『どこ行くの?!』

「パパ・ママどこ行くの
可愛い~お顔でレオンくんとマリーちゃんが見ています

レオンとマリー

早朝から、パパとママが忙しそうに出かける用意をしています
今年もまた河津桜を見に行きました
東京タワーも綺麗で素敵でした
一路伊豆へ・・・天城越え 
道の駅天城で去年も食べたワサビコロッケ
美味しかった

天城越えわさびの里

去年より4日、早く行きました
ほぼ満開でしたよ

河津桜 (1)

沢山の人人人

河津桜 (2)

海沿いでランチ
パパさんは大きな金目鯛の煮つけと貝汁
私はエビとお魚の天ぷら美味しいカニ汁

去年の秋に通った時は凄い行列で断念
やっと食べられましたすっごい美味しいの

小田原市江の浦

富士山も綺麗に見えたし、海老名SAで好例のメロンパン購入
去年は大きな伊勢海老食べて
今回は小田原の地魚料理も食べられたし満足満足

※追記
「くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画」のくろひげ屋さんが
レオンを描いて下さいました
よろしかったら覗いてみて下さい<(_ _)>
貼り付けの仕方が私じゃ出来ないので(笑)横のリンクのお友達から訪問して下さいね(^^)


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

わ~
河津行ったんですか~
今が見頃でしたか?
綺麗でしょう。
菜の花と桜のコントラストが・・・・

何年か前行きました。
川沿いにたくさんのお店が並んでて覗いているだけで楽しいよね。
金目の煮付け高いよね。
美味しい物食べて素敵な景色みてやっぱり健康じゃないと駄目だね。

iomocaさんも東京行ったらしいしね。
寝込んでる場合じゃないんだよな~

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

河津桜また今年も行きましたよ
行ける時に行かないと・・・(笑)
去年は2月17日に行ったのですが風が強くて少し寒く、まだ8分咲きでした
今年は4日早く13日の昨日に行きました
ネットで、もう見頃だと書いてありましたので・・・
ほぼ満開でしたよ(^^)
平日だったのに何処へ行っても人が沢山いました
みんな元気みたいです
私もはたから見たら、そう見えるのかな?
長居せずにサクッと見て、歩くのもほどほどにしました(笑)
でも行って良かったです
そこそこ動けるって有り難いです
食欲も旺盛ですしね(笑)

キンメの煮つけ凄く大きくて肉厚でした
そのお店、去年凄く並んでいて駐車場も満車(@_@)
今回は並んでいる様子じゃなかったので入ったのですが大繁盛
こじんまりしたお店なので人数入れないんですよ
また、小田原行ったら寄ってみようと思います
間違いなく美味しいお得なお店です(^^ゞ

No title

今年は早いですよね
iomocaも早起きして頑張らないと!!
なんせ~~アッシーくんいないし(笑)
一人でなんとか行かないとね~

海辺でランチなんて羨ましい~
やっぱり人がいっぱいですね

メロンパン良いな~
最近のSAは色々あって・・・一度行ってみたいけど
車ないし~
誰か連れていってくれないかしらん??(笑)

招待状

おはようございす、絵が完成です
是非、遊びに来て下さい
お待ちしております。

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
河津桜、例年より早いです
ほぼ満開で、沢山の人も見えてましたね
都内や、あちこちで河津桜も咲いているらしいですものね
だけど本場の伊豆の河津桜にやはり行きたいんですよね(笑)
行ける時に行かなくちゃと早起きして行きましたよ
日帰りはハードなので、いつか?泊りでまた行きたいな
以前はのんびり旅だったのに今は訳ありで、とりあえず日帰り(笑)

海老名のメロンパンもそろそろ飽きて?(笑)きたかと思いきや、やっぱり美味しかった(^^ゞ
アッシーくん作らないとね(笑)

くろひげ屋さんへ

コメントありがとうございます(^^)

うわぁ~~招待状ありがとうございます<(_ _)>
早速訪問しましたよ
びっくり・・凄すぎる・・感動です
最高です\(◎o◎)/!
すっごく似てます
レオンそのものです
今にも動き出しそうです

幸せ・笑顔・全部ハッピーが溢れた宝箱開けたみたいです
キラキラキラキラ輝いてます☆☆☆彡

明日、憂鬱な通院日だったので(笑)元気出ました(^^ゞ
ありがとう~~くろひげ屋さん
いつも優しいくろひげ屋さん・・最高のプレゼント(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

芸術は爆発だ!

 み、見ました、見ました、レオン君の絵!
すげーっ!(°□°;)ノノノ
あまりに素晴らし過ぎて・・・。(☆∀☆)
絶句。

 私が仕事、もしくは買い物へ行く時は、
ほとんど反応しないノエルですが、
他の用事(遊び)で出掛ける時は、
「ママ、どこ行くの?一人で行くの?」と
言いたげに、じっと私を見つめます。
 レオン君とマリーちゃんに、並んで見つめ
られたら、出掛けるのに躊躇してしまいそう。

 河津桜、綺麗ですね。
菜の花の黄色も素敵。(´艸`*)
チャチャママ様は、一足先に早春を楽しんで
いらしたのですね。(*^-^*)

 金目鯛の煮つけ!(☆∀☆)
ノエルママも大好物です。
天ぷらも美味しかったでしょうねぇ。( ̄∀ ̄)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

これからもよろしくお願いします

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンくんの絵♡凄いでしょ<(`^´)>
って・・・私が描いた訳じゃないんですけどね
もうもう~凄く似ていて感動しました
くろひげ屋さんは仕事もされて、鉛筆画を描かれているプロの方なんですよ(^^)
完璧な芸術家さん・・優しくて素敵な方です
お会いした事ないんですけどね(笑)
ノエルママさん見に行って下さりありがとう~です(^^ゞ

そうなんです・・・後ろ髪は惹かれてますよっ(笑)
でも猫ちゃんは連れて行く訳にはいかないんですよ
レオンもマリーもお留守番は得意なので任せています(^^)

伊豆箱根は大好きですし、行ける時に行っておかないとね(笑)
ぷぷっ・・・ノエルママさん金目鯛の煮つけ大好きだと思いましたよ(^^)
天ぷらもエビだけじゃなくて山菜にお魚もありました
揚げ方が絶妙で私好みでした(^^ゞ
食べられるって本当に幸せですねっ(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事