『豪華2本立てサッカーもどき!?』

先日、サッカーがありましたね
我が家でもミニミニサッカー開催されました
レオン選手頑張っています
サポーターも応援



選手交代 頑張れぇ~



壊れたカシャブンの残骸

レオン

マリーちゃんが最初に遊んでましたよ

マリー

レオンくんが噛み噛みするので、ミニサッカーは撤収しました


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

これは、レオンちゃんのように落ち着いて
途中で止まってもいいからポセッション重視が良い、
ということでしょうか。
マリーちゃんもいつもよりは大人し目でしたね。
慌てず騒がずゆっくりと。
応用の広い格言ですね。

shah-sanさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ポセッション・・・??サッカーの事詳しくないので調べてみました(笑)

この時はレオン選手の戦略が良かったのですね
マリー選手はボール扱いが上手なのでドリブル専門です(笑)
今はサッカーするには狭くて(^_^;)本当のミニミニサッカーです
それでも頑張って遊んでくれました(^^♪
遊びの天才マリーちゃんが大抵、最初に遊んでいて・・・
それを見たレオンくんが真似をする!が多いです(笑)

No title

レオンくんもマリーちゃんも、なかなかの腕前ですね。
サッカーの試合をテレビで見ているよりも
レオンくんとマリーちゃんが遊んでいる姿を眺めていたいです。
2にゃんで楽しそうに遊んでいたのに撤収……
レオンくんがカミカミするなら仕方ないですね(´▽`*)

最初に遊び始めるのはマリーちゃんなんですね。
レオンくんはやっぱり慎重派なんだ!!
女の子の方がおてんばさんなところがあるんでしょうか。

No title

そうそう~こういう小さいのは飲みこむといけないから
ちゃんと観てないといけないし~
iomocaもすぐ撤収しちゃいます(;^ω^)
楽しそうに遊んでると申し訳ない気持ちなんですけどね

音楽がぴったりですね
レオンくんがまったり~って感じで
マリーちゃんが軽快なイメージで

二人の性格の違いがまた良くわかって
楽しかったですよん
ありがとうね~~\(^o^)/

No title

そちらの方は地震いかがでしたか??
レオマリコンビは落ち着いてるかな?
これから大きな地震が起こらないことを
祈っています
気を付けてくださいね

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンとマリー褒めて下さりありがとう~
私もずっと見ていたいです(^^ゞ
最近のサッカーはハラハラが多くて安心して見ていられませんが、若い選手が少しずつ頑張ってるから、これから変わるのカナ?
その点、我が家のサッカーは相手がいませんから安心して見ていられます(笑)
マリーちゃんは相変わらず遊びの達人ですから、最初にひとり遊び始めます
それを見て・・レオンくんが遊びだしたり・・・(笑)
今回のカシャブンの残骸は小さ目だったので撤収しました
何にでもオモチャにしてますね(^^)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
マリーちゃんが遊んでるなぁ~と思って見たら、こんなちっちゃなカシャブンの残骸(笑)
レオンくんまで遊び始めて取り上げるのも、どうかな?と思いましたが暫く遊ばせて撤収!(笑)
文句言わないのが可愛い~ですよね・・ぷっ

音楽もレオマリに合うようにパパさんがつけてくれました(^^ゞ
狭いのでマリーには物足りなかった?かも?(笑)

iomocaさん、地震のご心配ありがとう~
そちらは大丈夫でしたか?
結構長くて大きく揺れましたね
レオンくんが少しビビッてました
マリーちゃんは早々と爪とぎの上に避難しました(^^ゞ賢いです

余震が起こるかも?ですって
心配ですね
お互い気を付けましょうね
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事