『今日も勤しんでます!?』

最近たまにしか入りませんアジアンベッド
今日は入ってます

マリー

一生懸命の毛繕い
「今日は特にお手手が気になるの」 
丁寧に丁寧にペロペロしてますね
パパさん編集の曲はチャイコフスキーの「花のワルツ」です
ノエルママさんのヒントでググりました



結婚記念日に沢山のお祝いのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
これからも今まで通り、のんびり、まったり、マイペースで
私らしく過ごせればと思っています
新たにイチから始まり、またゼロを目指して精進して参ります
よろしくお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

マリーちゃん、丁寧にお手入れしてますね。
ネイルケアもしっかりとしてるようですし。
女の子ですね~

おててのお手入れを見ると浮かぶのは、
皆様も疑問に思ってらっしゃる、
にくきうは美味しいのか?
誰かトライした人、居ませんかね~

毛繕いも・・・

 あ、ノエルママの好きなチャイコフスキーだ!
この曲は特にお気に入り。(^w^)
 女の子らしくて、美しくて、気高いマリーちゃんに
ぴったりの曲ですね。

 ノエルが足先を舐め舐めしている時は
要注意です。(・ω・)
毛繕いなら良いのですが、ストレスを溜めている
時は、必要以上に舐めています。
それで一度は皮膚炎を起こしたことも。(´д`;)=з
 彼女のストレス・・・パパとママが相手にして
くれないこと。オモチャで一人遊びもしないし。

 富澤商店、レオ・マリエリアのららぽには
入ってなかったか~。残念!(^-^;)
 チャチャママ様、きっとお好きですよ。(勝手に断定)
スーパーでは取り扱っていないような製パン・
製菓材料が豊富に揃っていて、見ているだけで
楽しいです♪
 ノエルママは横浜時代、3年間パン作りを習って
いたので、富沢には足繁く通っておりました。
最近はパンもお菓子も作ってませんが、
ここの小倉あんとピーナッツきな粉クリームが
大好きで、今も時々買いに行きます。

 『新たにイチから始まり、またゼロを目指す』
奥深い言葉だなぁ。
そうですね、ゼロになるって難しい。


shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

この時はお手手を丁寧に毛繕いしてました
マリーちゃんはレオンくんより丁寧です
やはりおんにゃの子ですねっ(^^)
なので丁寧な分、時々リバースします(^_^;)
引っ越し前までは全然リバースしなかったんですけどね
大人にゃんになって毛繕いが増えたの?のかしら
でも・・・レオンくんは全然リバースしないんですよね
ちゃんと、うんPで出ていると思います(笑)

あっ・・話がそれました(^^)
にくきう・・・美味しいのか?どうか?考えたこともなかったです(笑)
レオンは絶対に触れないと思いますし、マリーも時々触る程度です

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ノエルママさん、曲もマリーも褒めて下さりありがとうございます
パパさんがピッタリの曲を選んでくれました(^^ゞ
子供の頃はクラッシックあまり分かりませんでしたが・・・
大人になって好きになりました(^^)

ノエルちゃんのストレスの表し方可愛い~ですね
だけど皮膚炎を起こすほど舐めちゃうんですね
遊んであげたい気持ちはあるのですが日々忙しいんですよね
主婦業オンリーの私でさえ何だか忙しくアッと言う間に時間が過ぎていくのですから・・・(^_^;)

富澤商店・・・ららぽに入ってなかったです
なんでも揃ってる感じですが、食に関係するものが充実してない気がします
南船橋駅から西船・・駅ひとつなんですけどね(笑)
中々、西には行かないですね
西には東武デパートがあり賑わっているみたいです
ららぽのある南は若者が多い?かもです

すごぉぉ~い(@_@)
ノエルママさん3年間もパン作り教室に通ってらしたのですか
本格的ですね
私なんてホント自己流も自己流
レシピ本で本通りに作る!なんのバリエーションもないです(^_^;)
美的感覚もないし、ただただ食べるのが好き!なだけです(笑)
ノエルママさんの作られたパン食べてみたいです(^^ゞ

私の言葉も褒めて下さり恐縮です(笑)
絵的センスも文才もないのですが・・・褒められると伸びる子です(^^)


No title

優雅ですね~( *´艸`)
音楽もぴったりですよ~~!!

このお手々を舐め舐めのあとのカミカミが大好き
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
変態ではありませんよ(笑)

お手々美味しいのかしらね??
でも良く考えたら~おトイレにそのまま入ってるのよね(笑)
なんて~想像しちゃいけませんよね~ぷぷぷ
優雅なマリーちゃんには似合わない話でした
へへへ!

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

音楽も褒めてくれありがとう~
パパさんの励みになります(^^ゞ

確かにお手手舐めたあと噛み噛みもしてますよね
可愛い~です(^^)
爪の手入れもしてるのでしょう
甘爪??

お手手はなんでもしますね
器用だし、おトイレでの砂掛けも・・・マリーは特に丁寧に掛けます(^^)

No title

(*´-`*)んふふ♪優雅ですねぇ〜
エルが同じようにお手入れしてても
優雅にみえにゃいんですよねw
お手てガジガジしてる顔なんて
変顔にしか見えないです(*;´艸`;;)。+゚

non☆(@'ω'@)たん さんへ

コメントありがとうございます(^^)

non☆(@'ω'@)たん さん、褒めて下さりありがとう~(^^ゞです
選曲も良かったので(笑)優雅にみえますね(^^)
マリーは丁寧に毛繕いします
お手手だけの毛繕い動画、撮れたのはラッキーでした

ふふふ エルちゃんのお手手の毛繕いが変顔?(笑)
おんなじ真っ白ちゃんなのに??(^^)

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事