『謹賀新年!?』

新年明けましておめでとうございます 
  今年もよろしくお願いします



「やっぱり猫が好き」の支配人でございます

マリー (1)

去年は大変お世話になりました

マリー (2)

今年は更にいい年にします

レオン




にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

支配人マリーちゃんは、蝶ネクタイが気になってしょうがないんですね。
人前に出るからには、ちょっとの緩みも許さない。
新年に当たって、身だしなみのチェックはしっかりと。
そんな支配人の心意気(?)ですかね~
マリーちゃんが支配人とすると、
レオンちゃんはオーナーかな。
貫禄十分ですしね。
2人+ママさんパパさんがいれば、
今年も安泰ですね~

No title

あけおめデスッ!

今年もよろしくお願いします〜♪

チャチャママさん、マリーちゃん、レオンくん大好きッ♪

素敵な1年にしましょうねッ(^_−)−☆

No title

あけましておめでとうございます。
チャチャママさま、レオンくん、支配人さま。
昨年はブログを通じ大変お世話になりました。
今年もまたキュートな兄妹に会えるのを楽しみに。
新しい年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

shah-san さんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

shah-san さん、今年もよろしくお願いします(^^)

そうなんですよぉ~
初めて蝶ネクタイしたので気になって気になって・・・
それとも美味しい味がしたのかしら?(笑)

ふふふ レオンはオーナー
そうでしょうね
仕事あまりしないですから・・・(笑)

No title

明けましておめでとうございます
マリーちゃんもレオン君も可愛いですね
実は・・私はマリーちゃんの大ファンなんです
勿論レオン君も好きですよ

マリーちゃんの大きな御目目と白の毛並みがなんとも愛らしいですね
いつか抱っこしてみたいなぁ〜。
蝶ネクタイも鮮やかに映えますね


今年もよろしくお願い致します。

mamin さんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

maminさん、今年もよろしくお願いします(^^)

私も、maminさん、あとむくん、のえるくん、くれあくん、ろいすくん、るしあくん大好き!です(^_-)
いつもありがとう~~また伺いますね


もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

もんちゅちゅさん、今年もよろしくお願いします(^^)

私のほうこそ、いつも優しく包んでくれ、助けてくれて本当に感謝です
いつも、レオンとマリーを褒めて下さり、ありがとう~

猫の鉛筆画・・くろひげ屋さんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

くろひげ屋さん、今年もよろしくお願いします(^^)

あ・ありがとうございます
マリーのファンって仰って下さって・・・とっても嬉しいです
マリーは本当に性格が良くて(親ばかです)パパさんが、一目見て気に入り(笑)すぐに家族になりました
マリーの目力は魔力があるのかも?(笑)
レオンにも恐れる事なく(笑)「お兄ちゃん、お兄ちゃん」とグイグイ
マリーは抱っこ、無理くりですが出来るので、もう少しでお膝猫に変身してくれると期待してます(笑)

No title

明けましておめでとうございます^^
マリーちゃん、レオン君、めんこいです~^^
皆様にとってステキな1年でありますように♪

No title

今年もよろしくお願いしますね\(^o^)/

マリーちゃん・・カワ(・∀・)イイ!!
取ろうと必死でしたね(笑)
でもとっても似合ってるよん
支配人として頑張ってね~~
勿論、レオンくんもね

てんママさんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

てんママさん、今年もよろしくお願いします(^^)

レオンとマリー褒めて下さりありがとうございます

iomoca さんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

iomoca さん、今年もよろしくお願いします(^^)

そうですね
蝶ネクタイは初めてでしたので取ろうとしてましたね(笑)
最近色々と私からコスプレされたり首輪付けられたりと忙しいので・・・
マリーもレオンも可愛いくていい子です
私のイベントに付き合ってくれるから(^^)

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします( ̄∀ ̄*)

マリーちゃん、赤いネクタイ本当にお似合い!!
今年もキュートな姿を楽しみにしています。
もちろんレオンくんのかっこいい姿もね(^_-)-☆

No title

あけましておめでとうございます。

今年もお美しいマリーちゃんと、凛々しいレオン君のお姿を楽しみにしております。
うんっ! マリーちゃんの真っ白な毛には、真っ赤な蝶ネクタイが良く似合いますよ。
ご本ニャンは、ちょっとだけ取りたそうな気配もしますが・・・(笑)

いつか、レオン君とマリーちゃんのふっかふかをなでなでしたいものです。
我が家の長毛コンビは、中途半端な長さなもので。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします☆

もかくきさんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

もかくきさん、今年もよろしくお願いします(^^)

マリーとレオン褒めてくれてありがとう~
レオンくんは寝ていることも多いので、マリーに挨拶してもらいました(笑)

まこママさんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

まこママさん、今年もよろしくお願いします(^^)

マリーとレオン褒めて下さりありがとう~
首輪がボリュームがありましたから嫌だったのかも?(笑)
でも、きちんと挨拶してくれました(^^ゞ

どうぞどうぞ・・・フワフワのモコモコで、とっても気持ちいいですよ(^^)
抱っこはダメなレオンもなでなでならOKですので
寅吉くんも、くるみちゃんも、うにちゃんも柔らかそうで私も触ってみたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マリーちゃん赤いネクタイがよく似合います。
確かに「支配人」って感じですね。
なんかスーツを着て、ホテルでピシッとしてる姿が目に浮かんできます。
レオンくんはなんかほっこり。
マリーちゃんのホテルでのんびり滞在しているお客様なのかな(笑)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

鍵コメさん、今年もよろしくお願いします(^^)

大変でしたね
お大事にして下さいね

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

こたばあやさん、今年もよろしくお願いします(^^)

ふふふ マリーは今年もよく働いてくれます(^^ゞ
レオンくんは年長者なので(笑)相変わらずマイペース
まったり、ゆったり、のんびりを貫くようです(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事