『クリスマスプレゼント第4弾?! 』

一応クリスマスプレゼント~
マリーちゃんはファーボンボンが大好き
大きなボンボンで一所懸命遊んでいます
レオンくんは・・・



「ママ大きいね」

マリー

レオンくんカラー

レオン

昨夜、都内を通ったら
街はクリスマスイルミネーションで輝いてました


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

えっと、マリーちゃん?
それ、レオンちゃんの身代わりじゃないですよね。ww
それにしても大きいですね~
マリーちゃんのお顔(頬毛を除く)以上あるんじゃないですか。
抱えてケリケリするのにちょうどいいかも。
クリスマス本番まで2週間ですか~
本番のプレゼントが気になってきたんですけど。
楽しみだな~

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

shah-san さん・・・大変な時に訪問して下さりありがとうぅ~~
とっても嬉しいです(^^)

ふふふ マリーちゃん、これみよがし?的にアクティブにボンボン飛ばしてましたよね(笑)
大きいから遊ぶかしら?と思ったのですが、そんな心配は何のその!
マリーちゃんはボンボンとファーが揃ったら遊ばずにはいられない(笑)

レオンも少しチョイチョイはしましたが自分と色合いが似ているからか?遠慮がちでした(笑)

本番のプレゼント・・・
きゃぁ~期待しないで見守って下さいね(笑)

こんばんは~!
またまたお久しぶりです。
レオンくんとマリーちゃんの反応の
ギャップは何でしょうね~
レオンくんはクールでカッコいい男の子
の気分なのかなぁ~? (^-^)

PS.
こちらの Twitter 画像 の
中に 私(ニャン)が今年、
手筒を奉納した時の写真があります。
※光と炎の中で顔や正体は謎ですけど…。(^-^;)

ニャン1st@旧シストルム
(@shisutorumu) | Twitter
twitter.com/shisutorumu?lang=ja

No title

マリーちゃん!ハッスルしてますね(笑)
最近では珍しいかも???
やっぱりマリーちゃんはお子ちゃま??
うちのマリンと似てますね(≧▽≦)
マリンも一緒に遊びたいって言ってますよん
今度遊んでやってね!!

それにしてもレオンくんはクール(笑)
ほんと色合いが似てますよね
だから遊べなかったのかな???
最後も確認しにいったけど・・・それよりもマリーちゃんの方が
気になったのかもね

二人とも本当にカワ(・∀・)イイ!!
今日も癒されました
ありがとうです

ニャン(旧シストルム)さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ニャンさん、お久しぶりです
お元気そうで良かったです
私も何とか生活していますよ(笑)
レオンとマリーも元気です(^^ゞ

私、Twitter していないので・・・汗
見ようと試みましたが、よく分かりませんでした(笑)
やっと、ラインが出来るようになったくらいなんです(^^)
ニャンさん頑張ってらっしゃるんですね
すごぉ~いです\(◎o◎)/!
怪我等に気を付けられて下さいね(^^)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ハイっ!いつものマリーちゃんですよ
動画に撮ってないのですが・・・
大抵マリーちゃんはアクチブに、ひとり遊びしています
大きなボンボンも何のその(笑)楽しそうに遊んでましたね(^^ゞ

マリンくんとは気が合いますものね(笑)

レオンくんは少し大人な対応なのかな?(笑)
けっして大人じゃないんですけどね・・ぷぷっ
マリーちゃんの遊び方がハードだから観戦するほうに回ってるのかも?(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事