『順番待ち?!』

マリーちゃんが待っています
レオンくんがちぎれたジャラシの羽でチョイチョイと遊んでいるのを
カシャブンの羽が取れて転がってました



レオン王子お花畑に

レオン

マリー姫は眠っていますね

マリー

マリーちゃんのお手手どうなってるの
不思議な手の寝方なので撮りました
どうなっているか、皆さんは分かりますか


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは♪

今我が家にも全く同じカシャブンあります~。
ちぎれていないけど、ねじれてボロボロですが(笑)
マリーちゃん、自分の順番になったので遊んだり
咥えてどこかに持っていくのかなって思ったら
何もしなかったんですね~。
マリーちゃんの寝方、これ手が前に伸びているのではないんですか?
さらに折れ曲がってる???不思議~( 艸`*)ププッ

No title

こんばんは

カシャぶん、よく遊んでくれるけど、壊れやすいんですよね。
メーカーの策略でしょうか?
取れた羽でも、残った紐でも遊んでくれるかな?

マリーちゃんは、きっとおててをクロスして、
その上に顎を乗せているに違いない、
と思います、たぶん。
人だと腕がめっちゃ痺れるし
そもそも固い腕枕だけど、
ネコさんって平気なんですよねぇ、こういうの。
どうなってるんでしょね。

もかくきさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 期待通りにいかないのが猫心ですねっ(笑)
私も、順番待ちしているからレオンくんが遊んだ後にマリーちゃんも羽で遊ぶのか?と思ってました(^^)
女心、掴めない?ですね

マリーちゃんの寝方不思議でしょ
お手手、どうなってるの?って
何度も何度も寝ている姿見直しましたよっ(^^)
写真で撮ったのを分析しても分かりませんでした・・ぷぷっ

実は・・・パパさんが解明してくれました
お手手をクロスして、その上に顎を乗せて寝ているんじゃないの?
って・・・なぁ~るほど(*^^)v

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ハイっ!取れた羽を咥えて運んだり、お手手でチョイチョイしたり遊んでくれます(^^ゞ
特に、咥えて持ち去る子には壊れやすいカシャブンですねっ(^^)

shah-san さん、すごぉ~い(@_@)
よく分かりましたね
正解が出たので公表します(^^)
実は、正解が出るまで公表しないで謎解きして頂こう!って思ってました

こんな不可思議な寝方していたの初めて見ました(^^)
私、何度も見直してみても分からなくて(^_^;)パパさんに、マリーちゃんの手どうなってると思う?
って聞いたのです(笑)
すると・・・「手をクロスしてその上に顎を乗せて寝ているんだよ」
と教えてくれました(^^)
ホントだぁ~そうだと納得しました(笑)
大正解!だったのでプレゼントを・・・と言いたいくらいです(^^♪
shah-san さん、素晴らしい\(◎o◎)/!

No title

マリーちゃんのお手手はクロスしてるのね。
家のレオも必ず組んでます。
癖なのかしら?
でも可愛いよね。

お花畑でくつろぐ妖精みたいね。

No title

うん!マリーちゃんのお手々はクロスですね
間違いない(笑)

シャカブン!取れちゃったんだ~
それだとつまらないのかな?
二人ともいなくなっちゃいましたね(笑)
マリーちゃんがちょいちょいして
遊ぶのを期待していたんだけど( *´艸`)

お花畑とレオンくん!
絵になる~~~~\(^o^)/

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです
お手手クロスはマリーよくしていますね
でも、お手手クロスしてその上に顎を乗せて寝ている姿は初めて見ました(@_@)
どんな格好しているのか不思議で・・私では解明出来ませんでした(笑)
パパさんに聞いて、なるほどぉ~って(^^)

レオくんもお手手クロスしていますものね
可愛い~です
私の好きなポーズの一つです(^^ゞ
ちなみにレオンは、お手手クロスしているの見た事ないです
やはり、レオくんやマリーの落ち着くポーズなんでしょうね(^^)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

iomocaさんも分かりましたか?
私は全然分からなくて・・・不思議なお手手の寝方だなぁ~って解明出来ませんでした(笑)
何度も見直しましたよ・・ぷっ

そうなんですよぉ~
カシャブンすぐ壊れます(笑)
撮れた羽でも遊んではくれますよ
この時は少しだけでしたね
マリーは、あれだけ待っていたのに遊ぶ気になれなかった?(笑)
期待通りにはならないのが猫ちゃんですね
でも・・・時々思わぬ行動して驚かしてくれますよね(^^ゞ

No title

レオンくんが遊び終わるのをお行儀良く待つマリーちゃん。
でもせっかく順番が回って来ても、
イマイチ夢中になれなかった……?
マリーちゃんの寝姿、可愛いですね。
クロスしているようなお手手はもちろん、
笑っているように見える寝顔が!!
可愛すぎてたまりません。
お花畑もマリー姫にピッタリ(´▽`*)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
ジッとレオンくんの側で待っていたマリーちゃん
てっきり取れた羽で遊びたいのかと?思ったのに遊びませんでしたね(笑)
女心は分かりません・・ぷぷっ

マリーの寝姿褒めて下さりありがとうございます(^^)
クロスしているお手手に全然気づかなかった私です
どうなってるの?お手手・・・と、不思議でした(笑)
寝顔・・・もんちゅちゅさんに言われて見直してみたら?
ホントだぁ~笑顔だぁ~
改めてマリーちゃんの寝顔に癒されました
悪戯っ子だけど、寝顔は天使・・・親ばか
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事