『ツーショット祭り!?』

ちかぁ~い
いつの間にかレオンくんとマリーちゃんが近くで寛いでました

レオンとマリー (1)

ある夜のこと
並んでる  ちゃんとカメラ目線

レオンとマリー (2)

そして、別の日
マリーちゃんはアジアンベッド
レオンくんは段ボール箱・・・この箱はチビ箱ではありません
チビ箱は少しくたびれたので新しく来た箱です
チビ箱は別の場所にあります

レオンとマリー (3)

ふたりの距離は縮まってる

独り言 昨日、スマスマ最終回
隠れファンの私、涙なくしては見られませんでした
「ベストフレンド」が今も頭の中で流れています
「SМAP」と共に28年歩み続けて、これからも歩み続けるでしょう



にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

2ショットって、いいですよね。
ネコさんは基本単独行動って意識があるからか、
近くでくつろいでるだけで、仲良しが強調されるようで。
知らない人からすると、なんで騒ぐか、不思議でしょうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宝石みたい

 今日が仕事納め。
朝から夕方まで、よく働いた。(と思う)
しかも昼抜き。(T_T)
 くたくたにに疲れた時は、ノエルを
抱っこしながら、かわいい子たちに逢いに
行こう♪

「レオン君、マリーちゃん、こんばんは!」
「また、来た。」←歓迎レベル・低
「いいじゃないの。(-"-;)」

 こうして見ると、男の子と女の子、体格差が
あるわねぇ。
でも、甲乙つけがたいのは、瞳の美しさ。
ネコの眼が嫌いだって言う人もいるけれど、
私には、スワロフスキーのように見える。

 そういえば、去年だったか今年だったか、
お隣のネコちゃんがインフルエンザに罹ったっけ。
奥さんから聞いた時は、ネコにもインフルエンザ!?
と驚きました。(°m°;)
レオン君もマリーちゃんも、体調を崩さないでね。
もちろん、ママ様もパパ様もね!(^-^)

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよ
2ショットはとってもほっこりして幸せな気持ちになります(^^ゞ
何だかんだ言ってもレオンもマリーも仲良しさんです(^^)
私たちには分からないネコ語で語り合ってますし、ストレス解消に?バトってますし・・・楽しそうですもの(笑)
レオンとマリー、ふたりで会議している時もありますよ

単独行動もしていますが・・・
外ネコちゃんたちも、お外で会議開いてたりしますものね(^^)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

忙しい中、訪問ありがとう~
これからもよろしくです(^^ゞ
また伺いますね(^^)

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

猫の眼・・・私は大好きです♡
レオンとマリーのお目目はエメラルドグリーンです
まるで宝石です
もしくは、ふかぁ~いエメラルドグリーンの湖のようです
マリーは目力が強いのでジッと見つめられると心の中まで見透かされそうです(笑)
レオンは大きなお目目なので見つめられると吸い込まれそうです(^^)
と・・・相変わらず親ばかでござりまする・・ぷぷっ

レオンとマリー、私たちのこともご心配ありがとう~です
ノエルママさんもご自愛して下さいね
ノエルパパさんも、ノエルちゃんもね(^^)

ノエルママさん、いつも褒めて下さりありがとうございます(^^)
お仕事、お疲れ様でした
仕事納め・・・いよいよ年末に向けて大掃除ですか?
そして、お正月のおせちづくりですか?
私は年末の大掃除は致しません
お正月の用意も致しません・・・ドクターXか??(笑)

No title

ほんと仲良しさん!!
レオマリ風猫団子\(^o^)/
堪能いたしました
ありがとうね
今日もほっこりできましたよ
いつも暖かい二人で嬉しいです
またいっぱいカワ(・∀・)イイ!!二人をアップしてくださいね

SMAPロス状態です
なかなか立ち直れず・・・やっとブログ更新できました
泣きどおしです
またいつか5人で歌える日がくることを
願っています

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ いつものレオマリの猫団子です(笑)
そこそこ側に居ると嬉しくなっちゃいます(^^)

そうですね
SMAP、いつでも見れると思っていたのに形がなくなるってほんと寂しいです
私も泣いた泣いた(T_T)
人間関係って本当に難しいのですね
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事