『マリーちゃんバージョン!?』

マリーちゃんのフミフミ
やっぱり長いので  2倍速にしましたよ
とぉ~っても可愛い~~の
フミフミのあとは毛繕い



マリーちゃんはフミフミの後は寝ます

マリー

アジアンベッド我が家ではオールシーズン
しっかり元はとれてるね


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

おはようございます

アジアンベッドは大人気。
それは、中のクッションとセットで、なんでしょうね。
程よい柔らかさの、ふみふみしがいのあるクッションを
動かないようにしっかりサポート。
なんて書くとクッションの方が主役な気がしてきますが。
いいクッションでも入る気になるベッドでないとね。
やっぱりセットでお気に入りですかね。

No title

こんにちは♪

マリーちゃんのふみふみ、2倍速でもあの長さですから
相当ふみふみが心地よいのでしょうね~( ̄∀ ̄*)エヘヘ
にゃんこのふみふみって本当に可愛い!
赤ちゃんの頃を思い出しているって思ったら余計に
可愛いですよね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
猫ベッドって、使ってくれるかわからないから
飼う時に結構悩みますが、こんなにお気に入りなら
大成功ですね(^_-)-☆

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ shah-san さん、ベッドの分析までありがとう~(笑)
確かに中に敷いているものによって好き嫌いもありますよね
レオマリちゃんたちにはビンゴだったのでしょうね
さすが私<(`^´)>(笑)

アジアンベッドの大きさもマリーちゃんにはぴったり
さすがにレオンくんには小さいので(笑)フミフミはしても中で寝たりはしませんね(^^)

もかくきさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンもマリーもフミフミが長いっ(笑)
なのでパパさんが2倍速にしてくれました
レオンの2倍速は笑った笑った
マリーの2倍速は可愛いっ
同じフミフミでも違いますね(笑)
マリーはフミフミしながら大きな声でゴロゴロ言ってるから余計可愛いの(^^)

ホントですね
フミフミしてる気持ちは甘えてる感じなのでしょうね(^^)

猫ベッド・・・だいたいレオンとマリーは使ってくれますね
オヤツとオモチャが当たり外れがあります(笑)

No title

お久しぶりデスッ♪
マリーちゃん〜キュート〜かわいすぎるぅ〜
とっても素敵にゃんこですねッ(^ー゜)

No title

マリーちゃん!カワ(・∀・)イイ!!
音楽もぴったりですね~
見応えありました

うちのマリンのフミフミはマリーちゃんの2倍速と
同じくらいの速さです(笑)
ま~マリンが変なんだと思うけど(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

オツカレのマリーちゃん
気持ち良く寝んねですね
何をしていてもカワ(・∀・)イイ!!
癒しをありがとうね

maminさんへ

コメントありがとうございます(^^)

maminさん、いつもマリーのこと褒めてくれてありがとう~

可愛いい~でしょ・・・毎度親ばか(笑)
フミフミってホント可愛いぃぃ~ですよね
まっ、どんな仕草も可愛い~んですけどねっ(^^)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ またまた可愛い~マリーちゃんを撮ってみました
音楽もパパさんがいつもピッタリなのを選んでくれて、レオマリちゃんたちが益々面白可笑しく可愛くなります(^^ゞ

えぇっ(@_@)マリンくんのフミフミ普通で、マリーの倍速の速度??ぷぷっ
マリンくんらしいかも?(笑)
フミフミの速度もそれぞれ??(^^♪

iomocaさん、いつもマリーのこと褒めてくれ、ありがとう~です(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事