『来年の干支は?!』

来年は「ピンクのうさぎ年」 
うさぎのマリーちゃんが来てくれましたぁ~
なんてね・・・ホントは酉年でしたね 



マイメロちゃん マリメロちゃん

マリー (1)

ふふふ 可愛い~

マリー (2)

レオメロちゃん 

レオン

今年も色々ありました
あんなこと、こんなこと・・・
辛く苦しいこと、悲しいこと、楽しいこと、嬉しいこと
励まして下さり、応援して下さり、皆様には大変お世話になりました
ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します 

※ アクセスカウンターが10万超えてました
   訪問して下さった皆様ありがとうございました


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

来年はピンクのマリうさぎちゃん年ですか。
更なる飛躍が期待できますねぇ~
え、もうこれ以上飛躍する余地がない、ですか。
さすが人気大スターマリーちゃんですね。

100000アクセス、おめでとうございます。
確かに、一番左の箱にネコさんがいますねぇ~
大台に乗ると、気分がいいですよね。
しかも、年内にきっちりクリアして、
嬉しい気分で年越し。
素晴らしいで~す

それでは、良いお年をお迎えください。

No title

マリメロちゃん!カワ(・∀・)イイ!!ふふ
レオメロちゃんもね💛

来年はお互い良い年になりますように・・・

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 今年最後の「笑う門には福来る」です(^^♪
レオンとマリーが楽しく幸せな気持ちにしてくれたので今年も本当に助けられました
レオンは被せるとすぐに逃げたので(笑)動画は撮れませんでした
マリーは固まりましたが何とか演じてくれました(^^ゞ

レオマリ、更なる飛躍を来年も頑張りますっ(^^)

いつの間にか100000超えてました
これもひとえに皆様のお蔭でございます

ホントですね
大台に乗って来年は良い年になぁ~れ(^^)
今年も色々とありがとうございました
shah-san さんに励まされ、優しくしてもらい本当に有り難かったです
来年もよろしくお願いします(^^)
よいお年をお迎え下さい

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

iomoca さん、いつも褒めてくれてありがとう~

今年も色々とお世話になりました
優しいコメントに励まされ元気が出ました
来年もよろしくお願いします
iomoca さん、良いお年をお迎え下さい(^^)

良いお年を…

ホントだ。
レオン君もマリーちゃんも、カワイイ
うさちゃんに変身だ。( ・∇・)

アクセス数…すごい!
たくさんの方が、レオン君とマリーちゃん
に会いにいらっしゃるのですね。
私も、その一人だけど。(о´∀`о)

今年も、もうすぐ終わりますね。
ゆきちゃんのブログへの訪問をきっかけ
に、レオン君とマリーちゃんとも
知り合えた!( 〃▽〃)
いい年だったな。
それはもちろん、チャチャママ様の
おかげです。

良いお年を!

チャチャママ さん よいお年を!😊

うさぎ になった
レオンくん マリーちゃん よいお年を!
とても可愛いですよ~!😊

そして来年も神出鬼没のニャンを
宜しくお願いします。 m(__)m

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ノエルママさん、レオンとマリー褒めて下さりありがとうございます
うさぎさんの被り物、想像以上に可愛かったです(^^)
「笑う門には福来る」ですものね
終わり良ければ全て良し!笑顔がいちばん

10万越え・・・ひとえに訪問して下さる皆様のお蔭です

私も唯一いい事と言えばノエルママさんと知り合えたことです
ホント、ゆきちゃんに感謝です(^^)
今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします

ノエルママさんも良いお年をお迎え下さい

ニャンさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンとマリー褒めて下さりありがとう~

いつでもいらして下さいね
楽しみにしています(^^)
私たちこそよろしくです

ニャンさん、ご家族、ネコちゃんたちも良いお年をお迎え下さい
来年もよろしくお願いします(^^)

No title

ウチもガチャガチャで取ったうさ耳の被り物をツッチーに被らせて遊んでました!
マリーちゃんもレオンくんもとってもお似合いです!

↓実は私も隠れSMAPファンです(笑)
スマスマ最終回は泣けました(´;ω;`)
やっぱりチャチャママさんとは気が合うわ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今年も色々お世話になりました!
来年も変わらずにお付き合いよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいm(*vωv*)m

蓮らぶ さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ ツッチーくんも丸顔だから似合いそうぅ~(笑)

蓮らぶ さんも隠れSMAPファン
隠れ・・・というところがいいんですよね(笑)
嬉しいです
蓮らぶ さんと共通点が多くて・・・

私の方こそ大変お世話になりました
私的な事まで聞いて頂いて・・・本当に元気づけられました(^^)
ありがとうございます
来年もよろしくお願いします(^^)
蓮らぶ さんも良い年をお迎え下さいね

No title

あけましておめでとうございます。
あれ?かわいいうさぎさん。ブログ間違えた?!
な~んて、おとなしくかぶってくれていいなぁ。

今年はケッコーいい年になりそうですよ。
元気をトリもどしてがんばりましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます(^^)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

こたばあやさんの親父ギャグ・・・違った語呂合わせ?(笑)
さすがです(^^ゞ
本当にそうですね
お互い、のんびり頑張りましょう

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
またお伺いしますね
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事