『修善寺方面へ紅葉狩り!?』

 早朝、紅葉狩りに出発
何度か通り過ぎていたスカイウォーク
初めて立ち寄りました

スカイウォーク (2)

お天気も良くて富士山もご覧のように綺麗に見えました

スカイウォーク (1)

高速では、雲が多くて富士山が隠れていました
スカイウォークに着くと綺麗に見えましたよ 

富士山 

虹の郷近くの修善寺自然公園もみじ林に立ち寄り・・歩いた歩いた
こちらは修善寺

修善寺 (2)

修善寺の竹林・・・何度見ても素敵
竹林を後にして、昼食へ
大きな伊勢海老を食べました

修善寺 (1)

いつもお留守番のレオンくんとマリーちゃん
いい子だねぇ~
帰宅後、オヤツのクリスピーをあげました

レオンとマリー

昨日の朝、大きな地震がありました
長くて怖かったですね
改めて地震対策しなくちゃ!と
皆様も気を付けられて下さいね


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

静岡、良いとこ♪

 伊豆へいらしたのですか?
私、静岡産です。(б^-^)

 伊豆といっても、海岸沿いと中伊豆では
趣きも変わります。私は、修善寺や湯ヶ島
といった中伊豆の方が好きかなぁ。(*^-^*)
 伊勢海老を召し上がった!?(´з`)イイナ~
私は、しばらくお目に掛かってないです。
 先週実家へ帰っていましたが、やっぱり
静岡はお刺身が美味い!o(*≧_≦*)o
あと、旬の桜エビのかき揚げは、本当に
美味しいです。母は上手に揚げるので、
是非食べに来てください。(←え?)

「そこのお二人、今までどこで何をして
いたニャ?今日は徹底的に取り調べを行うニャ。」
「お兄ちゃま・・・じゃなかった、レオン巡査部長、
落としのマリーこと、わたくしマリー警部に任せて
ちょうだい!」
「なんで、マリーちゃんの方が階級が上なの?」
「マリー、本当は警視にしようと思ったのだけど、
遠慮したの。(*^-°)-☆ウフ」
「・・・。」

 頑張れ、レオン巡査部長!チャチャ家の
平和は君のパトロールにかかっているのだ!

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

えぇっ(@_@)ノエルママさん静岡産なの?
いいなぁ~羨ましいです
伊豆箱根方面、私たち大好きです(^^ゞ
同じ海の近くでも、なんかぁ~少し違うのよねぇ~
憧れるなぁ~静岡に住みたい!
毎日大きな富士山見られるんですものね
ここからだと、少し小さ目・・・でも富士山見られるだけ幸せですけどね(^^)

ハイっ!大きな伊勢海老初めて食べました(^^ゞ
あんなに大きいのは初めてです
パパさんが奮発してくれました・・・ふふふ
戸田の側も通ったので、出来ればタカアシガ二も食べたかった(笑)

桜エビのかき揚げ!(^^)!
うわぁ~美味しそう~~
ノエルママさんの、お母さんの桜エビのかき揚げ、ぜひ食べたいです(^^ゞよろしくですぅ~(笑)

ノエルママさんの妄想・脚本には笑ったぁ~
確かにマリーの方が上司!って感じですよね(笑)
ピッタリな配役です(^^ゞ

No title

修善寺だったんですね~~
iomocaあこがれの富士山
最高です\(^o^)/
それだけで~~iomocaテンションマックス(笑)
お天気も最高だし~紅葉も素敵!!
羨ましいです

レオマリちゃんはちょっと怒ってるみたいだけど ぷぷ
クリスピーだけじゃ足りないよね(笑)
今度はもっと美味しいものもらっちゃおうね

No title

レオママ達と一日違いで富士山見たんだね。
レオママ達は山梨から。
チャチャママさんたちは静岡から・・・
どっちも綺麗に見えてよかったね。

イセエビ食べたの?いいな~

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです修善寺方面に行きました(^^ゞ
何度も通り越していたスカイウォークにもやっと行けました(笑)
橋を歩くだけですが(笑)1000円の通行料
でも、富士山も大きく見えてとても良かったです
お土産も珍しいものもありgood(^^)

紅葉狩りは山を歩いたので凄く疲れました
どこへ行っても人は多いですね
修善寺は竹林を見てすぐ昼食へ向かいました(笑)

ふふふ 帰宅した日はクリスピーでしたが次の日はマグロのお刺身をあげました(^^ゞ

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオママさんは22日ですよね
私たちは前の週の17日でした
5日違いですから、ほぼほぼ近い日にちですね(笑)
天気も良くて富士山とても綺麗に見えました(^^ゞ

伊勢海老・・・初めて大きな伊勢海老食べました
美味しかったです
今度はタカアシガ二食べなくちゃ(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事