『マリーちゃんとキラキラボール!?』

マリーちゃんがキラキラボールで遊んでいます

マリー

意外とお淑やかに遊んだマリーちゃん
キラキラボールも楽しい~



私事・・・今年はなんかいい予感
「くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画」のくろひげ屋さんにレオンの絵を描いて頂いたり・・・
レオン・マリーもパパさんも変わりなく、私の1月・2月の検査も問題なし!河津桜も早々に愛でたし
美味しい物も食べまくりこのまま平和な日々が続くといいな


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

マリーちゃん得意のドリブルですね。
楽しそうです。
活発なのもうれしいですね~

今年はいい年だといいですねぇ。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうです・・マリー得意のドリブルです(^^ゞ
ドリブルする場所が狭いから短めでしたね(笑)
もっと広い場所だったらマリーちゃん喜ぶだろうなぁ~なんてね(^^)
ひとり遊び必ずしているマリーちゃん♡可愛いです

shah-san さん、いつも優しい言葉ありがとう~
今年は本当にいい年にしたいです
出だしがいいのでもっともっといい事ありそう~です(^^)
っていうか、いい年にしなくちゃ!
shah-san さんもねっ
酉年だから飛躍の年(^^)

No title

今年は良い感じなんですね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きっとこのまま良いふうに進みますよ
そういう運気ってありますよね

iomocaはちょっとダメダメ運気かも??
体調がイマイチ・・・
いろんなことが空回りしてる感じ
でも頑張らないと・・・

キラキラボールで遊ぶマリーちゃん!可愛い
うちのマリンも誕生日に遊びましたよん
今日のブログでプレゼントを紹介しております
遊んでいるところはまた次回に!!
本当にありがとうございました

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです
去年までは公私ともに色々苦しいこともありましたので・・・
今年は出だしからいいことづくし(^^ゞ
いいこと沢山あって欲しいけど(笑)何もない普通で十分です(^^)

iomocaさん体調には十分気を付けて下さいね
無理は禁物です

キラキラボールみんにゃ好きですよね
マリンくんも遊びの天才だから楽しみです(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事