『決めポーズ!』

パパが写真を撮りたいと言うので、ちょっと付き合ってあげた

「ハイ、ポーズつけて!」

「いいよ、いいよ!」パチリ

レオン

「ハイ、もう一枚!」

「・・・」

レオン (1)

「ハイ、横向いて!」パチリ

レオン (2)

「じゃもう一枚、決めて!」パチリ

レオン (3)

「ハイ戴きました、お疲れ様!」

「パパご褒美頂戴よ!」

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは ハイマーねこまんまです。

パパさんも写真撮影会ですか~プロのカメラマンの気分?
モデルさんがいいからね!!
でも、モデルさんにはちゃんとギャラ払ってくださいよ~(笑)

それにしても、レオン君っていい子して座ってるよね~。
レオママさんは、レオ君は写真嫌いだって嘆いてたのに・・・。
レオン君はちょっとナルシストだからね・・・(笑)
もしかして、写真大好きなのかな???

こんにちは

ねこまんまさん
ハイっ!カメラ大好きです!
モデルです!カメラ目線は、おてのものです(=^・^=)
イイね!イイね!と、言われ馴れています(笑)
可愛く写るすべを知っています
私も見習います

カメラ目線の師匠は、レオンくんで
スィーツ全般の師匠は、シャシャシャさんで
お笑いの師匠は、ねこまんまさんとレオママさんです
日々精進します!です

No title

こんばんは!
レオン君、立派なモデルさんですね。
可愛く映る術がわかっているんですね!
パパさんも写しがいがありますね。
ご褒美はちゃんと貰ったかしら(笑)

私が師匠なんてとんでもないです!!!
チャチャママさんこそ、
おいしいチーズケーキを作ったり
レオン君のお家を
上手にクリスマス仕様にリフォームしたり。
すごいなぁって感心しています。
ねこまんまさんとレオママさんはムードメーカーですよね。
とっても気配りが出来て
頭の回転が良いスーパーウーマンだと思いますよ!!

こんばんは

シャシャシャさん

スィーツ系は、私の師匠ですから・・
私のチーズケーキなんて誰でも作れるものなんですから(^^;;
シャシャシャさんのは、オリジナリティーと感性溢れています
ワンパターンな私も磨きたいんですよ~感性を
なので、これからもぜひぜひ私に秘儀を教えて下さいね
感性って、その人の生まれ持ったものなんですよね
でも、感性磨けば少しは私も完成した(感性にひっかけました、笑)人間に近づけるかなぁ~と・・・

パパさんからのご褒美はレオンくんの大好きなモンプチクリスピーキッスを貰っていましたよ(=^・^=)
クリスピーキッス5種類くらいあって全種類、いつも常備しています
どんだけ~過保護なのでしょうかねぇ~私達ち(笑)

レオンくんのお家なんて、3匹の子豚でいえば、オオカミからいちばんに壊されそうなお家なんですから(^^;;
レンガのお家造りたいんですけど(^^;;予算が(笑)
もしくは、ねこまんまさんが言ってた「ねこちぐら」とか・・
こっちの方が無理ですけどね(^^;;高くて。。。
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事