『マリーちゃんの挑戦!?』

マリーちゃん食べました 
以前「ちゅーる」あげた時は・・・食べませんでした
今回は違う味
レオンくんは、匂い嗅いだだけ



これこれ  「ちゅーるちゅーるチャオちゅーる」
やってみたかったの

マリー (1)

マリーちゃん、ひとりで全部食べちゃたねっ
「もう~ないのぉ~」

マリー (2)



にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

マリーちゃん、一心不乱に舐めてますね。
この味は気に入ったのかな?
このちゅ~るの直舐め、憧れてる方は多いみたいですね。
美味しそうにしますものね。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよ
私も例に漏れず「ちゅーる」直に舐めさせてあげるの憧れました
やっと実現(笑)
レオンもマリーも何でも好き!という子じゃないので・・・
みんにゃが大好きで食べるオヤツやカリカリでも、レオンとマリーは食べてくれないものも沢山あるのです

だけど今回のこのちゅーるの味はマリーには大丈夫でした
憧れの、このスタイルで食べてくれました(^^ゞ
レオンはやはり匂い嗅いで食べませんでしたね
レオンくんの好み、嗜好は難しいです(笑)

No title

家のレオも大好きだから夢中で食べるんですがその後のウンピーが柔らかくなっちゃうからウエットは出来るだけあげないようにしています。
でも本当にどの子も好きだよね。
人間でも食べたくなるような美味しそうな臭いしますよね。

No title

マリーちゃん、いい食べっぷり(´▽`*)
見ていて気持ちがいいくらい。
好みの味ってあるんですね。
レオンくんはこっちのチュールもダメですか。
好みが難しい男ですね( *´艸`)
いわゆる「グルメ」な子ですね。

No title

お~~!やりましたね
マリーちゃんも相当お気に召したようで
何よりです( *´艸`)

iomocaもやってみたいんですよ
あのCMみたいに!!
でも一度も挑戦したことないんですよね
今度やってみようかな?
マリンなら食べるだろうか??

あのCMにインスタで知り合ったにゃんこちゃんが
出たんですよ~
もう募集してないかしらん??
募集してたら~マリーちゃんも是非是非\(^o^)/

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ レオママさん匂い嗅いだんですか?(笑)
私は匂い嗅ぎませんでした
今度嗅いでみますね!(^^)!

レオくん食べるけどお腹がゆるくなるんですね
そんな時はあげないほうがいいですものね
後が大変ですから・・・
レオンも食べないので無理にはあげません(^^)

マリーちゃんも以前は食べなかったので別の味にしたら食べました
CМの、あれやってみたかったので願いが叶って良かったです(笑)
美味しそうに食べてくれました(^^ゞ

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
マリーちゃん初めて食べてくれました(^^ゞ
昔あげた時はマリーもレオンも匂い嗅いだだけで「ぷいっ」って・・・(笑)
好き嫌いの好みまでレオンお兄ちゃんと一緒だぁ~
と思いましたが、今回は味を変えてみました
すると・・マリーちゃんだけ食べてくれました
あの「ちゅーるちゅーる」が出来ました
夢だったんです(笑)
みんにゃ美味しそうに袋から食べてるから・・・

レオンくんは今回もダメでした
ほんとグルメ過ぎる(笑)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうそう、あのCMみたいに!!(笑)
みんにゃ美味しそうに食べるので我が家でもぜひやってみたいなと・・・
前回はダメだったので今度は味を変えてみようと・・・
すると・・マリーちゃん食べてくれました(^^ゞ
可愛く美味しそうに食べてくれました・・・
うちの子が一番!って・・・親ばか丸出しです・・・ぷぷっ

レオンくんにもして欲しかったのですが、やっぱりグルメ過ぎるレオンくんは今回も匂いだけ・・・(笑)

iomocaさんもぜひ、イオリちゃんマリンくんにお試しあれ・・・(^^)

募集・・・
いいんです
私たちが楽しむだけで・・・(^^)
我が家だけの、そして・・・ブロ友さんたちが楽しんで下されば
レオンとマリーは限られたシークレットアイドルですから・・・(笑)


Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事