『早どり!?』

もうすぐクリスマス
マリーサンタさん登場



レオンサンタさんも来てくれました 



可愛い~サンタさん赤ずきんちゃん

マリー (2)

レオンくんはマント着せたら逃げました

レオン

マリーちゃんは気にいってくれたみたいです

マリー (1)

またまた早めにクリスマスイベント
楽しかった


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

関東は雪でしたよね。
これでクリスマス気分も盛り上がり・・・って
まだ11月ですよ。
11月場所開催中ですよ(新聞で相撲欄を読んだばかりなもので)。
レオマリサンタはかわいいからいいとしても、
お天気の方はどうなっちゃったんでしょうね。
レオマリがサンタに扮するから、
お天道様が雰囲気を出そうと思った?

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
昨日の24日は雪でした(^_^;)
12月だったらホワイトクリスマスイヴだったのに・・・
雪が1ヵ月早かったので、レオンとマリーも1ヵ月早くクリスマス気分を味わいました(笑)

そうですね・・相撲開催中ですね
パパさんが見ています(^^)

昨日の雪の中、予約していた病院でした
朝イチだったので何とか行きましたが大変でした(^_^;)
雪に慣れていないのですが結構車は走ってましたね
病院も沢山患者さん来てました(@_@)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事