『あぁ~びっくりした?!』

レオンくんとパパがガタガタゴトゴト遊んでいます 

「何やってるの?」

「レオンくんがミーアキャットみたいに立ってるんだよ」

面白いことやってくれるので・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ママにも見せてやってよレオンくん


またやるの?仕方ないなぁ!

「それでは、レオン劇場の始まり始まり」

レオン劇場

「まず最初は、招き猫のポーズ・・・」

レオン劇場 (1)

「パパ、その青いオモチャがカメラに写ったじゃない邪魔なんだよ!」

レオン劇場 (2)

「パシッ!向こうにやって!」

レオン劇場 (3)

「おっ、パパ対戦するの?」

レオン劇場 (4)

「よ~し、かかって来なさい!」

ボクシングで勝負だ!

「シュッ!シュッ!」

レオン劇場 (5)

「パチンッ ((“o( ̄ ̄*)」

えぇ~、パパがパンチしたよ~!

レオン劇場 (6)

パパ!遊びだからね、本気出したらだめだよ!

「ああ~びっくりした!」

レオン劇場 (7)

こんな事をして遊んでました・・・終わり

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんばんは

私のマタタビ作戦はお気に召さなかったようで・・・(笑)

レオンくんもミーアキャット出来ちゃうの~??
虎太朗の強敵出現!!!
でも、なんかレオンくんの方がめっちゃ可愛い~のはなぜ???
虎太朗はやっぱり・・・小さいおっちゃんだから・・・(笑)

こんばんは

そうですよ~
お気に召すも召さないも(-。-;)
マタタビじゃお洒落度がないですよ
もっと、レオンくんをググッと惹きつける♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪的な、ママになら抱っこされてもいいよ!好き好き!!って。。。
名プロデューサーなんですから(笑)真剣に考えて下さい

レオンくん、ミーアキャット得意ですよ~
チョ~可愛いぃ~でしょう?
虎太朗ちゃんのミーアキャットとは違うパターンでしょ?
別な魅力がありましたよ(笑)

No title

結構長い間立ってたんですね!!
すごいバランス!
パンチもすごそう!シュッシュッっていう音が写真から聞こえてくる感じです。
それにしても最後のびっくりした顔、ほんとにびっくりしてますね(笑)
私も、レオンくんのあまりのびっくり顔にびっくりして多分おんなじ顔してたと思います(笑)

こたばあやさん、おはようございます

そうなんです、結構長く立っていました(=^・^=)
親バカ丸出しですけど(^^;;とっても可愛いんですよね、レオンくんのミーアキャット
得意ポーズが増えています
そしてまだ半年ですが・・1日1日愛が深まっていますよ(笑)
こたばあやさんちも、涼音ちゃん、小太朗ちゃんと、とっても微笑ましいですよ(=^・^=)

No title

こんばんは!
レオン君、ぬいぐるみみたいですね!!
クリスマス時期、
こんな可愛い子がぬいぐるみに紛れていたら、
即お買い上げですね!!
ホントに可愛いっ!!

パパさん、叱られていますね。
ご夫婦の力関係が分かったりして(笑)
仲がよい事も分かりましたよ!!
まだまだ新婚さんかしら(笑)

こんばんは、シャシャシャさん

いつまでも気持ちだけ新婚ですよ~
喧嘩をするほど仲がいい?といいますからね(笑)

レオンくん、シャワー入れたら益々フワッフワッになりました
動くぬいぐるみねこですね
びっくりするくらい(笑)大人しくシャンプー出来たので私も驚きましたが(^^;;可愛かったですよ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事