『クリスマスプレゼント第5弾!?』

クリスマスプレゼントもついに最後
レオンくんとマリーちゃんにペアー白黒マットを買いました

白黒チェアパッド

白はアジアンベッドに

マリー

黒はハウスの上
チェック中



今度はレオンくん



乗ってくれました

レオン

クリスマスもあと7日ですね


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

とうとう第5弾。ww
これで最後? となってますが、
クリスマスまで間があるし、
怪しい宣言じゃないですか?

マリーちゃん、黒の方が気になったかな?
白い自分には黒の方が映える、とか思ったかな~
レオンちゃんもちゃんと使ってくれたし。
いいプレゼントでしたね。

ここ数回のプレゼント。
全部使ってくれたんじゃないですか?
大当たりですね~
凄い。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

怪しい宣言・・・ぷぷぷっ
shah-san さん、するどい?(笑)

一応プレゼント全部お試ししてくれましたね(^^ゞ
結構ハズレもありますものね(笑)
お高い値段の時はがっかりしたり・・・
無理やり使ってもらおうとしても、猫ちゃんは意思がハッキリしてますよね(^^)
嫌なものはイヤ!気に入ったらずっと使ってくれたり
ホント可愛いぃい~です(^^)

No title

5弾ですか??すごいわ~\(◎o◎)/!
うちはいまだゼロ~~なんですけど(笑)

ベッドに入ってる白は使ってくれたかな??
それも気になります
明日は白の様子をアップしてくださいね(笑)

マリーちゃんは気になるけど~黒も使ってはいないのかな?
新しいものは気になりますよね
レオンくんはほんと良い子!!!
ちゃんと使ってくれてますね
でも・・そこから落ちないようにね(笑)
気を付けるんだよん

え?そんなに寝相悪くない??
失礼いたしました~~~~(;´∀`)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです・・5弾になりましたぁ~(笑)
プレゼントと称して私が勝手に楽しんでるだけなんですけどね(^_-)
レオマリにしたら迷惑?
じゃないよね。。。喜んでますよね(笑)

白も使ってくれてますよっ(^^ゞ
その様子は明日アップします・・・よろしくです(^^)

レオンくん、いい子です
ただ・・この後2度程乗って・・・
なので、この黒はあちこち移動しております・・・ぷぷっ
でも、ちゃんと乗ってくれますよ
ホント気に入ってはいるんですよ(笑)
昨日は、ながぁ~いフミフミを黒に愛込めてしてました(^^ゞ
その動画もバッチリ撮っております
近々アップ予定・・ネタばらし?(笑)

こんばんは♪

クリスマスプレゼントがたくさん〜!💕
レオン&マリーちゃんは本当に幸せニャンコだね(*´ω`*)
みなさん仰ってますがコレでホントに終わりかな?(笑)
またまた動画を見ていたら
茶々が横入りしてくるので一緒に見ました。
あたしのプレゼント少ないじゃん!って思ったかも?(笑)
新しいものをあげる時、気に入ってくれると
買って良かった〜って思いますよね^^
そうでないものもヒョンなことからお気に入りに昇格することもあるので
なかなかニャンコは難しいですよね(^_^;)

茶々ママ さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 茶々ちゃんも見てくれたのですね
可愛い~

プレゼントは私が楽しんでいます
病院通い=ストレス(笑)
ストレス発散・・・危険もある?買い物依存・・汗

確かに猫ちゃん、好みがハッキリしてますよね
気に入ってくれると嬉しいです(^^)
いちばんは、ごはんとオヤツですけどね(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事