『かくれんぼ!』

ママが買ってきたバスケットを

ちょっとベットの上に置いたら

興味津々のレオンくんがすぐに来ました 

かくれんぼ

「何だぁ~これ?」・・・ビビリながら見ています

かくれんぼ (1)

ぐるぐる回って危害を加えない事が分ると

今度はパパとかくれんぼです

「見つからないようにそぉ~っと・・・」

かくれんぼ (2)

「パパは、何処に行ったかな?」

かくれんぼ (3)

「レオンくん見っけ・・・」

「パパ、上から覗いちゃダメでしょ、ズルイよ!」

かくれんぼ (4)

「タッチ!またパパが鬼だからね!」

かくれんぼ (5)

「ええぇ!なんだか訳の分らないかくれんぼだなぁ?」


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは、ハイマーねこまんまです。

レオママさん、ハイマーって何????って、30秒くらい考えて・・・大爆笑です。ありがとうございました。

レオンくんたら・・・今日も一段とアイラインが際立って、そのイタズラっぽい目が可愛い~
おねえちゃん(?)、参ったよ~!!!
チャチャママさんもパパさんも、すっごいレオくんを可愛がってて、うらやましいです。
ハイマーねこまんまも見習わないと・・・!!!

でも、今朝も杏が猫じゃらしで遊べ遊べとうるさいので、猫じゃらしを隠しました・・・懺悔します(反省)

こんにちは

ねこまんまさん
菅野美穂からハイマーねこまんまになっちゃったんですか?
レオママの罠にはまりましたネッ(大爆笑)

そうなんですレオンくん(=^・^=)アイラインくっきりしているのですが・・つけまつげが邪魔して上のラインが見えないんですぅ~

レオンくんを、溺愛しています♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
だって可愛いぃ~んだもんッ!
でも叱る時はビシッと厳しく叱っていますよ(笑)

No title

こんばんは!
今日のお遊びはかくれんぼだったんですね。
半分お顔を出しているレオン君
すっごく可愛い!!
レオン君の頼りなげな瞳に
ついつい引き込まれてしまいます。
魅力的な瞳・・
動く宝石ですね、レオン君の瞳!!

こんばんは

シャシャシャさん

レオンくん童顔な時と、おすましな凛としたお顔の時もあるんですよね(親バカかも知れませんが)
色んな表情が出来るレオンくんだから私もパパさんもメロメロ!心奪われるんですよね(*ё_ё*)きゅん・・きゅん
うちに来てすぐはこんなにキュートなレオンくんになってくれるとは思いませんでした
今ではレオンくんで良かったとホント思います
ねこちゃんも環境で性格やお顔が変わると思います
まだまだ自分をしっかり持ったレオンくんですが・・
甘えてくる事も少しずつ覚えてきています

No title

チャチャママさん~
ろいすのためにとっても為になるコメントありがとぉ~ございました!!
大丈夫なのかなぁ~って思ってたけどニャンコにとって有害な観葉植物が
あるって知りませんでしたッ!
とっても勉強になり感謝してます。
でもホント・・・
油断できないですねッ:(;゙゚'ω゚'):
何やらかすかわからないので・・・・
これからもいろいろと教えて下さい!
チャチャママさん、ありがとぉ~ございましたッ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

おはようございますmaminさん

こちらこそ、すみません
文章が下手なので理解しにくかったのではと思いながらも頑張って書いたのです(^^;;
私も詳しくは知らなかったのです
ある方に教えてもらいPCで調べました
知らない事沢山あります
レオンくんに瓜二つの、ろいすくんが、やっぱり同じように可愛いんです
ねこちゃん全てに言える事で、み~んな可愛いですものね
私も色々教えて下さいね
これからも、よろしくお願いします
安心しました
私も勉強していきます(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事