『サプライズ・クリスマスプレゼント!?』

大好きなお友達からプレゼントが届きました 

いっぱい

「うわぁ~可愛い~ピンクのフワフワ

マリー

レオンくんも見に来ました



いつもありがとう~とっても嬉しかったよ
ピンクの被り物、近いうちに被せられる・・・


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

おはようございます

やっぱり、クリスマスプレゼントは終わりじゃなかったですね。ww
レオンちゃんが被り物に興味あり?
被る気満々なら、ちょっと期待しちゃおうかな~

No title

ま~~素敵なサプライズプレゼント
レオマリちゃんは幸せだね
沢山のプレゼントもらって~
羨ましいってお子たちが申しておりました(;´・ω・)
うちは何にもなくて~~へへへ
ま!いつもの事なので(笑)

ピンクのふわふわはうさぎちゃんかな??
レオンくん(^ω^)ペロペロしてましたね
次回かぶってるところ!!期待してま~~す

あっという間にクリスマスも終わりですね
あとはお正月を待つばかり・・・って感じ???

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そ・そうですね(笑)
とは言っても・・・サプライズですので・・・ぷぷぷっ

大抵マリーちゃんの確認だけで終わるのですが・・・
レオンくんが珍しく確認に来ました(^^)
被り物が好きなのかも?(笑)
間違いなく被ってもらいますよっ(^^ゞ
乞うご期待です(^^)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
レオマリも私も幸せ者です(^^)
iomoca さんちは毎日がサプライズですから・・・OK

珍しくレオンくんが確認してくれました(^^ゞ
被る気満々です(笑)
まっ、被る気なくても私はレオマリに被せますけどね・・ぷっ

ホント・・・アッと言う間にクリスマスイヴもクリスマスも終わりましたね
次はお正月(^^♪
お正月って言うことは年が変わる!って言うことですものね
2016年も終わっちゃいますね
私も6・7月と意味不明?の苦しみがあり病院、1ヵ月に3回も通院があったり検査があったりと辛かったのですが・・・
来年こそは良い年にしたいなと思っています
iomoca さんも良い年になることを祈っています

クリスマスが終われば・・・

 クリスマスが終わり、今朝は、おせち料理の準備を
煽るスーパーのチラシが一斉に入ってました。
スーパーの従業員の皆さん、昨夜は残業して、
クリスマスの飾り付けを撤去し、お正月モードに切り替えた
のでしょうか・・・?

 こんちには。ノエルママです。
チャチャママ様のところにも、サンタさんが来たようですね。
どれどれ、私もプレゼントを見せていただこうかな。
 う~ん、どれも素敵なものばかりだニャ。
メモ帳がカワイイなぁ。(^w^)
『ねこのすず』は、人間用のお菓子かしら?
本当にネコちゃんに着けるすず?
 レオン君、マリーちゃん、被り物してくれるの?
叔母宅のイリオモテヤマネコのレオンに被せようと
したら、爪でバリバリされそう。( ̄▽ ̄;)
レオン君とマリーちゃんは、お坊ちゃまとお嬢ちゃま
だから、きっと被ってくれますね。(^-°)-☆

 「ピンク色の可愛い子がいるニャ~。挨拶代わりに
毛繕いしてあげよっと♪
・・・・・・。
なんか、おかしいニャ。反応が無い。
顔は見えるのに、姿は無し。これは、いったい・・・???」

 謎が解ける日は近いぞ、レオン君!

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ホントですね
昨日、お散歩がてらララポにパパさんと歩いて行きました
帰りは無料バスです(笑)
クリスマスソング♪は流れていたものの、すつかりクリスマスは終わりに近づいてました
今日は、きっとお正月モードでしょうね(^^)

ハイっ(^^ゞ私にも来てくれました
ぜぇ~んぶ可愛い~です
被り物頂いたからにはレオンとマリーの得意分野です
勿論、被りますよ(笑)

ぷぷぷっ ノエルママさんの叔母様宅のレオンくんはバリバリに・・・(笑)

ノエルママさんの妄想いつもありがとう~です(^^)
妄想が当たっている模様?(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事