『今までで一番近い?!』

レオンくんがチビ箱に入り始めました
途中、近づいたら びっくりしましたね
そんなレオンくんを見守るマリーちゃん



これは、我が家の猫団子

レオンとマリー (3)

チビ箱とアジアンベッド恐るべし

レオンとマリー (2)

今までで一番近いかも 

レオンとマリー (1)



にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

近いですねぇ。
レオンちゃんのしっぽがかかっても気にしないマリーちゃん。
最初のお写真なんか、
「お兄ちゃん、よくそんなチビ箱に入れるわね~」
って、感心してるような呆れてるような。
レオンちゃんも今一つ褒められてる気がしないお顔、かな。ww
でも最後の、寝てるマリーちゃんを横で見つめる優しいお兄ちゃん、なお写真。
いいですね~

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 近いでしょ
そうなんですよぉ~マリーちゃん、レオンくんのしっぽがお顔にかかったのに動ぜず(笑)

私もマリーが感心してるような呆れてるような感じに思いました(^^)
実際こんな小さな箱に入ろうと考えるだけでも凄いですよね(笑)

普段は離れて寝ているレオンとマリーなので、こんなに近くに一緒に寝てくれると嬉しくなります
仲良しだなぁ~って・・・
私も、ソぉ~っと見守ってますよ(^^)

やっぱり・・・

 アジアンベッドにすっぽり納まる
マリーちゃんと、チビ箱から
ほとんどはみ出ているレオン君・・・。
(箱の中で、手足はどうなっているのか?)
納まる場所は違えど、それぞれくつろいで
ますね。(^w^)
 二番目のお写真の、レオン君の表情が
いいですね~。
温泉に入った至福の瞬間。
『ハァ~、極楽極楽♪』
 最後はマリーちゃんも、箱に頭を
寄せてv-238

 ところで、私はブログをやったことも、
やる予定もないのですが、皆様のブログの
題名を眺めながら、もし私がブログを
始めたら、どんな題名にしようかなぁ?
などと考えることはあります。

 ・・・・・・・。(б ̄ー ̄)エート
思い浮かばない・・・。( ̄▽ ̄;)

 チャチャママ様は、どうしてこの題名に
なさったのですか?

『もしもシリーズ』
チャチャママ様が北海道出身だったら。
 『なまら猫が好き』
静岡出身だったら。
 『猫が好きずら』
名古屋出身だったら。
 『どえりゃぁ~猫が好き』
広島出身だったら。
 『猫が好きじゃけ』
大阪出身だったら。
 『むっちゃ猫が好きやわ~』
 番外編
 『レオマリのそこまで言わんといて』
 なんか、関西の大物MC・上〇恵美子さんが
 やってそうな番組タイトルになってきた。
 しかも、上品で可愛いチャチャママ様の
 イメージに程遠い・・・。(^人^;)ゴメンナサイ

 うん、やっぱり、『やっぱり猫が好き』だわ。

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

私もレオンのお手手や、あんよがどうなってるのか?気になります(笑)
今までで一番近い?レオンとマリー・・・可愛すぎる(^^)


ノエルママさんが、ブログ初めて下さったら
第1号のファンになりますっ(^^ゞ
可愛い~(お目にかかってないけど)ノエルちゃんに会ってみたいです
ノエルママさんは文才がありますから絶対に素敵な楽しく面白いブログになる事間違いなし・・・太鼓判(^^ゞ

『もしもシリーズ』・・・笑った笑った(^^)
ブログのタイトルには私とパパさんの気持ち全てが盛り込まれています
話は長くなりますよ(笑)
前猫のチャチャ・・レオンより少し濃いめの毛色の男の子、チンチラちゃん
17歳まで私たちの側に居てくれました
物凄く穏やかでパパさんと絶妙なコンビ
チャチャの居なくなった事の喪失感
そんな時レオンくんに偶然会いました
何度も何度も会いに行き、2か月程悩みに悩んでも、レオンは待っていてくれました
こんなに可愛いぃ~子が、生後7か月までショップに居てくれたのです・・親ばか
抱っこもしないまま「この子はうちの子」とパパさんがサプライズ
まさかまさか抱っこ嫌いとは知る由もありませんでした
でも、そんな、ちょっぴり愛情不足のレオンだけど可愛くて可愛くて・・・
会うべくして出会えたレオン
我が家の子になる為に生まれてきてくれたレオンくんです(^^)
「やっぱり私たちは猫が好き!」と結論が出ました

それが、そのままブログのタイトルになりました

No title

べったりではないけど、近くが安心なのですかね~^^
どんな会話をしているにかを聞いてみたいです^^

遅ればせながら・・・・
ママさん体調いかがでしょうか。
寒い日が続きますので、ご無理のようないように
お過ごしください^^

てんママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ここまでの近さは初めてです
レオンもマリーも普段は離れて寝ていますから・・・

たぶん・・・「お兄ちゃん、そんな小さな箱に入ろうと思うなんて・・・」
とか、「よく入れたわね」とか・・・(笑)

てんママさん、ご心配ありがとうございます
偶然、通院日が近かったので風邪薬を多めに処方してもらいました
お蔭様で早目の対応でしたので良くなりました
まだまだ寒い日がありますものね
てんママさんもご自愛して下さいね(^^)

No title

こんな小さな箱におさまるなんて、レオンくんかわいいです。
顔しか見えない(笑)
レオンくんとマリーちゃん、いつも2人で一緒に寝てる感じがするから、
これが近いなんて、うそみたいです。
でも、なんだかんだ言って2人で遊んでいるから、
心はいつもぴったり寄り添っていると思います。

No title

レオンくん!頑張りましたね~( *´艸`)ふふ
しっかりおさまってるし!
やっぱり猫は身体が柔らかいですね
羨ましいです(笑)

マリーちゃんも横でごそごそされてみ嫌がらず
ちゃんと見守ってましたね
(/ω\)イヤン 2ショット最高です
美味しい団子が食べられそうだわ じゅる
ご馳走様でした
また団子お願いね(*´ω`)

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます(^^)

いえいえバトルの時だけ近くにいます・・ぷぷっ
普段は遠く離れて別々に寝ていますよ
最近のレオンくんのお気に入りは依然マリーちゃんがいつも居た、タワーの大きな爪とぎの上で寝ています
マリーちゃんはチビ箱かアジアンベッドの中で寝ています
なので結構離れています(笑)

仲がいいほうだとは思うのですが・・・
レオンもマリーも孤独も好きですね
必然的に猫団子はしないです(^^)

こたばあやさんのダジャレ、オヤジギャグがない?
寂しいです(笑)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなのぉ~
頑張ってチビ箱に入りました(笑)
どうやって?入ってるのでしょうね・・不思議(^^)
本当はレオンくんは物凄く小さいのかも??(笑)

マリーちゃん、動ぜず・・・
それも笑えました
レオンくんのしっぽがお顔にかかっても、そんなの関係ない!って感じでしたね・・ぷぷっ
動画見直して・・マリーちゃん可愛い~って(笑)
我が家流の猫団子・・・またみたいですねっ(^^ゞ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事