『マリーちゃん4歳の誕生日!?』

マリーちゃん4歳の誕生日おめでとう  



フライングタイガーで、お揃いの首輪買いました
早速チェック



「ママぁ~マリーのなの
「4」のローソクも置いてみました

マリー

レオン (2)

付けてみました
長毛ちゃんだとこうなるよねぇ~

レオン (1)

マリーちゃん誕生日おめでとう 
夜はご馳走だよ


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

お誕生日おめでとうございます!

『マリーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
2月1日のお花は、花菜だそうですよ。花菜は
通称・菜の花。花言葉は、初々しさですって。
(某公共放送のラジオ番組情報)』
『菜の花?マリー、薔薇かと思ったけれど。
でも、花言葉はマリーにピッタリね!(*≧_≦*)』
『マリーちゃんが未だかつて、初々しいことって
あったかな?ママンの動画で、皆さんもよくご存知
だと思うけれど・・・。』
『お兄ちゃま、余計なことは言わないで!
皆さん、マリー、今日で3歳になりました。』
『4歳の間違いでしょ?』
『マリー、永遠の3歳です。ノエルママさんなんて、
ン年前に成人式を迎えました。ン回目ですけど・・・
とか言ってます。それに比べたら、マリー、
まだまだです。( ̄ー ̄☆)』
『ま、とにかく、マリーちゃん、お誕生日おめでとう。』
『お兄ちゃまからのプレゼントは?』
『花言葉は確か・・・。ま、いっか。』

 マリーちゃん、生まれてきてくれて、ありがとう。

No title

おはようございます

今日は本番。
マリーちゃん、4歳の誕生日 おめでとうございます

御揃いの首輪。
おしゃれグッズ。
マリーちゃんは気に入ってくれたかなぁ ・・・
って、マリーちゃんが付けてる画像がない。ww
ま、今日はきっとうまうま御馳走に違いないですから、
マリーちゃんはそっちも楽しみにしててね~

長毛さんの首輪は、埋もれちゃいますよね。
埋もれ次第つけ直す、なんてできませんしね。
何か大きめのおしゃれグッズを付けますか?

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーの誕生日お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
とってもとっても嬉しいです(^^)
本当に「生まれてきてくれて、そして我が家の子になってくれて、ありがとう~」です♡

ふふふ ノエルママさんの妄想・・もとい、コメントは今朝も絶好調(^^ゞ
ピッタリ合ってるから摩訶不思議??(笑)
そうそう女子は「永遠の・・・」が大好き!
まだ4歳になったばかりなので年齢公開してますが・・・
もうすぐ非公開になるかもぉぉ~~(笑)
ちなみに、私は非公開です

「花菜」???「かな」「かさい」?
何とお読みするのでしよう~あとでググってみますね(笑)

そうそう「マリーちゃん」は薔薇の花のイメージですよね
清らかで華やかでゴージャス♡♡♡<(`^´)>
お転婆でじゃじゃ馬ちゃん(じゃじゃ猫)だから・・・いつまでも初々しい女の子であれ!って目標かな?(笑)

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーの誕生日お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
とってもとっても嬉しいです(^^)

ふふふ マリーちゃんも埋もれています首輪・・・(笑)
そうなんですよね
余程大きな首輪じゃないとしていても全然見えません
鈴が付いているので動くたびに「チリチリ」って可愛らしい音がして何処に居るのか?だけは分かりますが・・・
同じ音なのでレオン?なのかマリー?なのかが分からないのが難点でした(笑)
必ず首回りブラッシングは必要になりますよね(^^)

そうです、ご馳走です
レオンも楽しみな「マ・グ・ロ」\(◎o◎)/!ですっ(笑)

No title

マリーちゃん お誕生日おめでとう!!
4歳になったんだね
いつも愛くるしい瞳を見せてくれてありがとう
これから、ますます女性の魅力を磨いてね!

No title

マリーちゃん、お誕生日おめでとう!!
4歳といえば、もうすっかり一人前のレディ。
レオンくんとネコパンチの応酬をしている姿を見れば
まだ子猫ちゃんにも思えてしまいますが(´▽`*)
プレゼントの赤い首輪、
真っ白なマリーちゃんのコートにはすごくよく映えるでしょうね。
モフ毛に埋もれちゃうのはご愛敬ですね!!
もうおご馳走食べた頃かな?
レオンくんとお揃いの首輪、付けてみたかな?

お誕生日おめでとう、お姫さま。
素敵な一年になりますように。

No title

今日が本番のお誕生日・・・・
真っ赤な首輪のプレゼント可愛いですね。

レオン君もお祝いのお裾分けよかったね。
でも首輪見えなくなっちゃうわよ。

仕方ないね。
ママとパパが選んだんだから~(笑)
夜はどんな美味しいご馳走だったのかな?

No title

マリーちゃん!お誕生日おめでとう~~\(^o^)/
美味しいご馳走はどうだったかな??
今頃うちのお子達と騒いでるかしらん??
また報告楽しみにしていま~~す

マリーちゃん!いつまでも元気で美しいマリーちゃんで
いてね!
レオンくんとにゃかよくね( *´艸`)

くろひげ屋さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーの誕生日お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
とってもとっても嬉しいです(^^)

くろひげ屋さんに褒められるなんて「マリーめっちゃ嬉しい~」
と、申しております

先日はマリーの隠れファンだと仰って下さったり、サプライズもして下さったり、楽しみが増えました(^^ゞ
これからもよろしくお願いします(^^)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーの誕生日お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
とってもとっても嬉しいです(^^)

いつも優しくしてくれ、いつもレオンとマリーを褒めてくれ・・・
本当に嬉しい限りです(^^)

そうなんですよ4歳とは思えない、じゃじゃ馬(猫)ちゃんです
負けん気の強い所も好きなんです
このまま大人になりきれない優雅なお澄まし姫でいて欲しいです(笑)
これからもよろしく(^^ゞです
昨夜はマグロ祭りでしたよ(笑)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーの誕生日お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
とってもとっても嬉しいです(^^)

ふふふ 赤い首輪は私が選びました
赤しかなかったので同じ物を買いましたが、付けたらやっぱり埋もれましたぁ~(笑)
お値段お手頃価格なので少し楽しんだら外すつもりです
自己満足な私・・・ぷぷっ
夜は「マグロ」ちゃんでした(^^)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーの誕生日お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
とってもとっても嬉しいです(^^)

昨夜は賑やかにイオマリちゃんたちとレオマリコンビで賑やかに過ごしたみたいです(笑)
「ありがとう~」とマリーが言ってました(^^ゞ
いつもありがとう~~

お祝いに「マグロ」を食べました(^^)


Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事