『全力♪ダッシュ!』

レオンくんが一人で走り回っています

パパを遠目に見ては近づいて来て

大慌てで逃げています

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ピンポンダッシュ

「パパに気付かれないように・・・」

ピンポンダッシュ (1)

「扉の陰に隠れて・・・」

ピンポンダッシュ (2)

「よしよし気付いてないぞ」

ピンポンダッシュ (3)

「あっ、パパに見つかった!」

ピンポンダッシュ (4)

「逃げる体勢だ・・・」

ピンポンダッシュ (5)

長いシッポを振りながら

「ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=o(^・x・^)o ゼンリョクダッシュ 」

ピンポンダッシュ (6)

走り回って怪我しないでよ!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

楽しそう

レオン君パパが遊び相手なのね。

家はママがいると家中駈けずりまわり鬼ごっこしてますよ。

パパには甘い声でいい子しちゃってママには欽ちゃん走りで近寄ってきて毛を逆立て逃げて行きます。(笑えますよ)

逃げるときの後ろ足真っ黒で可愛いんだよね。v-30

こんばんは

レオママさん

そうです、パパさんと遊ぶのが好きです
朝、私が起きた時は嬉しそうに走り回りますo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
レオンくんの喜びの感情表現は走り回る!ことみたいです
それぞれ表現の仕方がありますよネッ
どのこもホント可愛いぃ~ですよね
気持ちがほっこりします(=^・^=)
レオちゃんの欽ちゃん走り見てみたいですね

こんばんは

レオンくん、弾けっちゃってますね~!!!
ホントにパパが大好きなんだね~!!
もしかして、ママ<パパ・・・ですか?(うそうそ、怒られる~!)

やっぱり、レオン君はまだまだお子ちゃまなんですよね~。
うちの願おじさんは杏に逆切れした時ぐらいです、
全力ダッシュは・・・(笑)

レオママさんと私は、にゃんこ達にイタズラしすぎて、ちょっとウザがられてます(笑)
でもいつも、私たちのイタズラ心に火が付いちゃうのよね~。
レオママさ~ん!!!私たちまだまだ若いですからね~!!
でも、私も欽ちゃん走り見てみたい~!!

あっ、そうだ、私は、若作りはしてませんよ~そんなには・・・(笑)

おはようございます

ねこまんまさん
当たりです~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ
ママ<(´www`)パパですっ!
私は、ただの乳母です。お世話がかりです。家政婦のミタですから(笑)
いいんですよっ!(負け惜しみではありませんよ)チャチャの時もそうでしたから・・・
私は、お世話するのが好きなんです~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ

イタズラ好き!ねこまんまさん、レオママさんらしいです
2人は相通じるものがありますd(^-^)ネ!(笑)
いいお笑いコン美(ビ)?ですよ(失礼)

若作りは、本人は気づいていないんですよ
私は若くありたいと努力しています(笑)

No title

こんばんは!
レオンくんは遊びたいお年頃ですね!!
パパさんが遊び相手をしてくれるので
チャチャママさんもラクですね!!
ゆっくりお茶を飲みながら
お二人の遊んでいる光景を眺めるのも
幸せな時間ですね!!
レオン君がいることで
ご夫婦の仲も良くて
言う事ないですね!!!

おはようございます

シャシャシャさん
そうなんですよ~
レオンくんが笑かしてくれなかったら(^^;;喧嘩ばかりですよ~(笑)
和ませてくれるので、オットォ!(・o・ノ)ノ怒っちゃいけない!と踏みとどまります(笑)
殿方は幾つになっても、おこちゃま!な部分があるから(^^;;助かります
パパさんは、レオンくんと知能指数が近いんですよ(笑)
しかし、ビシッと決めるときは決めてくれます(褒めておかないとネッUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪)

シャシャシャさんちも、絵に描いたような素敵な家族ですよ
毎朝、ママの手作り朝食!夕食も更に美味しくて素敵な手作りなんでしょうね
目に浮かびますよ!光景が。。。
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事