『今年も活躍!?』

アジアンベッド今年も活躍してます
ふと振り返るとマリーちゃんが寝ていました
後頭部、可愛いぃぃぃ~~

マリー (2)

アジアンベッドが大好き
寝る時は必ずゴロゴロいいながらフミフミしてます

マリー (1)

色々な場所で寝るマリーちゃん
今はアジアンベッドが人気です


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

籠ベッドで眠るマリーちゃん。
この2枚目のような、お顔を上から見てる構図、好きなんてすよ。
かわいくて。

籠盛りマリーちゃんは、ひと籠おいくら?
おひとつ貰って行こうかな。

No title

アジアンベッドは寒くないの?って思ったけど
ちゃんとふかふか?敷いてるのね( *´艸`)
気持ち良さそうだな~~

iomocaも籠盛りマリーちゃんもらいたいです
着払いでお願いしま~~す
多分お支払いが出来ないと思いますので
籠の中にマリンを入れて送りますので
それでよろしくお願いしますm(__)m

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 可愛いのよねぇ~寝姿
どんな格好でも可愛い~けれど、やっぱりお気に入りのアジアンベッドで静かに寝てるマリーちゃん可愛いっ(^^)

ありがとうございます
上からのアングルって中々いいですよね
私も大好き♡

そうですねぇ~
この子は我が家の宝物なので売りものではないんですよぉ~(笑)
値段はつけられません・・・ぷぷっ
貸出ならオッケーかも??(笑)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そこが問題でした・・アジアンベッドの
夏限定・・みたいな(笑)
だけど年越しちゃいましたね(^^)
お気に入りなので季節関係なし・・・です(笑)
そうです夏用品なので中にフワモコマット敷いてますよ(^^ゞ

ぷぷぷっ iomocaさんもですかぁ~
マリンくんと交換??魅力ありますね(笑)
心惹かれるけどぉ~
マリーちゃんは可愛すぎるので・・・無理っ・・
マリンくんだけ送って下さい(笑)
貸出・・・ならOKかも??
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事