『早めのクリスマスプレゼント第1弾!?』

レオンくんとマリーちゃんに早めのクリスマスプレゼント
先日、破壊されたカシャぶんの羽・・交換用を購入 
少し長いです



沢山あります
壊れても暫くは大丈夫

マリー (1)

カシャぶん以上に気に入ったのは
やっぱり箱 
マリーちゃんミチミチピッタリ 

マリー (2)

買い物から戻ると レオンくんが入ってました
よく入れたね ミッチミッチだね

レオン



にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

もうXmasプレゼントですか。
今から上げてたら、本番までもちませんよ。
と心配したくなりますが。
チャチャママさんもパパさんも、
きっと気にせず、怒涛のプレゼント攻撃なんでしょうね。
そのうち、1年中クリスマスになったりしませんかね?

箱入りレオンちゃん。
やっぱりしっくりこないお顔ですね。
おかしいな~、するっとは入れて余裕のはずなのに、
なんて考えてませんかね?

No title

たくさんのカシャブン!!
これだけあれば、遊び放題ですね。
早速カシャブンで遊び始めるマリーちゃん、
さすがの食いつきの良さ。
なかなかアグレッシブなマリーちゃんの遊びっぷりを
たっぷりと堪能させて頂きました(*´▽`*)
いいねー、うれしいねー、マリーちゃん。
もちろん、箱も嬉しいね!!

みっちみちレオンくん・笑。
確かに、すごい充填率です。
マリーちゃんにはピッタリサイズですね。

No title

凄いね~まだクリスマスには時間あるのに・・・

こんなにたくさんのカシャブン買ってもらえてレオ君、羨ましいね~

ママはケチでごめんね。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ハイっ!最近の傾向、街中と同じで早どり早どりです(笑)
プレゼントするのも、されるのも大好きなので・・・
カシャぶんの羽は好きなので、とても喜んでくれました(^^ゞ

ふふふ 1年中クリスマス☆いいですねぇ~(笑)

箱はマリーでもミチミチサイズなのにレオンくんが入れるとは?
びっくりしました(笑)
今も入って寛いでいますよ
時々、朝方は、この箱に入って寝ています(^^)
マリーと交代で・・・(笑)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

すぐに破壊されるカシャぶんの羽(笑)
早速この1個も破壊されました・・・ぷぷっ
この時、私がカメラ片手に遊んだので、カメラがなければもう少しハードにカシャぶんを振ることが出来、マリーちゃんもっとアグレッシブです(笑)
大人しかった?かも(^^)

マリーがすぐに箱に入りサイズがぴったりだなぁ~と・・・
買い物から帰宅するとレオンが入っていたので大笑い(^^♪
レオンくんも入れるんだぁ~って(笑)
身体の柔らかさが分かりました(^^)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 沢山と言ってもカシャぶんの交換用の羽だけですから本体買うよりは安いしお得です(笑)
レオママさんはケチじゃないですよ
大盤振る舞いですよっ(^^ゞ

レオンくんとマリーちゃんにとってカシャぶんやジャラシは、どんなオモチャより一番好きですから
ストックは大事なんですよ(笑)

No title

交換用の羽ってあるんですね
知らなかったです
いっぱい買ってもらえてよかったね
ちょっと遊び方がおとなしいですけど(笑)
今度はぶんぶん振ってもらおうね

クリスマスプレゼント第何弾までいくんだろう??
楽しみです(*^▽^*)
うちも何かあげないとな~~~
でもマリンくんのう~~しゃ~~がなくならないと
あげられない( ノД`)シクシク…

それにしても最後のレオンくんのみちみちの箱(笑)
可愛い
そのままうちの送ってほしいです
届いたら~うちのおサルさん送るので
よろしく~~~\(^o^)/
にゃんて(笑)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ マリーちゃんが大人しめの遊びかただったのは私がカメラ片手にカシャぶん振ったので思いっきり振れませんでした(笑)
ぶれない様にカメラ気にしたから・・
パパさんはブンブン振ってますよっ(^^)

交換用の羽はショップで数年前見かけて知ってました
送料500円込みでも割安だと、ネットでパパさんが購入しました(^^ゞ

クリスマスプレゼントと銘打って購入してます
そのほうが楽しいかな?って(笑)
何弾まで続くのでしょうね(^^♪

レオンくんを送る・・・ぷぷっ
レオンくんのほうがマリンくんより凶暴ですよ(笑)


Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事