『旅に出ました!?』

「パパとママ、また何処かへ出かけるみたい」

マリー

河津桜の帰りに寄った「まるひの貝汁食堂」でランチ
やっぱりパパさんは金目鯛の煮つけにカニ汁
私は、やっぱり天ぷら定食にカニ汁

金目の煮つけ

伊豆の一碧湖

一碧湖

数年ぶりの1泊2日の旅です
ホテルは2回目の伊豆アンダリゾート一碧湖
ディナーは飲み放題パパさん飲んだ飲んだ

アンダ一碧湖

一度行った大室山

大室山

沢山の人でした
寒っ とても寒かったです

大室山2

「パパ・ママお帰りぃ~僕は寝て待ってたよ」

レオン

ただいまぁ~疲れたぁ~~
今回はいつもは素通りする上りの海老名SAに立ち寄り
いつもと違うパン屋さんのメロンパンや美味しい食材買って帰宅
下りのSAとは違うものが沢山あり目移りしました


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おお!一碧湖♪懐かしい…って言うか、しばらく行ってないわ!
大室山もイイですよね!上は風当たり強いけど(笑)
旅行を楽しめてよかったですね(゚∇^d) グッ!!
伊豆方面は毎年行っていたのに、最近行けてない…orz
最近、行動的になってるチャチャママさん、なんか羨ましいです!(*´∀`*)

No title

こんにちは♪

伊豆旅行!いいですね~( ̄∀ ̄*)
もかくき、20年位前に家族で一度だけ
伊豆に行ったことがあります。
泊まった旅館から富士山がちょこっとだけ
見えたことだけ覚えています(笑)

4枚目の写真に写っているカエル、我が家にも
あるのでなんか和みました~。
海老名SAってテレビとかで時々特集するような
大きなSAでしたっけ?
楽しい旅でよかったですねo(*^▽^*)o~♪

蓮らぶ さんへ

コメントありがとうございます(^^)

蓮らぶ も一碧湖行ったことあるのですね
回りに何もないんですけどね(笑)
大室山が近い(^^)
以前行った時より更に沢山の人で、びっくりしました
今は何処に行っても人人人ですね

泊りは久しぶりでした
マリーは1日私たちが居ないの初めて?だったかも?
レオンは2度目(笑)
ふたりで上手にお留守番してくれました(^^ゞ

そうなんです
最近行動派です(笑)
動ける時に動き回らなくちゃです(^^)
行く先は、ほぼ似たような所なのですが(笑)好きな場所は何度行ってもいいですものね
去年新しく出来たラスカ熱海に行こうと・・・
びっくりです駐車場も満車だし人が沢山(@_@)
諦めました(笑)次は時間も考えて寄ろうかな?
でも、上りの海老名SAに久しぶりに立ち寄れて良かったです(^^)

もかくきさんへ

コメントありがとうございます(^^)

もかくきさんも伊豆に行ったことがあるのですね
いい所ですよね
今回天気は晴れ/曇りだったのですが雲が結構あって富士山2日間とも姿見せてくれませんでした

アンダリゾートホテルがバリ島仕様なのでカエルがキャラです(^^)
伊豆高原のアンダリゾートホテルは5回くらい行ってます
のんびり出来るので、伊豆高原のホテルの方が好きかな(笑)
一碧湖の方は回りに何もないのです
泊りは久しぶりだったので楽しかったです(^^ゞ

海老名SAはテレビでいつも紹介されてます
下りのSAはいつも立ち寄るのですが、帰宅時の上りはあまり寄らないので、今回は久しぶりでした
でも物凄く賑わってましたよ
美味しいものも沢山\(◎o◎)/!
上りのメロンパンは初めて?買ったかも?
ちょっと高めのパン屋さんですが(笑)美味しかったです
新しく出来たラスカ熱海も寄りたかったのですが、ここも凄い人出(@_@)
今回は諦めました
また挑戦しなくちゃ(笑)

No title

伊豆に行かれたんですね
気分転換できましたか??
たまにはのんびり旅も良いですよね
羨ましいです
うちはお子達置いては出られないので・・
誰か見てくれないかな??(笑)

SAって~色々あって行ってみたいんですけど
なんせ車がなくて・・・とほほ
いつかバスツアーとかで行ってみようかな??

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです
また伊豆です(笑)
今回は一泊しました・・でもやっぱりハードスケジュール?
気分転換も出来ましたし、お出かけはいいですね(^^ゞ

我が家もマリーは初めてだったと思います
レオンは、うちの子になった次の日にひとりでお留守番してますからベテラン?(笑)
ふたりで仲良く大人しくお留守番出来るか?心配でしたが・・・
お利口さんにお留守番出来ました(^^ゞ
おトイレは流石に1個だと不安なのでもう1個増やして、2個にしていきました
レオンは新し物好きなので・・・新しく出したおトイレですぐに慣れてくれ、今もレオン専用トイレです(笑)
マリーは意外と用心深いみたい??(^^)

そうですよね
確かに猫ちゃんたちだけでのお留守番は心配だけど案外出来るようです
留守番してるのが見られるから、今流行?のWEB買いたいけど・・・(笑)

SA・・・やっぱりいいですよ
色々あるし美味しそうなの多いです
人も多いけど・・・(笑)
やはり海老名が一番好きですね
トイレタイムがてら色々見ます
そして、恒例のメロンパン購入(笑)
下りのパン屋さんとは違うけれど、今回は帰宅時に買いました(^^)

No title

こんにちは〜
パパさん、ママさんとっても楽しい伊豆旅行でしたね‼︎
いいですねッ(^ー゜)

マリー姫は、ますます素敵ニャンコになりましたね〜
レオンくんも負けずイケニャンだよッ★
かわいいニャンッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

maminさんへ

コメントありがとうございます(^^)

久し振りに1泊しました
日帰りも泊りも結局ハードな私たちの旅(笑)
ゆっくり旅ってどんな風な計画なんだろう??(笑)
多分マリーは初めての一泊旅のお留守番だと思います
レオンは2度目(^^ゞベテラン?です(笑)
お利口さんにお留守番出来ましたよ

maminさん、いつもレオンとマリー褒めてくれてありがとう~~(^^)
マリーは4歳になってもお転婆ちゃんですが・・・お澄まししてるとマリー姫!って感じなんですけどね(笑)

No title

チャチャママさん伊豆に行ってきたのですね。
この前河津桜見に行ったのに・・・又?
凄いチャレンジャーだね。(笑)

一泊ならニャン達もどうにかなるよね。
これが真夏だと我が家ではそうはいかないけれど。

窓締め切って行かれないしクーラー付けっぱなしって分けにはいかないし。
今頃ならちょうどいいかもね。

大室山、、、何回行ったかな?
しゃぼてん公園も行きましたか?

美味しそうな斤目の煮付ですね。

いいな~
我が家は最近なかなか出かけられないわ~

No title

奇遇ですねチャチャママさま。
もんちゅちゅも一泊旅行でした。
チャチャママさまとは違い、
旅行の相棒は……わんこでしたが。ふふっ(遠い目
伊豆旅行、見るものも食べるものもたくさんだったでしょう!!
ホテルのディナーは飲み放題……ぐふふ。
一泊と日帰りとではやっぱり全然違いますよね。
レオンくんとマリーちゃん、お留守番頑張りましたね。
でもでも、
いつも頑張っているママとパパのためだから。
こういう時は親孝行しなきゃね!!

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ハイっ!また伊豆に行きました(笑)
ホテルは結構早目に予約してましたので・・・
河津桜は去年から必ず毎年見に行こうと決めました(笑)

1泊も中々いいですものね
しかもパパさんにしてみれば飲み放題が魅力(^^)
私はジュースばかり飲んでお腹パンパンでした(笑)

大室山がホテルから割と近かったので行ってみました
2回目です・・・この日は寒かったです

金目鯛はパパさんの好物なのでまた金目鯛定食(笑)
いつもは行列ですが、この日はすんなり入れましたヽ(´▽`)/

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

偶然同じ頃に1泊2日の旅行に出ました(^^ゞ
久しぶりの泊りだったので楽しかったです

もんちゅちゅさんの定宿はとっても素敵なホテルですものね\(◎o◎)/!

そうなのぉ~
ディナーは飲み放題です
パパさんにはぴったり
カラオケも45分間無料ですヽ(´▽`)/
夜食もついていて、また飲み放題(笑)
私は禁酒してるので以前に比べたらつまんないんですけどね
なのでジュース飲みまくり(笑)

レオンくんがベテラン留守番係なのでマリーも安心していたみたい(´∀`)
お利口さんでした
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事