『超チビ箱!?』

元旦に届いた超チビ箱
早速マリーちゃんが入りました
マリーちゃんでもミチミチ

マリー

ハウスの上に置きました
 えぇっレオンくんが入ってる

レオン

レオンくん窮屈じゃないの

レオンとマリー (2)

チビ箱より更に小さい超チビ箱
よく入れたね
朝まで入って寝てました

レオンとマリー (1)

超チビ箱があるのでチビ箱は断捨離しました


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

レオンちゃん、よく入れましたね。
驚いたのは、ハウスの上のチビ箱にインしたレオンちゃん。
よく箱が落ちなかったなぁ。
そして、よく箱ごと落ちなかったなぁ。
つまり、ほとんど箱を動かすことなく、
滑らかに入ってそのまま落ちついちゃったわけですよね。
こんな小さい箱なのに。
お見事。

明けましておめでとうございます

 胃が悪いと言いながら、おせち料理を
食べまくったノエルママです。
(しかも夫の実家で)
本年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

 箱が小さいからか、レオン君のゴージャスさが
際立つなぁ。(・○・)

 先日TVで、ニャンコが柔らかそうな
毛布だったかバスタオルだったか、上に乗って
フミフミしている姿を見ました。
これはニャンコの習性なのですか?
 ノエルさんも、ふわふわした場所が大好きですが、
フミフミ行動はしません。その代り、掘る!
寝床を作るワンコの習性です。

 最後はレオン君とマリーちゃんで、見事な
カメラ目線!(^-°)-☆
何と声を掛けるのですか?
ノエルは、撮影に非協力的な女です。(-"-;)

No title

ママ!レオンくんはそんなデカくないですよ
ね~~~~~(笑)
ぴったりでした~~~\(^o^)/

ね!そうだよね??

そのまま・・・うちに宅急便できてくれないかな??
おやついっぱいあげるから!!
どう?どう?どう???

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
レオンくんが超チビ箱に入れたのも驚きましたがshah-san さんの仰る通り落ちることなくチビ箱に入ったことです(@_@)
シューって滑り込むように入りました(笑)
どこに置いても、どこに置かれていても箱ならいいって事ですね
しかも朝まで寝ていたので身体が窮屈ってことでも無かった訳ですものね(笑)
見ていないけれど・・・多分伸びぃ~はしたと思います・・ぷぷぷっ

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ノエルママさん、今年もよろしくお願いします
大丈夫ですか?
と、言っている私も食欲旺盛でした(笑)
食べられるって幸せですものね(^^)

こんな小さな箱にでも入れるレオンくん
どの大きさの箱まで入れるか?試してみたくなりますね(笑)

フミフミはする子もいますが、しない子もいます
たまたまですが、レオンくんもマリーちゃんもフミフミします(^^)
可愛い~んですよね
猫ちゃんの場合は、赤ちゃんの頃にお母さんの母乳を飲む時にする仕草だそうです
その名残りがフフミフミです
お母さんを思い出して甘えているのかも?

ワンちゃんは寝床を作る仕草なんですね
知らなかったです
猫ちゃんもワンちゃんもどちらも可愛いっ(^^ゞ

カメラ目線・・・この時は偶然カメラ目線でした(^^)
見ていない時は「レオンくん♡」「マリーちゃん♡」って声をかけたりカメラをトントンって叩いて気を引きます(笑)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

いやいや、それがデカいんですよぉ~(笑)
なぁ~んてね、レオンくんゴメンネ(^^)
少しフワモコの毛が多いだけです

しかし、この箱はレオンには無理だろうと思ってました
なのに入った・・入れた(笑)

宅急便で送るにはフワフワが入り切れてないから・・・
どんな梱包になるのでしょうね(笑)

No title

かっわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
小さい箱大好きだよねッ!
無理やり入って喜んでるからたまりませんよね〜笑
ろいすも小さいダンボールに喜んで入ってるよ♪

maminさんへ

コメントありがとうございます(^^)

箱好きですよね
小さくても大きくても箱なら何でもOK(笑)
どのくらいの小さい箱までレオンくんが入れるか?試してみたくなりますね(^^)

意外と見た目よりコンパクトにまとまる事ができるのかしら?
ろいすくんも段ボール箱が好きなのね
みんにゃ同じですね(笑)

こんにちは♪

やっぱりニャンコは無類の箱好きだよね〜(≧▽≦)
どんなに小さかろうが一応入ろうとする
チャレンジ精神?可愛らしいです💕
見習いたいところだけど
入らなくなった服にはどう頑張っても入らなかったわ〜(^_^;)
最後のショット💕揃ってカメラ目線が可愛いね!(*´ω`*)
遅れましたが今年もよろしくお願いします!

茶々ママ さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよね
箱の大きさは関係ないようです
入れそうと思ったら入る(笑)

ふふふ 分かりますぅ~入らなくなった洋服はどうしようもない(^_^;)
そんな時は猫になりたい?かも(笑)

レオンとマリーのカメラ目線はとっても可愛い~です・・親ばか(笑)

茶々ママ さん、今年もよろしくお願いします
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事