『マリーちゃん物色中?!』

マリーちゃんが椅子の肘掛に手をかけて何か見ています

マリー (3)

「ここには何があるのかしら

マリー (2)

興味あるものなかったわ」
マリーちゃんは何にでも興味津々
危険なものは触らないでね

マリー (1)

レオンくんは段ボール箱の上でまったりしてました

レオン

先日、届いた猫砂の箱
この猫砂の箱の上で事件は起きました・・・・・つづく

※ いやぁ~今年の風邪はどうなってるのでしょうか?
すっかり?治ったと思っていたら・・・
3日前、強風のベランダ出て洗濯物取り込む時に「寒っ!」と寒気が(-_-;)
また風邪を引いた模様・・・
風邪薬余分にもらっておいてよかった(苦笑)
これも備えあれば憂いなし??
少しずつ少しずつ良くなってる・・・かな
皆様も気を付けて下さいね


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

探検家マリーちゃんですか。
トレジャーハンターですかね。
遺跡ならぬ、棚の奥に眠る秘宝を求めて、
今日も探検に出かけるのだ~

風邪は治りかけが肝心と言いますが、
ぶり返しちゃったんですかね。
ご自愛くださいね。

探検家マリーちゃん

 おやおや、マリーちゃんが何か面白いものは
ないか探していますよ。(^m^)
『本日、収穫なし!』
『でも・・・たまには、お茶を淹れてみようかしら?』

 レオン君は、おっとりしていますね。
長男に多いタイプです。
(その下の妹は、たいていしっかり者)

 風邪もインフルエンザも、ピークは過ぎた感じ
ですけどね。インフルはB型が出てきたし。
 でも、たしかに、この冬の風邪は、一度処方された
薬を飲んでも治りきらず、また受診される方が
多いです。
 あと、女性の体はデリケートですから。(*^-^*)
体調を崩しやすい時ってあると思いますよ。
無理をせず、体を温めてくださいね。
静養第一!

 明日はまた春の嵐!

 

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです
マリーちゃんはなんにでも興味があって・・・
今まではここを覗いたりしてなかったのですが何故か?この時は物色してました(笑)
危険な物には近づいて欲しくないですね(^^)
以前トースターの上からトースターごと落ちた事があります

風邪治ったと思ったのですが、ここ最近の寒暖差でまた風邪引いたようです
病院から処方された風邪薬飲んだらかなり良くなりました
多めにもらっていて正解でした
ご心配ありがとうございます

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーちゃんは本当に何にでも興味示します
高い所も身軽なので登ってしまうし、タワーの天辺に上がってエアコンの中に手を入れて・・・
ガガガって、マリーちゃんも流石にびっくり(*_*)
それ以来天辺にも上りませんしエアコンにも近づきません
ある意味賢いけれど怖いもの知らずでもあります
体験を生かしてますけどね(笑)

風邪良くなったと思っていたのですが・・・
今年の風邪は長引くのと違う種類の風邪も引くと聞いていたので用心していたのですが・・・
寄る年波には勝てず(^_^;)また引いてしまったようです
風邪薬飲んでかなり回復してきました
今度は完全に直さなくちゃ!です(^^)
ご心配ありがとうございます
ノエルママさんも気を付けられて下さいね
明日の春の嵐?には、引きこもりで対処します(笑)

No title

風邪!大丈夫ですか?
無理しないでくださいね
気温差が激しいから~体調管理も難しいですよね
しっかり治してくださいませ

事件??何だろう??
気になる~~!!

うちのマリンも色々物色してますよ(笑)
毎日とは言わないけど~いつも新しいおもちゃ?を
発見しては~遊んで・・
飽きてます(笑)
マリーちゃんはどうかな???
マリンくんと同じだったりして???(≧▽≦)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーもマリンくんと一緒です
いつも遊べる物はないか?探してますよ
ただ飽きる事はないみたい
いつもジャラシ引っ張ったり、今は切れ端を咥えて走り回ってます(^^ゞ

風邪良くなったと思っていたのですが・・・
風邪の強い日にベランダの洗濯物取り込む時、寒気がしてから調子悪くなりました(^_^;)
寒気がするって風邪引く前兆ですものね
用心していたのに引いちゃいました
iomocaさんも気を付けてね

ふふふ 事件?と言えば大袈裟ですが何かが起きるのです(笑)
気になって下さりありがとう~~(笑)
後編へ続く!です(^^ゞ

No title

今年の風邪はなかなかすっきり抜けてくれないですよね。
レオママもまだ鼻水が止まらなくて薬のんでますよ。
お大事にしてくださいね。

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよね
今年の風邪は長引くとか、違う風邪を引くとか聞いていたので用心していたのですが
何せ長距離ドライブ日帰りとかハードに動くので(笑)
疲れが取れないまま寒暖の差に負けたって感じですかねぇ~
しかも歯痛まで(-_-;)
やはりこれは全て疲れからきてるのかも?
それでもお出かけはしたい(笑)
今まで以上に寝ているのですか(笑)寝過ぎで逆に寝疲れ(^_^;)
何事もほどほどですね
今度こそしっかり完治させなくちゃ風邪
レオママさんもお大事にね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

お大事にされて下さいね
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事