『鏡よ、鏡よ、鏡さん!!』

チョット、魔法を使おうと思って(鏡の精にお願い)

横に立てかけていると・・・

レオンくんが鏡に気づいて近づいて来ました

鏡さん

「(・-・)・・・ん?何だろう?」

鏡さん (1)

「誰か居る!あなた誰?」

鏡さん (2)

「この向こう側に居るの?」

鏡さん (3)

「(・・。)ん?誰も居ない!」

鏡さん (4)

「あなた誰なの?カシカシ

鏡さん (5)

「こっち側に居るの?出てきなさい!」

鏡さん (7)

鏡さんと楽しそうに遊んでいるレオンくんでした

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは!
鏡の中が不思議に思えるのね、レオン君。
お顔が???って感じで
愛らしいですね!
鏡の中からレオン君がどんどん出てきたら
どうしますか?
そのうちのひとりは我家で預からせてくださいね!
鏡に魔法をかけないと・・・
チチンプイプイって!!

こんにちは、シャシャシャさん

レオンくん鏡が大好きです
恐がりもしないで鏡に映る自分の姿に(* ̄。 ̄*)ウットリします
今回は少し小ぶりの鏡だったので近づいてきました

ほんとですネッ!鏡よ鏡よ鏡さん!!魔法かかってぇ~
シャシャシャさんって、やっぱりメルヘンチックです
レオンくんが、鏡からどんどん出てきたら私も嬉しいです
ぜひぜひ、ひとり家族にして下さい
幸せな人に更に幸せのおすそ分け(=^・^=)
幸せの二乗、三乗と増やしましょう

No title

こんにちは~☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆
毎日寒いですねぇ~ッ。
でも冬用の暖かいフカフカベッドでろいすくんぜぇ~ったい
寝ないんですよ!
ふかふかな物が苦手なんです・・・
レオンくんはどぉ~ですか?

鏡を真剣に見てるレオンくんとっても可愛い~♥
ラブリーですねッ。
クリクリお目目がキュートですぅ~(。◕ˇε ˇ◕。)♡

こんにちはmaminさん

ホント急に寒くなりましたネッ
可愛いぃ~ですねぇ~ろいすくん、フカフカベッドが苦手だなんて・・
何をしても可愛いぃ~ですねぇ~ろいすくん
レオンくんはフカフカ大丈夫みたいです(フミフミフミフミして確かめてから入ります)
フミフミしだししたらオッケーです(笑)

ろいすくん1歳のお誕生日ですね
おめでとうございます
さっき、ろいすくんに会いにいったところでした(=^・^=)

こんばんは。

なんか、どこかで同じ鏡を見たような・・・またまた、思い出せない???レオママの病気がうつったもようです(笑)レオママさんごめんなさい・・・。(反省)
レオンくん、自分が可愛いの知ってるな~!!!絶対!!
ナルシストのレオンくん、それはあなたのお顔ですよ~(笑)
それにしても、なぜチャチャママさんが写真に写らないんですか~??どんな、テクニックを使っているのか???教えて!!

ねこまんまさん

こんばんは
笑いましたよ~、ねこまんまさんのコメント
本当は思い出すまで頑張ったほうがいいらしいですヨッ!
でも絶対に思い出せないこともありますよね(^^;;笑
この鏡!風水でいう運気アップの八角の鏡でぇ~す
って(^^;;後から八角だったと分ったんです(笑)

テクニック!?
もしかしたら?私、透明人間なのかも~
それとも魔法使いだったりして・・・うっそ~(爆笑)

鏡の少し上から写すといいのですよ
お試しあれ!!

No title

ねこまんまさんもレオママのハイマー仲間ですか?
嬉しいです~
だってレオママ一人じゃ悲しいじゃありませんかv-12

それにしてもレオン君いつも悲しそうな憂いに満ちたお目目してオババ族をキュンキュン言わせてますな~

オババキラーかも・・・

家の前猫のりゅう君も自分大好きで毎日鏡の前でうっとり自分をみつめ最後は鏡のまえをホジホジしてそっちに行きたいよ~って泣いてました。

レオは一応覗いてますが関係ないね!って感じです。

おはようございます

レオママさん

レオンくんのお目目は人でいうと、まつげが長いんですよ~
きゃりーぱむゅぱむゅのつけまつげつける!ですネッ(笑)
ある意味羨ましいぃ~です
なので、まつげが上のお目目をふさいじゃってて憂いのあるお目目になっているのです
そこが胸(*ё_ё*)きゅん・・ってなりますね
レオンくんの先輩チャチャみたいに、目力の強いねこちゃんになりたいのですが(^^;;でも、爪切りされる時のレオンくんは、すごいですよ~
小ライオンになります(笑)W( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【『鏡よ、鏡よ、鏡さん】

チョット、魔法を使おうと思って(鏡の精にお願い)横に立てかけていると・・・レオンくんが鏡に気づいて

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事