥の方が少し高くなってるので、最近はベッドの奥で寝てます(笑)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

記念日のお祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
なんとか続いております(笑)

私だと寝癖がくっきり付いて中々消えないです・・汗
ぎゅぅ~っと寄りかかってると気持ちいいのかな??
結構、押し付けて寝てます(笑)
マリーちゃんは天真爛漫?態度がでかい?のか
少し暖かいとへそ天寝が最近多いです(笑)
私も10回に1回は、もふもふっと触ります・・ぷぷっ

No title

結婚記念日おめでとうございます(*´-`*)

ニンゲンだったらほっぺに寝跡付いて
赤くなっちゃうパターンですね (o´艸`)クスクス
マリーちゃん大胆な寝方ですね〜
おにゃかに顔薄めて
(*´Д`*)スーハースーハーしたくなるですw

non☆(@'ω'@)たん さんへ

コメントありがとうございます(^^)

記念日のお祝いコメントありがとうございます<(_ _)>

そうですよね
人間だと・・しかも年齢と共に段々寝跡が消えなくなります(笑)
レオンくんは比較的ぎゅぎゅっと寝るかも?
マリーちゃんは暖かいとへそ天で寝ることが多いです
そっと近づいてカシャカシャ撮りまくりました(^^)
時々はモフっと触りますよっ(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事