『新し物好き健在!?』

先日、新しい箱が(荷物)届きました
やっぱり入るよね



切れ端で猫キック

マリー (2)

「なぁぁ~にママぁ~」

マリー (3)

 
疲れて寝てしまいました

マリー (1)

今年もワン・ツー・スリーと今のところ月イチ 明日は
  そこそこ元気なので感謝です


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

マリーマジック

 新しい箱には、とりあえず入ってみるのね~。(^m^)

 それにしても、ネコさんは遊びの天才!
切れ端が生き物のように見えるわぁ。(°O°)
もしかしてマリーちゃん、マギー〇司さんより
マジックが上手いんじゃない?(*≧▽≦*)

『診察とかけまして、年度末の税務署と解きます』
『そのこころは?』
『どちらも待ち時間が長い by 桂ノエ丸』
『〇田君~、ノエ丸さんを養老渓谷に捨ててきて!』

No title

こんにちは

マリーちゃん、早業ですね。
なんだか全てが倍速で動いているような。
先日のレオンちゃんのふみふみ1/2倍速と対照的です。

通院大変ですね~
別に診察やらはともかく、
あの待ち時間の長さはどうにも。
私は我慢できないので、できるだけ小さな病院や診療所、
あるいは予約ができる病院を選んでます。
大学病院とか公立病院とかは論外です。ww
(でも、そこにしか専門医がいないとか、そこでしか検査ができないとかで、行かざるを得ない場合もあるんですけどね)

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ノエルママさん褒めて下さりありがとう(^^ゞです
この切れ端が今のところ一番好きです(笑)
猫キック・・・マリーもレオンもあまりしないのですが・・・
時々してくれます(^^)

ノエルママさん座布団3枚!
確かに、どちらもながぁぁ~い

病院は毎度毎度予約なのに(^_^;)検査結果が出てからの診察だから・・・検査するのもその日の患者数次第
30分位待って検査もあります・・そこでドッと疲れる(笑)
結果でるまで1時間後ぐらいに診察
早く来たから早いという訳でもない
診察にはほぼ5分位・・・笑い
以前はもっと長かった(-_-;)結構頑張って待ちました
短気な人は怒りまくる人も居ましたよ
具合が悪いと病院で診察待ちも出来ません・・汗汗
って・・・病院ってこんな感じだったっけ???
大きな病院は患者も多い・・・大人気

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ マリーのは倍速ではありません(笑)
珍しく猫キックしてたのであわてて動画で撮りました
なので超短い・・ぷぷっ

病院・・・最初は歩いても行けるララポ内の病院に行ったのですが、大きな病院へと紹介状
その時点で結構大変な病気だと思いました
引っ越しするまでは8年位、風邪も引かず、ウォーキングしたり軽く走ったり・・・健康!って感じでしたよ
何時、何が?起きるか分かりませんね人生
最初は、ものすご~く待ち続けましたよ
具合が悪いのに待って待って尚更体調崩す(笑)
だけど今はだいぶ要領も掴み慣れて(笑)きたので次はここね・・みたいな
検査する科も何処にあるか?分かります(^_^;)
とにかく大きな病院なので患者も多い
だけど最近、私が割とサクッと動けるからホントに助かってます(笑)
2年前は大袈裟でなく地獄でしたからね・・・汗
お薬って凄いです
段々と通院も少し楽しくなるよう(笑)考えてます
でも終わるとストレスが(笑)それを食べて直す(^^)

高速!

マリーちゃんのほうがウチのラムよりおっとりしてると思っていましたが、
この動画見て、ホントにマリーちゃんもお転婆さんなのね!って思いました!動きが速いね!やっぱり似てるわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あ、でもルックスはマリーちゃんのほうがずっと美人さんだけどね(*´∀`*)

私も病院通いには苦労してます。大きな病院は予約して行ってるのにスゴく待ちます。
私の場合は1つの科だけじゃないから、いろんな病院をハシゴしたりするので、ホントに疲れ果てます。
病院通いしないで済む健康な身体に戻りたいなぁ… (=´ω`)_з

No title

病院は何処の科でも皆待たされますよね。
でも待たずに診てもらえるほど患者が居ないのも反対に怖いしね。
やっぱり   私待つわ、いつまでも待つわ、例え半日かかったとしても・・・i-194

そうそう次男の嫁さんが赤ちゃん産んだ後しばらくララポの隣のビビットの4階にある産後ケアセンターにお世話になっていたんですよ。
一度行きました。
10年ぶりくらいにララポの近くまで行きました。

No title

今日は病院なんですね~~
大変でしょうけど・・・お薬もらってきてくださいね
疲れがでませんように・・・

マリーちゃん!すごい気にいってますね
箱というより~おもちゃ??
羽根みたいの??良くわからなかったのですが・・

そうそう猫って~新しもの好きですよね(≧▽≦)ぷぷ
すぐ飽きちゃうんだけど・・
うちではもう箱に入りません(^▽^;)
来週・・廃品回収にだしちゃおうかな??

蓮らぶさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ ラムちゃんと似てるでしょ
私は最初からお転婆っぷりはそっくりだなぁ~と・・・(笑)
マリー美人さんって仰ってくれ、ありがとうございます<(_ _)>
ラムちゃんも美人さんですよ、甲乙つけがたいです(^^ゞ

本当に苦労?(笑)しますよね
そしてホント疲れます(笑)
私もひとつだけじゃないです(汗)
同じ病院ですが科が違い予約日が違うと月イチ通院になるのです
でも・・・今度は少し我がままいいまして、5月は同じ日にしてもらいました
近い日に2度行くのもしんどいので・・・
ふたつとも午前中にしてもらいましたが朝早く行かなくちゃです(笑)

病院通いしない健康な時が懐かしいです(笑)
でも・・今はお薬のお蔭で行動出来るのだと感謝して・・・
上手く病気と通院に付き合っていくしかないと思ってます
いつまでもあると思うな親とお金と健康ですねっ(^^)
蓮らぶさんも私も無理なく頑張りましょうね
何よりも愛猫ちゃんたちで癒されパワーがでます
そして大好きな優しいブロ友さんたちにも感謝です

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

予約なのに待ちますものね
本当に患者さんが沢山です(汗)
確かに大きな病院でガラガラだったら逆に心配かも?(笑)
そして待つのも辛いくらい具合が悪い時は大変ですよね
最初は今よりもっと疲れてました(-_-;)
今はそこそこ元気になったので頑張って待ってます(笑)

ビビットに来てたのですか?
お声かけしてくれたらお茶でもしましたのに・・・
レオママさんは忙しいですものね
またお近くに来ることあったら声かけて下さいね(笑)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーちゃんの蹴り蹴りしてるのは切れ端です
少しよれよれになってるのが、いいみたい(笑)
箱と切れ端のダブル好きが揃いましたね(^^ゞ
私も古い箱から捨てています(^^)

病院、頑張りました(笑)
検査待ちに時間かかりますが、以前に比べると慣れました
そして、そこそこ元気だから頑張って待てます
次は4月は通院がないので嬉しいです(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事