『 マリーちゃんのもくろみ?!』

マリーちゃんが何か企んでます じー

マリー (2)

レオンくん箱に入ってます

レオン (1)

「お兄ちゃん、ママがオヤツあげるって
と・・・囁いたかどうかは分かりませんが

レオンとマリー

まんまとマリーちゃんは箱を奪いました

マリー (1)



にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

悪女は魅力的・・・

 あはは~!(*´▽`*)
ノエルのワン戚、獅子丸君&楓ちゃんも
似たようなことしていますよ。
 新しいオモチャを貰ったポメ兄妹。
楓ちゃんも貰ったけれど、お兄ちゃんの
オモチャも気になるらしい。
で、獅子丸君がちょっとよそ見をした瞬間、
楓ちゃんにオモチャを奪われるという・・・。
 獅子母いわく、「獅子君には、学習能力が
無いの~?(¬_¬;)」

 ホント、マリーちゃん、レオン君に
なんて囁いたのかしら?
これぞ、まさしく小悪魔の囁き。(≧m≦)

 昨日は通院、お疲れさまでした。
日中は天気が良かったけれど、花粉の飛散も
多かったみたいですね。
私はマスクをしても、ずっとのどがイガイガ
してました。
 通院は面倒ですが、お薬が手元にあると
安心しますよね。(*^-^*)
今週末は、税務署と通院疲れを癒してください。
良い週末を!(^▽^)ノ

No title

おはようございます

むむむ。
マリーちゃんが詐欺師になるとは。
被害者レオンちゃんが
「あんなにかわいい妹が嘘をつくなんて ・・・」
と、涙ながらに語っていたとか。
マリーちゃん、レオンちゃんは優しいから
「譲って」 ってお願いすれば、OKですよ。
たぶん。

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 猫ちゃんもワンちゃんも女の子の方が賢い?失礼、要領がいい?のかしら(笑)
男の子はおっとり系が多いのかも?
獅子丸君&楓ちゃん兄妹の姿が目に浮かびますよ(^^)

マリーからレオンに近づくのは割合珍しいのです

ホント通院毎度毎度、あとから疲れがでます(笑)
花粉かなり改善?されてて・・・でも何日か前の朝、目と目がくっついてあきにくかった(^_^;)

ノエルママさん、いつも優しい言葉ありがとうございます(^^)
ノエルママさんも、まったりされて下さいね

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーちゃんが詐欺師・・・ぷぷっ
マリーから近づくの珍しいですものね
レオンくんが箱に入ってるとマリーちゃんが入りたがり、マリーが入ってるとレオンくんが入りたがる(笑)
隣の芝生は青い・・・ですねっ(^^)

箱・・・空いてる時は空いてるんですけどね(笑)

No title

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
さすがマリーちゃん💛
男を手玉にとるおんにゃ
ナイスだよん\(^o^)/
やっぱりほしいものは力づく?でも奪わないとね(笑)

決して詐欺師じゃないよね~
レオンくんもきっと・・次は俺の番だって
思ってる・・・はず(笑)
マリーちゃん!気を付けてね~
騙されないようにしないとね(≧▽≦)ぷぷ

No title

可愛そうなストーリーになってますね~
レオママの考えでは・・・
お兄ちゃん、マリーも入りたいから次貸して~とお願いしたら優しいレオン君がいいよ。とゆずってくれたのです。
かもよ・・・・(ふふふ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そ・そう~なの
力づく・・・(笑)
って、大抵レオンくんのほうが強引なんだけどね
でも負けず嫌い?のマリーちゃん、時々は・・・ねっ(^^)

マリーから近づくのも珍しいので、何か?囁いたのかしら?(笑)
隣の芝生は青く見えるから、レオンが入ってると入りたくて回りをウロウロしてるマリーちゃん
その逆もあります・・・ぷぷっ
でも・・・誰も使ってない時もあるの(笑)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

さすが、優しいレオママさん
レオママさんのストーリgood(^^ゞ

レオンが、動かない時は諦めてるマリーちゃん
箱の奪い合いでバトルにはならないからレオマリちゃんたちは仲良しですね(^^)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

いつも優しい言葉ありがとう~
これからもよろしく(^^ゞです
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事