『お転婆マリー姫見参!?』

マリーちゃん4歳になってもお転婆姫 です
レオンくんをロックオン
かなり追いかけてましたよ
撮り始めましたが、ほぼ終わりでした



下にいるレオンくんが気になる

マリー

「ふう~マリーから逃げられた」

レオン

レオンくんの目の前を通るマリーちゃん

レオンとマリー

レオンくんとマリーちゃんは仲良しさんですよっ


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

40秒ぐらいのおめめまんまるレオンちゃん。
めっちゃかわいいですね。
いや、本人はマリーちゃんを警戒してるんでしょうけど。
動画で見ると、一瞬のこともしっかり見えちゃいますよね。
こうしてかわいい画像のこともあれば、
変顔のことも。
今回は、大当たり、ですね~

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ありがとうございます
レオンくんのやんちゃな時のお目目真ん丸ぅ~
チンチラちゃんはアイラインがチャームポイントですものね
レオンのお目目は大きいからまさに真ん丸(^^ゞ

そうそう、きっとマリーを警戒してるんでしようね
動画で撮り始めたけれどほぼ終わり頃でした(笑)

嬉しいです・・shah-san さんに褒めて頂くと(^^)
色々な表情のある猫ちゃんですものね
思わぬラッキーな表情が撮れる(^^)

No title

マリーちゃんのお転婆にレオン君もタジタジって感じね。
優しいレオン君だから逃げてあげてるのかもね。
本当ならシッポとかチョイチョイされて怒ったらもっと激しいバトルになってしまうんじゃないの?
優しいレオン君、顔に出てるよ。

No title

ほんとに遅くなりましたがマリーちゃんお誕生日おめでとう!

マリーちゃんは、遊びたい盛りなのかな?
レオンくんは、静かな方がいいのかな・

うちもどちらかといえば、レディースの方がやんちゃなので
特に美夕が小太朗にちょっかいをかけると
小太朗は困って「う~~っ」と言いながら
逃げています(笑)

仲がいいのはわかりますよ。
だって本当に仲が悪かったら
きっと近寄りもしないと思いますからね。




No title

強気なマリーちゃんに、ちょっと押され気味のレオンくん。
お転婆姫のマリーちゃん、お兄ちゃんに負けていませんね(´▽`*)
レオンくんのお目目が真ん丸!!
お転婆すぎて、困ってる?
でも、元気なのがいちばんですから。
レオンくんもこれに懲りずにつきあってあげてね。
うちはお互いにあまり干渉しないタイプのようなので
レオンくんとマリーちゃんが羨ましいです。

No title

おはよ〜ございますッ‼︎

レオンくんとマリーちゃんがタワーで遊ぶ姿がかわいすぎるぅ〜♪
とっても可愛いくていいコンビですねッ!
スゴく癒されたデスッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

この動画の前は激しかったのかな?
おっとり~~~な時間が過ぎてるように見えるけど(笑)
仲良しさんだよね~
うちだって~もっと激しいけど(≧▽≦)
仲良しさんには変わりないもの

4歳でもお転婆さん
うちのおサルはいくつまでおサルなんだろう??(笑)
おとなしくなる気配が全くないです ぷぷ

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうですね
普段はおっとりレオンくんです
ブラッシング・抱っこ・爪切りの時は豹変しますが
マリーちゃんには優しいかも?
大抵ひとり遊びしているマリーちゃんですが、時々レオンくんにちょっかいかけてます
バトルも楽しいみたい(^^)

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーの誕生日お祝いコメントありがとう~
とっても嬉しいです
早いものでマリーも4歳です
でも、まだまだお転婆ちゃんです
それが私にはとても嬉しいです
マリーがお淑やかになったらマリーじゃなくなるから(笑)
美夕ちゃんもきっとそうでしょうね
小太朗くんはレオンと違ってしんから大人しいですもの
おんにゃの子が強いのも分かる気がします(^^)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ そうなのぉ~マリーは結構負けん気が強いです
チビッ子の頃から大きな身体のレオンに立ち向かっていましたから・・・(笑)
レオンもマリーちゃんには手加減してくれているから、その点はいいお兄ちゃんだなぁ~って
その分、パパさんにはレオンくん強気です(笑)

ゆきちゃんもムクくんも、相手を干渉せずに、いい距離感(^^)
レオンとマリーも普段は寝ていることが多いから、その時は相手を干渉していません(笑)

私がもう少し遊び相手になってれば違うかも??ですね
ひとり遊びに飽きたらレオンくんと遊びたいマリーちゃん(^^)

maminさんへ

コメントありがとうございます(^^)

相変わらずお転婆なマリーです
レオンも運動しないと食べて寝るだけじゃいけないから、いい遊び相手がいるから良かったと思います(^^)
身軽なマリーに鍛えられてレオンも動きは機敏です(笑)

maminさん、いつもレオンとマリー褒めてくれてありがとう~(^^)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうですね、走り回ってましたね
おっとりな時間も多いかも?
サササっと動いて休憩・・・(笑)
仲良しですねっ

イオリちゃんもマリンくんもいつも側に居ますものね(^^)
元気っ子は元気だからいいのです
大人しくはなって欲しくないな
寝てる時は静かだから、それでいいと思います(笑)
いつまでもマリンくんもマリーも今のままでいて欲しいな(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事