『鬼が笑っちゃう?!』

お届け物でぇ~す  お正月でぇ~す 
早っ
が笑っちゃう

マリー (2)

お正月仕様のお出かけスタイを付けてみましたぁ~
う~ん出来るサラリーマン 

レオン

彼女は更に出来るバリバリのキャリアウーマン
24時間眠らずにいえ、ほとんど寝て働いております
「君!ちゃんと仕事してる

マリー (1)

某CМでも来年のこと言うと、鬼ちゃんが笑ってましたね


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

おはようございます

おぉ、とうとうクリスマスを通り越して、お正月。
レオマリちゃんには嬉しい年末年始ですね。
2人のネクタイ姿、
普段見ないせいか、
しっかりしてるせいか、
就活生か新人さんか、そんな感じもしますよ。
ネクタイをピシッと決めた上司より、
頭に巻いてる上司の方が好みです。

同じネクタイと思うのですが、
2人が付けると長さが全然違いますね~

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
何故か?最近早どりばかりしています(笑)
まだクリスマスも来ていないのに・・・お正月ネタですぅ~ぷっ
「もういくつ寝るとお正月♪」ってね

ネクタイ付けた出来るサラリーマンのレオンくんと上司のキャリアウーマンのマリーちゃん
付けて撮影するのに大わらわでした
レオンくん、ネクタイが長いので普通の首輪と違うからか?つける段階から少し嫌がってました(笑)
でも最後はバッチリ(^^ゞ
マリーちゃんは流石スーパーモデル
しっかりカメラ目線(^^ゞ

ふふふ ネクタイを頭に巻いてる上司の方が好み
テレビで見たことあります
生では見たことありません(笑)

shah-san さん流石です(^^)
ネクタイ姿は、レオンくんとマリーちゃんの大きさが違うから、レオンくんのほうが決まってますねっ(^^ゞ

No title

これはまた斬新なスタイ!!
レオンくんは毛量のせいか貫録充分、
頼れる上司のような安定感さえ漂います。
そしてマリーちゃん、カッコいいー!!
女の子のネクタイ姿って、いいですよね。
特にそれがマリーちゃんのような美少女であればなおさら。
マリーちゃんはプレップスクールに通う女子学生のようです。
お二方ともそれぞれにお似合いですよ。

No title

クリスマスプレゼントはもう終わりなの?
とうとうお正月???
お正月になる頃にはお雛様かな??(笑)

二人とも働くにゃんだったのね~
カッコよいよ~
出来るサラリーマンとバリバリのキャリアウーマン
ひゅ~~~ひゅ~~~~
って・・・いつの時代にゃ(笑)

お正月の第2段も期待しております(≧▽≦)ぷぷ

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 斬新ですよね
「フライングタイガー」でアメリカの300円ショップです
日本の100円・300円ショップとは違う趣の物がおいてあります
最近ワンちゃん・ネコちゃんグッズもおいています
お値段がリーズナブルなのとカラフルなのがイイです(^^ゞ

プレップスクール・・・もんちゅちゅさん物知り・・・(@_@)
マリーは色白なので(笑)賢そう~に見えますね・・ぷぷっ
実際も賢いです<(`^´)>親ばか(笑)
マリーとレオンいつも褒めてくれありがとう~(^^)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

クリスマスプレゼント・・・大丈夫ですよ
安心して下さい
イブまではまだまだ続くと思います(^^ゞ
イベント大事ですよね(笑)

そうなんですよぉ~
いつも寝ていること多いのに(笑)意外と頑張って働いておりました・・・ぷぷぷっ
時代設定が古すぎましたね・・年が分かる(笑)

お正月は箸休めでしたので、またクリスマスに戻ります(^^ゞ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事