『 巷で噂?!』

今、巷で噂のご飯台
以前から、気になってましたが・・・イマイチ、ピンとこなくて
値段もそこそこ 本当に必要なの
ネットも

レオン (2)

そして覗いてみましたダイ○ーいいかも

レオン (1)

レオンくんもマリーちゃんもビビらずに食べてくれました 

マリー

レオンくんが、ひとりの時にご飯台をマンガ本で試したら?ビビッてました
今回はオッケー
マリーちゃん、カリカリこぼさずに食べてくれてます
今のところ・・・


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

箱、まだ無事だったんですね、
よかった~

『 巷で噂 』 と掛けまして、
『 王と王妃 』 と解きます、
その心は、
『 レオンもマリーも 世界中で知られてます 』

とうとう、レオマリちゃんも全国ですか~、
と思っちゃいましたよ。
百獣の王と言えば、ライオン
フランス王妃と言えば、マリー・アントワネットですが、
いつかレオマリちゃんの名前が上書きされる、かな~

(なんで謎かけにしたんだろ?苦しいな~ww)

No title

巷で噂なの???知らなかった(笑)
そうそう~うちのマリンもビビりやさんで
台を置いてみては・・・逃げられる・・
で・・・諦めております(;^ω^)

イオリはいまだに(内緒(笑))ティッシュの箱なんだけどね
もうちょっと姫らしいのにしてあげたいのですが
逃げられたら~嫌だなって思って
高級ショップ(笑)ダ〇ソーにもありそうですね
うちも探してみます(≧▽≦)ぷぷ

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

箱の無事、喜んでくれありがとう~~(笑)

shah-san さん褒め過ぎですよぉ~照れます
が・・・言われてみてなるほど・・・なぁ~んてね(笑)
謎かけも大歓迎\(◎o◎)/!

レオンの名前は百獣の王から名づけましたものね(^^)
怒った時だけは百獣の王?ですが・・ぷぷっ
名前が知られ過ぎるのも大変な部分もあるので・・・
レオマリは手の届く庶民のアイドルのままで(笑)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ マリンくんもビビリやさん
環境が変わるとビビッてビクビクしますよね
レオンくんは私の季節ごとに変えるスリッパによくビビッてます(笑)

レオンくん今回もビビる?かと思いましたが大丈夫でした(^^ゞ
マリーちゃんもオッケー

そうなんです・・ダ○ソーでありました
少し妥協しましたが値段が安いので失敗してもいいかな?と(笑)
この台はお花の鉢を置く台です
四角いのと1個ずつ離れてるのでダメ元で買いました
パパさんが見つけました(笑)
手で食べたりが可愛かったのですが(^^)マリーちゃんは食べるのがあまり上手じゃなくて(笑)ポロポロこぼしてました

もっと豪華?に見えるご飯台は、お金かければありますが、まぁお試しと言うことで(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事