『まだまだ続くよ!?』

「浦島マリーちゃん」の続き ですが
話はガラッと変わります
マトリョーシカ 大箱の上に中箱・中箱の上に小箱…積んでみました

段積み?

レオンくんがチェックしてます



「これ全部ママの

どれがいいかな?

ユニコーンが可愛いかったので連れて帰りました
キキララのキーホルダー

ユニコーン

ユニコーンで遊ぶマリーちゃん



大中小の葛籠の中身は謎のまま 


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます。

浦島マリーちゃんにご賛同いただけて、なんだか妙な気分ですね。
浦島といえば、亀。
親亀の背中に子亀を乗せて、子亀の背中に孫亀乗せて。
積んだ箱が今度は亀のマトリョーシカタワー?
亀をいじめるレオンちゃんを見て、
浦島マリーちゃん登場。
レオンちゃんは早々に引き下がり、亀は助かりましたとさ。

って、いじめてないですよね。
ごめんなさいね、レオンちゃん。
レオンちゃんもしっかり箱チェック。
箱におててを掛けたときは倒れるかと思いましたが、
見事にバランスを取って、上の箱もチェック。
でも、美味しい匂いはしなさそうですね。

No title

レオンくん!しっかりチェックしてますね
私も箱が倒れておしまい?かな(笑)って思ってたんですけど
倒れませんでしたね
うちなら~間違いなく倒すな(笑)
マリーちゃんがお兄ちゃんチェックが終わるのを
待ち切れないように飛んできましたね
早くしてよ!って感じ??(≧▽≦)
ユニコーンは倒しちゃったみたいだけどね ぷぷ

さて?次は中身がわかるのかな???
わくわく!
期待してますよ~~~\(^o^)/

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ぷぷぷっ 親亀の背中に・・・・・・よく知ってましたね(笑)
お話の中では亀をいじめる役もいないといけないから・・・
役者はマリーとレオンしかいないので(笑)

大中小の箱を積んだら?どんなリアクションするのかと思い、積んでみました
レオンくん上手に箱に手を置いて倒しませんでしたね(^^)
美味しい匂いはなかったです(笑)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

積んだ箱、倒れませんでしたね
絶妙な積み方?だったりして・・・(笑)

そうなんですよぉ~
レオンくんに集中して撮っていたら?突然白いものが(笑)
マリーちゃん、どこから来たの?的な・・・ぷぷっ
大体、レオンくんがチェックする確率が少ないので、マリーちゃんの友情出演(乱入)は考えられますよね(笑)

箱の中身は何じゃろな??
期待外れかもぉぉぉ~
って、箱の中に何か?入ってるのか???(笑)

カワイイ世界

 もうさ~(←くだけ過ぎ、もしくは馴れ馴れしい)、
全てがカワイイ!レオン君もマリーちゃんも、
中身が未だに謎の箱も、ボディーソープも
ユニコーンも、そしてベッドカバーも。・:・*・( ̄∀ ̄)・*・:・
 チャチャママ様は、本当に可愛らしいものが
お好きなのですね。
一升瓶に囲まれたオッサンのようなノエルママでも、
ここにお邪魔すると癒されて、乙女に戻っちゃう。(^w^)

 ネコちゃんも興味を持つと、とりあえず匂いを嗅ぐ
のですね。
ふふふ(^m^)、レオン君、ボディーソープは
いい香りでしょう。
 マリーちゃんが手のひらを、ひょいひょいと
返していましたが、ノエルはこのような動作を
しないなぁ。ワンコはしない・・・できないのかな?

 明日は新宿京王百貨店の駅弁大会へ行きます。
もしTVで、ハリウッド女優並みのスタイル抜群
の美女と、幸の薄そうな女が映っていたら、
それはノエルママです。

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ノエルママさん、褒め過ぎですよぉ~照れます
だけど、嬉しいです
段々と褒められることが減っていく今日この頃(笑)
褒められて褒められて伸びる私・レオン・マリーです(^^)
昔から可愛い~物や色に憧れてました
フリフリやレース、ピンクとか大好きです♡love
お洋服は黒系が多いのですが・・・せめて小物や雑貨は夢見る夢子ちゃんのままでいたいのです(笑)

そうですね
ネコちゃんは、まず最初は匂いを嗅ぐことから始まりますね
匂いには敏感です(^^)

ユニコーンの時にお手手返してましたね(^^)
レオンもマリーも手は器用です
ご飯台にする前は、容器から、お手手でカリカリ食べたりしてましたよ(^^ゞ
ワンちゃんとネコちゃんは似ているようで仕草が違うところ多いかも?

ふふふ 駅弁大会・・・いいですねっ
お美しいお二人が写りましたらチェックしますねっ(^^)

No title

ご自分へのご褒美はいつも可愛い物ですね。
本当に可愛い物が大好きなのわかるわ~
だってレオン君もマリーちゃんもすっごく可愛いもの・・・

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

たっくさん褒めて下さりありがとうございます

そうなんですよぉ~
可愛い~ものが大好きなんです
無いものねだり・・・だったりして・・・ぷぷぷっ
大人っぽいお洒落なものに憧れますが、やはり買っているものはお子ちゃま仕様??(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事