『マリーちゃんのフミフミ!?』

先日、iomocaさんからマリーちゃんのフミフミが短くて物足りないとリクエストがありました
ミュージックもピッタリ 音楽担当



眠れる森の美女マリー姫

マリー

レオン王子と眠りのシンクロ

レオンとマリー

お気に入りのチビ爪とぎの上で寝ています

レオン




にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

マリーちゃん、
ふみふみの最後に、こちらを寂しそうに見るんですが。
ふみふみでママを思い出して、
チャチャママさんが傍にいるか確認したくなったんですかね。
こっちのママさんも、本物のママさんに負けずに
優しくて綺麗だから、安心して甘えてもいいんですよ~

No title

わ~~いヽ(^。^)ノ
iomocaのリクエスト(笑)にこたえてくださって
ありがとうで~~す
マリー姫!カワ(・∀・)イイ!!ふみふみで
癒されましたよ
ありがとうにゃね

眠り姫も素敵よ
早く王子に(*´ε`*)チュッしてほしいね
でもレオンくんだとダメかな??(笑)
マリン王子でも良いかしらん??
ちびサルだから~ダメか??ふふふ

姫!美味しい夢見てね(≧▽≦)

何を考えているの?

 同じフミフミでも、レオン君と様相が異なりますね。
一心に、リズムも狂うことなくフミフミするレオン君と、
どこかはかなげで、物憂いな表情のマリーちゃん・・・。
や~ん、カワイイ!o(*≧_≦*)o
 何を想いながら、フミフミしていたのかな?
まさか、リクエストに応えたとか!?

「マリーちゃん、フミフミをロングver. でお願い。
ファンからのリクエストがきましたよ。」
「そうなの?それでは・・・。 フミフミフミフミ・・・
ママン、そろそろいいかしら?
ファンサービスの後は、寝ます・・・💤」

 あら、レオン君は?
そんな所にいたのね。(^w^)

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーちゃんのフミフミはレオンくんのフミフミとは全然違うタイプですよね
レオンくんは 「威風堂々」(笑)
マリーちゃんは眠い時にするフミフミが多いから、ふんわかした感じ
どちらも可愛い~です(^^)

shah-san さん、私のことまで褒めて下さりありがとうございます
お会いした事もないのに、優しくて綺麗・・・だなんて照れます
その通りでございますよ(笑)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ハイっ!iomocaさんのリクエストにお応えしました(笑)
冬用ケットを出すとマリーちゃんも夏よりフミフミが増えますのでフミフミ沢山してくれます(^^ゞ
レオンくんのフミフミとは違うマリーちゃんのフミフミ
ホント、フミフミって個性が出て可愛い~ですよね(^^)

ふふふ 王子様のチュッ・・・マリン王子様にお願いしちゃおうかな(^^)
マリー姫とマリン王子でダブルマリ・マリンですぅ~\(^o^)/

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよね
レオンとマリーのフミフミ全然違います
レオンの堂々?としたフミフミも、マリーのちょっぴり甘えん坊的なフミフミも可愛くて大好きです
夏より冬の方が増えるフミフミ、いつも癒されてます(^^)

ノエルママさんの脚本もバッチリですねっ(^^ゞ
いつもありがとうございます
楽しみにしているんですよ(^^)

No title

マリーちゃん、とっても優雅で優しそうな
ふみふみですね~^^
見てるだけで癒されます^^

てんママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよ
マリーちゃんのフミフミはレオンくんとは全然違うタイプです
ママンを思い出して甘えているのでしょうね
フミフミの後は大抵寝ます(^^)
喉もゴロゴロと鳴らしているんですよ
この時、PCでブログ巡りしていたら、「ゴロゴロゴロゴロ」聞こえたので(笑)何だぁ~?と気づき動画で撮りました(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事