『マリーちゃんも可愛いっ!?』

マリーちゃんのフミフミ可愛いぃ~



意外にあっさりでしたね
この後アジアンベッドに入って寝ました

マリーちゃん (2)

マリーちゃんはフミフミした後、大抵寝ます
レオンくんはフミフミした後、立ち去ります
この差は何だろう
まっ、いずれにせよフミフミ可愛いから

マリーちゃん (1)



にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

マリーちゃんは手元を見てふみふみするんですよね。
それだけ熱心かと思えば、結構あっさり終了。
そのあと寝るってことは、
ふみふみし出すと、すぐ眠くなっちゃうんですかね。
レオンちゃんは顔を上げて堂々?と
結構長めに堂々と?ふみふみして、
十分視線を集めて、「余は満足じゃ」って感じ?
個性が出ますね~

『男の背中』ってやつ

マリーちゃんは寝心地を確かめている
のかな?
「うん、これならOK!(*´∀`)」
アジアンベッド…やはり年を越すなぁ。

レオン君は、達成感を味わっているのでしょう。
一仕事終え、男は旅立って行った。が!
「ママン、ただいまー!寂しかったよぉ!」
男はマザコンであった。

良い週末を。(*・∀・*)ノ

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです
マリーは手元を見てフミフミします
この時はかなり短かったのですが、普段はもう少し長めです(^^)
そしてすぐ寛ぐ体勢になり寝ますね
寝る前にフミフミするタイプです

レオンは柔らかいフワフワした物が好きで見つけると乗って、前を見てフミフミします
時に移動していく時もあります
しかも長い(笑)
レオンくんもマリーちゃんも、どちらのタイプも可愛いぃ~です・・親ばか
フミフミにも個性がでますねっ(^^)

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ そうですね
マリーは寝心地を確かめていますね
秋冬のケットがベッドに出てくるとフミフミが始まります
アジアンベッドは、このまま年越しです・・決定です(^^ゞ

レオンはフワフワした柔らかい物を見つけると乗ってフミフミするだけです
フミフミ長いですが(笑)寝る訳ではありません(^^)
ノエルママさんの妄想も当たっているかも?(笑)
甘えん坊ですが抱っこはさせてくれません
ツンデレのツンが激しいです(笑)
甘えん坊なら抱っこオッケーそうなんですけどね(^_^;)
子猫の時に抱っこでトラウマでもあるのかな??
7ヵ月までショップにいたから、抱っこしてもらえなかったのかも?
そんなレオンくんが大好きな私たちです
これから更に、愛情かけて時間かけてレオンとの距離を縮めようと頑張ります(^^)

ノエルママさんも良い週末をお過ごし下さい

No title

ふみふみって言うよりも
ちょっと引っ掻いた?って感じ???
あまりそういう気分じゃなかったのかしらね(≧▽≦)

ふみふみも猫それぞれですね
レオンくんとも違うし~うちのお子たちも違う
比べてみるのも楽しいかもしれないですね

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ホント、それぞれですね
色々なフミフミがありますねぇ
どんなフミフミも全部可愛いぃ~(^^)

マリーちゃんのフミフミはゴロゴロ言っているので気が付くのですが・・・(笑)
動画に撮り始めたのが、ほぼ終わりに近かったです
因みにレオンくんも小さい聞き取りずらいゴロゴロ言ってます(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事