『近いねっ!?』

朝方、目が覚めると
レオンくんはチビ箱、マリーちゃんはアジアンベッドで寝てましたちかぁ~い
ママの足元で寝てたのね

レオマリ

レオンくんは爆睡中

レオン

マリーちゃんは目を開けました

マリー

「まだ眠いよぉ~~」
電気をつけて  「ごめんねっ起こしちゃって・・」


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

箱が、とうとう崩壊しちゃいましたね。
レオンちゃんの巨体には、結局耐えられませんでしたか。
小さい箱にみっちみちに入るレオンちゃんはかわいかったですねぇ。
箱もよく頑張りました。
次の人生は、マットかな?

箱LOVE

 レオン君・・・箱がもう平面になっている。
かろうじて背もたれだけが、三次元を保っているわね。
レオン君の箱愛は、オバチャン、よーく
分かったから!ゞ(≧▽≦)ゝ

 マリーちゃん、明らかに不満顔ですね。
睡眠を邪魔した犯人は誰だ!?

 チャチャママ様は甘党さんですね。(^-^)
ノエルパパが予約したのは、都筑区のYUJI AJIKIの
ケーキです。本当は、ブッシュドノエルを狙っていた
のですが、開店30分前から予約の行列ができていた
らしい。(店員さん談)
で、フツーの生クリームケーキを予約。
 私がよく行くのはノリコという、同じ都筑区の
パティスリーです。焼き菓子の種類が豊富で、
贈り物や手土産に使ってます。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ shah-san さん安心して下さい
チビ箱は壊れていません(笑)
上から写したので壊れているように見えますが、ミチミチでスッポリとレオンくん収まってますよっ(^^ゞ
少し広がっているかも?知れませんが、まだ使ってますよ(^^)

壊れたら処分すると思いますが、もう少し頑張れそうです(笑)

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ノエルママさんもチビ箱壊れているように見えましたか?
安心して下さい
まだ壊れていませんよ(^^ゞ
レオンくんの身体がミッチリ、ピッタリ、箱に収まっているから、そう見えるのでしょうね・・ぷぷっ

日中はマリーちゃんが独占しているチビ箱!
なので夜中にレオンくん、こっそり入っているのでしょう(^^)

ノエルママさん、ご察しのとおり(笑)私は甘党です<(`^´)>
そんな私ですが、「YUJI AJIKI」??あまり詳しくはありません(笑)
「ブッシュドノエル」過去に一度挑戦しましたが、結構難しいんですよね・・素人には
ロールケーキも一度作っただけ・・・私には向いてなかった(笑)

「ブッシュドノエル」予約出来なかったのですね・・残念でしたね
せっかく、「ノエル」ちゃんにもぴったりの名前でしたのに・・・
クリスマスは「ブッシュドノエル」ですものね

ノエルママさんて横浜在住??
いいなぁ~横浜も大好きです(^^)

No title

レオマリ風猫団子~~\(^o^)/
やっぱり近いのが良いね
うちは今年は全然近くで寝てくれないんですよ
寂しいよ~~( ノД`)シクシク…

箱から溢れ出てるレオンくん
美味しそう(笑)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうでぇ~す
レオマリ風猫団子です(^^ゞ
十分近いっ\(◎o◎)/!
日中はそれぞれ離れて寝ていますから夜中にこんなに近くで寝ているなんて気が付くはずないですよね(笑)
しかも上下ですが私の足元にいたなんて・・・可愛すぎぃ~(^^)
もしかして・・・私と一緒に寝る日も近い??
んな訳ないか(笑)

ぷぷっ 箱から溢れ出てる!
いい表現ですねっ(^^)

No title

マリーちゃんがアジアンベッド、
レオンくんはチビ箱!?
何とはなしに格差を感じるもんちゅちゅです。
いえ、レオンくんは好きでチビ箱に寝ているんでしょうけど。
みっちみちに詰まっているし……うーん。
でもでも、例えそれがどんな場所であれ。
チャチャママさまと、マリーちゃんの傍で眠りたかったんですね。
ね、レオンくん!!
チビ箱、もうしばらくこのままにしておいてもらおうね。

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 格差?(笑)
レオンくん用の大きなベッドは置く場所が今はなくて・・・汗
仕舞っています
でも、レオンくん自身はミチミチも好きなので満足しているようです(笑)

私とマリーの傍で・・・うんうん・・そうだと思いたいです(^^)
チビ箱・・・壊れなければいいのですが?
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事