『レオンくんもなの?!』

先日、お出かけから帰宅すると「あれぇぇ~レオンくん珍しいね」
椅子の上にレオンくんが陣取って(座って)ました
レオンくんも椅子の上が好きなの

レオン (2)

真上から見ると真ん丸だねっ

レオン (1)

カメラ目線
う~んイイねぇ~ 目力強いね
椅子の人気は絶好調


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

おはようございます

あはは、確かにまんまる。
ゴージャス毛並みが見事にまあるく開いて。
まるで太陽ですね
あ、色目的には向日葵かな?

レオンちゃん、普段は乗らないんですか?
クッションも敷いてあって、ネコさん好みな椅子に見えますが。
マリーちゃんに譲ってるのかな?

真夜中に・・・

 真上からレオン君の後頭部を見る。
黄金の毛が、太陽フレアのようにも見えるし、
全体として円盤のようでもあるなぁ。( ̄∀ ̄)

 あ、このクッションの色、エメラルドグリーンって
いうのかな?ノエルママの大好きな色!
レオン君の瞳にぴったり合ってる。(^w^)

 実はね、秘密の話。
皆が寝静まる真夜中に、レオン君はこの
クッションに乗って、空のお散歩へ行くんだよ。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 真ん丸でしょ
太陽も向日葵も大好きです(^^ゞ
元気が出ますものね

そうなんです
普段あまり乗らないですね
引っ越し前の黒い椅子の時はパパさんといつも奪い合ってましたが(笑)
白い椅子はマリーちゃんとパパさんとの争奪戦が多いです(^^)
shah-san さんのおっしゃるとおりレオンくんマリーちゃんに譲ってるのかも?
そんなところは優しい兄心ですよね(^^)

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

やっぱりノエルママさんて素敵な空想家さん(^^ゞ
私も妄想空想大好きですが、ノエルママさんはお墨付き!
私より更に夢見る夢子ちゃんですねっ

エメラルドグリーンのクッションもお気に召して下さりありがとうございます(^^)
確かにレオンくんのお目目と一緒ですね
知らず知らずに好んでいるんだわ(笑)

ふふふ クッションに乗ってお空にお散歩
いいですね
随分昔、私は夢の中でピーターパンのようにお空を飛んでる夢、よくみていました
最近は全然お空は飛んでません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まん丸~~\(^o^)/
それだけでカワ(・∀・)イイ!!よ
椅子の上は座りごこちが良いんだよね
上から目線で見られるし(笑)ぷぷ
ママ!クッションと間違えて座らないでね~(≧▽≦)ぷぷ

すごいお雛様ですね
実際見たら圧巻でしょうね
良くテレビでこういうの見るけど・・・
こちらで観られて嬉しいです
ありがとうございます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

いつも可愛いぃ~心温まるコメントありがとう~
これからもよろしくね(^^)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

iomocaさんの考えてること私も思いましたよ
知らずにレオンくんの上に座ったりして・・・
フワフワで気持ち良さそうだけど「ふぎゃぁぁ~」って(笑)

かつうらの雛祭りは前から知ってましたが、見に行く!までには至りませんでした
でも今回は行ってみようか?とパパさんが
まっ、1回は見てみるかな?と重い腰をあげました(笑)

かつうらだけじゃなくて伊東でも石段雛祭りあるみたいです
先日テレビで見ました
みんな土地ぐるみで頑張ってるんですよね
凄いです(^^)
一度は見てみるのもいいかな
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事