『濃溝の滝!?』

レオンくんとマリーちゃんが仲良く並んでいます
珍しい~~初めて~~

レオンとマリー (2)

今、話題の「濃溝の滝」へ行きました
ジブリの世界?みたいと言われてますが不思議な世界観
 素敵 

濃溝の滝

先日、三社参りした帰りに「濃溝の滝」に
夕方近くでしたが沢山の方が来てましたよ
時間によって色々なシチュエーションになるそうです
ハートに見えたり・・・
ドライブの時にいつも通り過ぎていたのですが初めて寄ってみました

レオンとマリー (1)

「こんな景色見えてたっけ


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

おはようございます

レオンちゃんマリーちゃんの仲好夫婦?
兄妹か。
最後のマリーちゃんを見つめるレオンちゃんなんか、
いいお写真ですね。

shah-sanさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 仲良し夫婦?だといいんですけれどね(笑)
まっ兄妹が一番妥当でしょうね

最後の写真褒めて下さりありがとう~
レオンくんの妹マリーちゃんを見つめる優しい眼差しにもとれますよね(^^)
しかぁ~し・・・レオンくんは気まぐれなところも・・・
この後、マリーちゃんはこの場所を追い出されました・・・とさ(笑)

こんばんは

濃溝の滝へ行かれたのですか!
テレビでもよく紹介されていますね
ジブリの世界観があるとのこと、私も是非見たいです
いいなぁ〜
💏

No title

濃溝の滝・・・・知らなかった(;´・ω・)
あれ?テレビでやってました??
何にも見てないのね~~iomocaって(笑)
でも素敵なところですね
いつか私も行ってみたいな

二人の後ろ姿カワ(・∀・)イイ!!
もう並んでいる姿みてるだけで
ご飯3杯はいけますね(笑)

くろひげ屋さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ハイっ!行きましたぁ~
と言うか、やっと行きました(笑)
それはもう~何十年も前から鴨川方面へ行く時にいつも通っていて・・・
「幸運の鐘」の案内の看板しか出ていない頃から通っていた道でした
でも、行ってみて良かったです
パパさんがiphone7で撮りました
益々カメラ機能が良くなってるiphone7の「濃溝の滝」はとても神秘的に撮れていて(@_@)
沢山の人が来ていましたが側まで降りれたので行く価値はありますね(^^)
芸術家さんのくろひげ屋さんが見たら、もっと感じ方が違うのでしょうね

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

「濃溝の滝」テレビで何度か取り上げられてました
鴨川方面へ行く時にいつも通っていた道路の側でしたので、テレビで見た時はびっくりしました(笑)
へぇ~そんな素敵な所があったの?って・・・
今は観光バスも来るみたいで、もう少し騒ぎが治まったらもう一度行くのもアリかな?と(笑)

初めて横並びになったレオンくんとマリーちゃん
そのまま、ふたりともジッとしていてね
と、言い聞かせて撮りました(^^ゞ
5分足らずでしたけど、私も嬉しくなって舞い上がっちゃいました(笑)
横並びのツーショット・・次はいつになるのかな??

今年もよろしくお願いします!

ステキー!
こんな場所があるんですね
時間帯によって
ハートに見えるだなんて
感激しちゃう〜

知らニャかった・・・

 濃溝の滝?
初めて知りました~。(・。・)
これぞ、まさしく自然の造形美!
お写真がよく撮れているから、なおさら
神秘的。なんか、向こうにいそうだもの。
かつて遭遇したことないものが・・・。

 へへへ、実はノエルママ、モフモフ族の
後頭部から背中のラインが大好き~。・:・*・( ̄∀ ̄)・*・:・
「お客さ~ん、凝ってますね。」
「あ、そこ。ツボに入った。」
「マリーはエステに行きたいわ。」

 今日は七草がゆを食べる日。
でも、ノエル家は昨日から準備して、お汁粉・・・
じゃなかった、ぜんざいを作りました。
先日チャチャママ様から教わったとおり、
2回茹でこぼしましたよ。(б^-°)-☆
味見をしたら、やっぱりえぐみがなくて、
いつも美味しくできたみたい。(^w^)
夜が楽しみだな~。

きんぎょさんへ

コメントありがとうございます(^^)

きんぎょさん、今年もよろしくお願いします

そうなんですよぉ~
何十年も横の道路を通って鴨川と言う海に行っていたのですが
去年?あたりから有名になったんです
しかも私たちもテレビで知りました(笑)
ググれば出てきますよ「濃溝の滝」(^^)
ハートの形は3月と9月の早朝だそうです♡

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

最近有名になった観光スポットです
私たち、鴨川の海へ行く時に何十年も濃溝の滝の横を走ってました(笑)
ただ、濃溝の滝は駐車場から更に歩くので道路側ではないんです
今は有名になって誘導の方がいましたよ
観光バスも来てました(^^)
パパさんがiphone7で撮ったのですが最近のスマホにはびっくりです(笑)
とっても素敵に撮れてました(^^ゞ
本格的なカメラで撮ったら、もっと凄い?のかも?

ふふふ 後頭部フェチは多いですよね(笑)
初めて横並びになったと思われるレオンとマリー
とってもとっても可愛かったです
ただ、レオンくんは横にマリーが居るのが気に入らず?追い出しました(笑)

七草粥・・・もう随分と作ってませんね(笑)
ぜんざい・・・いいなぁ~食べたい(^^)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

なんか幻想的な滝ですね~有名なんですか?
ほんと不思議な世界観・・・絵画みたいですしね~

ねこまんまさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ねこまんまさん、今年もよろしくお願いします

そうなんですよぉ~
季節や時間によって色々なシチュエーションになるそうです
この時は夕方近くだったけど、神秘的でした
最近有名になったんです
テレビやインスタグラムで紹介されて人気が出たの
何十年もこの側の道路を通っていたのに、その頃は有名じゃなかったので全然知らなかった(笑)
近くに来たら、一度は行く価値あるかも?千葉だけど(^^)

No title

にゃ〜ぁッ(=^ェ^=)
ふたりの後姿かわいくてたまりませんネッ‼︎
癒されるぅ〜

素敵なコンビだねッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

maminさんへ

コメントありがとうございます(^^)

maminさん、いつも褒めてくれてありがとう~~
珍しく?いえ初めて?レオンとマリーが横に並びました(笑)
結局レオンがマリーを追い出しましたが・・・
少しずつ距離を縮めて欲しいものです(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事