『パパのせいだよ!』

レオンくんは、最近大人っぽい顔を見せることもあります

少し凛々しいレオンくん

レオン

先日レオンくんを隔離して日曜大工で

テーブルにニスを塗っていたところ

ママと一緒に部屋に入るや否や、塗りたてのニスの上にジャ~ンプ

足は汚れる、お腹の毛も汚れる

急遽、お風呂タイムになってしまいました

お風呂から上がったレオンくんの顔・・・(*≧m≦*)ププッ

お風呂

まだまだ、幼い顔・・・

お風呂 (2)

手足をプルプルとさせながらo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

お風呂 (1)

まるで絞った雑巾が歩いているみたいです

お風呂 (4)


「レオンくんが悪いんですよ!」

「パパがニスなんか塗るからでしょ!塗り立てって書いててよ!」

「えぇ~!字読めないでしょ!」

「あぁ~パパのおかげでひどい目にあった!」

そんな、会話をしているみたいでした・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは!
まあ、レオン君お風呂に入ったんですね!!
チャチャママさん、大変でしたね。
お疲れ様!
本当にまだ赤ちゃんのお顔していますね。
愛らしいこと!!
レオン君のカラーも上品で私の好きな色です。

パパとレオン君、
お互いにケンカ両成敗ということで
マロンのお目目のように
まーるく収めて下さいね!!

こんばんは

レオンくん、レオママみたいに災難続き・・・(笑)
この間もお風呂に入れられたんじゃなかった?
それにしても、なんて可愛いお顔なんでしょ~!!!!
なんか、チンチラなのに鼻筋とおった男前だよね~!!
うちの願ちゃんはなんか顔の中心にパーツが集まってて・・・。
それに、シャシャシャさんのコメにもあったけど、カラーが上品なのよね~!!!でも、願ちゃんもライオンカットにすると、レオンくんみたいなカラーになるけどね・・・(笑)

こんばんは

シャシャシャさん
いつも褒めて下さりありがとうございます
パパさんが入れた時「結構大人しかったよ」と言ってはいたのですが・・
今回は私が入れるので、抱っこ、爪切りのレオンくんを考えると(^^;;入れられるかな?と思っていたのです
豹変したらどうしようと(笑)以前トリーマーのお姉さんがシャワー少し苦手ですね!なぁ~んて言っていたものですから(^^;;
私、お風呂入れ上手なので自信ありましたが(笑)
なんと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!すごく大人しかったのです
いい子でした
レオンくん普段はあんなに大人しいんだもんd(^-^)ネ!
ほんとは性格は大人しいのよね!パパとママは分っていますよ(=^・^=)

ねこまんまさん、こんばんは

レオンくんカラー褒めて下さりありがとうです
私も好き!です
飼い主に似る!とか言いますから、上品な私に似たのでしょう(笑)
それに、鼻筋が通っているというのも最初は気にしていなかったのですよ~
レオンくんのお父さんは、チンチラ!って感じなのです
チンチラは鼻が低くへしゃげている方がいいみたいですけど・・・
私的には、ザ!チンチラ!じゃ無いほうが好きなんです
ほんと、こんなにイケメンになってくれるとは思いませんでした
親バカ丸出しですが・・
まぁ~うちの子いちばん!ってみなさんと同じですね(=^・^=)
今も自分のベッドに入って、もさっさと寝ています
マイペース&「レオンくん貴方は人間?」

美猫?

あ~可哀想に。
レオママみたいに災難つづきで~~~

でも災い転じて福となす!
綺麗にしてもらったんだから良し!としましょう!

レオママなんてな~んにもいいことないじょ~

家の子は皆さんのところのお子様達のように美猫じゃないかも?
だってちっさなオスライオンそのものだもの。
猛獣にちかい顔だも~~ん(ぐすん)

でもと~てもかわいいもん!いいもん!

レオママさん

そうですよ~
レオちゃん可愛いぃ~ですよ
お顔も、仕草も、モッコモッコさも・・・
どの子もみ~んな可愛いぃ~ですよ~(=^・^=)
人間と一緒で個性があるからいいんですよ
兄弟猫でもそれぞれ性格も、お顔も鳴き声も違うけどひとりひとり個性があり全てが可愛いです

それにレオママさん、レオちゃんが居てくれるだけで私たちも癒されてますよ!!
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【『パパのせいだよ!』】

レオンくんは、最近大人っぽい顔を見せることもあります少し凛々しいレオンくん先日レオンくんを隔離して

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事