『ご褒美です!?』

去年の暮れと今年になって買いました
自分へプレゼント~~
頑張った大賞と頑張れ大賞・・・他にお洋服も買いましたよ

マトリョーシカボックス?

マリーちゃんが見にきましたぁ~

後付け
「まんちかん はじめました」のshah-san さんのコメントが、とても気に入りました
大きな葛籠と小さな葛籠で悩むマリーちゃん
shah-san さん、ナイスアイデア
中身は・・・



・・・・・・続く 


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

大きな葛篭と小さな葛篭を選ぶ浦島マリーちゃん。
大きな葛篭に寄ったときには、
いかん、その葛篭を開けたら真っ白に ・・・
を、マリーちゃんは元々真っ白でしたね。

去年の頑張った自分へのご褒美と、
今年頑張る自分への先行投資。
頑張らない方が本当はいいと思うのですが。
先行投資が失敗するのはよくあることですからね。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

shah-san さん、すごぉ~い\(◎o◎)/!
ナイスアイデア(^^ゞ
なので、今日のブログに少し拝借しました(笑)事後報告・・・ぷぷっ

確かに大きな葛籠と小さな葛籠で悩んで選んでいる感じでしたねマリーちゃん(^^)
そして・・・落ちも素晴らしい(^^ゞさすがです(笑)

確かに先行投資は難しいところありますが・・・
確実に頑張るでしょう(笑)
病院通いは頑張らないと出来ないのです・・・気合いだぁ~~

No title

浦島マリーちゃん(笑)
ナイスですね~
でもきっと3つは同じ・・・
とauはそうなってましたよね~~~ふふふ
さて!レオマリ家ではどうでしょうか??
楽しみ~~(≧▽≦)

自分にご褒美か~~
私も早くご褒美もらえるよに頑張らないと!!

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ そうなんですよぉ~
私じゃ考えていないシチュエーションをshah-san さんが考えてくれました(^^ゞ(笑)
「浦島マリーちゃん」可愛い~ですよね
動画見直してみたら・・・確かに大中小の葛籠?を選んでましたね(笑)

そうそうauは3つとも同じでしたね
さてさて・・浦島マリーちゃんの場合はどうなのか??(笑)

自分にご褒美ばかり考えている私は自分にチョー甘いのですよっ(笑)

動画を見て・・・

 友人がドイツからやって来ました。
早速、浦島マリーちゃんの動画を見せると・・・
一言。

「オードトワレのCMか?」

 大中小の葛籠←(≧m≦、)の前に置いてある、
これは何かしら?ボディーオイル?が香水に
見えて、そのCMだと思ったらしい。
 この時、たまたま消音になっていたのですが、
確かに、高貴なチンチラシルバーとのコラボは、
ディ〇ールのCMっぽい。(´艸`*)

 あ、音楽が付いてるはず・・・と思い、もう一度
見直すと、コミカルな音楽は流れて、あら不思議・・・
お仏蘭西の香りが、『浦島マリーちゃん』に
なっちゃった。ゞ(≧▽≦、)ゝ

No title

マリーちゃん、真剣に悩んでる……。
やっぱり大きな葛籠にいっちゃう?
どうするのかな?
続きが楽しみです。
そうそう、自分へのご褒美は大事ですとも。
いつも頑張りすぎるくらい頑張ってしまうチャチャママさまだから
たまにはどーんと!!
もんちゅちゅは自分へのご褒美は美味しいものばかり。
お正月以降、体重計を封印しています……。

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ノエルママさん、ドイツのお友達に見せて下さったのですね
ありがとうございます(^^)
ふふふ 「オードトワレのCM」?お洒落ぇぇぇ~~

実はこれはフランフランで購入したボディーソープなんです
去年に1本・今年に1本(^^ゞ
ディ〇ールだったら良かったのですが(笑)

ブロ友のshah-san さんの脚本をパクリ・・いえ頂きました(^^)
まっ、オチは「浦島マリーちゃん」でピッタリかも?

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

もんちゅちゅさん、私まで褒めて下さりありがとう~
へんなところで頑張ってるんですよね
痛みとか・・・今年は頑張りすぎないで、まったりおっとり頑張ろうと思います(笑)
病院通いで、そこそこ日常が送れているのでしょうけれど、病院嫌いですからね
ついつい自分に甘くなる私です

もんちゅちゅさんの方が私より頑張ってますよ、お若いのに・・・
お仕事頑張ってるもんちゅちゅさんを尊敬しているんです、私
美味しい物ばかり!がいちばんいいですよっ(^^ゞ

「浦島マリーちゃん」の続き・・・
はてさて、どうなるのでしょうかっ?
期待外れかもかも??(笑)

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事