『マリーちゃんが狙ってるもの?!』

お出かけするのでバッグを置いてました
マリーちゃんが頭を突っ込んでいます

マリー (1)

「この中に私の好きなものがあるの

マリー (2)

ガサゴソ「中々ないわ~」
長いのですが見て下さいね
ママのバッグの中身全部出すつもりなの



マリーちゃんの狙いはこれっ
ママのバッグの中に入っているのを知っています
お財布についてるフワフワのファー

なにこれ?

出したら満足
私がお財布出した時もすっ飛んできます
どんだけファーが好きなの


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

マリーちゃん、自分で引っ張り出したのに、
出した直後は警戒してます?
ちょっと物陰に隠れてる感じで様子見かな。

いたずらっ娘!

 マリーちゃん、知能犯ですね。(^m^)
ちゃ~んとバッグの中に、自分の好きなものが
入っていて、それを自力で取り出せるんですもの。

 ノエルさんは・・・。
おそらくバッグの中にお菓子が入っていたとしても、
バッグの周りで、アン!アン!吠えまくって
いるだけでしょう。( ̄▽ ̄;)

 ネコさんは、オモチャにすることはあっても、
破壊はしないのでしょうか?
ノエルママの知人宅のラブラドルレトリバーは、
スマホ、リモコン、ソファー・・・
破壊しまくってます。

shah-sanさんへ

コメントありがとうございます(^^)

どうなんでしょうかねぇ~?
出し切ったので満足してたのですかねぇ~(笑)

バッグの中ではペロペロしてたのかも?
落とすだけおとして満足!と似てますねっ(^^)

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです、マリーちゃんは悪戯っ娘です
しかも頭がいいっ!親ばか(笑)
自分の好きな物は何処にあるか?ちゃんと覚えています
お財布出そうとしたら、すぐに飛んできます(^^ゞ
このファーが大好きです
でも、遊ばせるとベチョベチョになるので、ちょっとだけ振ってお終いです(笑)

ノエルちゃんの吠えまくってる!だけも可愛い~ですねっ(^^)

レオンもマリーも破壊はしないですね
猫じゃらしや、シャカブンはベチヨベチヨになったり、バラバラにして壊したりしますが・・・
ワンちゃんの破壊力は凄いですよね
特に大型犬は・・・

No title

マリーちゃん、賢いですね。動画のタイトルが「入るの?」だから、
ママさんと一緒に出かけたくてカバンの中身を出しているのかと思ったら、ファーを探していたのですね(笑)
うちも、おもちゃ箱から好きなおもちゃを勝手に出して遊んでいます。だから、朝起きるとリビングにキッカーが転がっていたりします。

No title

マリーちゃん!カワ(・∀・)イイ!!
なかなか好きな物が出てこなくて・・
必死で潜ってましたね(笑)
でも好きなファーが出て来たら~逃げた??
ちょっと遠い場所からてぃてぃ
実は怖かったりして??
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
なんて思ったりして

マリーちゃんが頭から入ってたら
もうそのまま連れてお出かけしちゃいたくなりますね
ほんとカワ(・∀・)イイ!!
もうそれしかないです(笑)

今日も可愛いマリーちゃん!ありがとうね

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです
マリーは賢いです
ほんとだぁ~このまま連れていけば良かった(笑)
でも、マリーちゃんがこのバッグに入るとお顔の部分が外へでちゃうかもぉ~~?

こたばあやさんちもオモチャ箱からオモチャ出すんですね(^^)
マリーも引っ越し前はマリー専用のオモチャ箱があったので、やはり出してましたよ(^^ゞ
どのオモチャにしようかなぁ~って感じで選んでました(^^)
みんにゃ賢いですよね

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ ファーが奥の方にありましたからね
かなり何度も潜りました
お財布が重い?ので中々出てこなかったんです
ファーを引っ張り出すのに、もしかしたらファーを少し食べちゃったかも?
お口がモグモグなってましたね
なので引っ張り出しただけで満足したのかも?

iomocaさんちのマリンくんにはまたまだですが・・・
何度も潜りました
やっぱりマリーもモグリんですねっ(^^)

あとでバッグに入れたまま持ち上げれば良かった!なんて思いました(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事