『箱ラブ!?』

先日、猫砂が届きました
箱にドアを付けたパパさん
早速レオンくんが入り、マリーちゃんも 



上と下のレオンくんとマリーちゃん

レオンとマリー

箱の中で香箱のレオンくん
「寛げるよ」

レオンくん

マリーちゃんレオンくんが出たので入りました

マリーちゃん

やっぱり箱が好き
でも・・・箱ハウスは、この日のうちに解体されました


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

潜り込む・・・

 今朝の関東地方、寒い!

 パパ様、上手にドアを作りましたね。
ダンボールをカーブに切るのって、結構難しい
ですもの。(力も要るし)

 ニャンコちゃんは、箱に入りたがる子が多い
ですよね。
 叔母宅のイリオモテヤマネコのレオンは、
「居ないな~?」と思うと、たいていお風呂の蓋の
上で、ぬくぬくしています。

 ノエルは、ブランケット付きのクッションが
お気に入りで、よくブランケットに潜り込んでいます。

 「マリーちゃん、ちょっと待って。ボクが先に
箱心地を確かめるから。うん、大丈夫。
マリーちゃん、入っても大丈夫だよ。」
 「それじゃ、入ってみましょう。耐久性は
なさそうだけど、居心地は悪くないわ。」

 今週も妄想オバサン登場!


No title

おはようございます

パパさん、ご苦労様です。
いい感じのハウスに仕上がりましたね。
2人とも使ってくれるし、大成功じゃないですか。
え、当日中に解体!?
何があったんでしょうか。
耐震強度に疑惑が持ちあがたとか。ww

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ノエルママさん褒め上手(^^)
パパさんのドアまで褒めて下さり恐縮でございます(笑)
確かに段ボールのカーブは難しい?かも??
しかもドアを付ける発想は私にはありませんでした(笑)

レオンとマリーも例に漏れず(笑)箱大好きですね
どんなにお高い?ベッドより??ぷぷぷっ
この箱は大きすぎたので場所もとりますし即廃棄処分でした(笑)

叔母様のレオンくん、お風呂の蓋の上が暖かいって分かってるのですよね・・賢いです(^^)
ノエルちゃんはブランケットの中・・・これまた賢い
暖かい場所見つけるの上手ですよね(^^)

ノエルママさんの妄想大歓迎です
ファンになってるかも?(笑)
ブロ友さんたちの妄想や脚本読むのとっても楽しみで、ひとりニヤニヤ笑っています
これからもよろしく<(_ _)>です

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

shah-san さん、褒めて下さりありがとうございます
パパさん喜んでいます
しかぁ~し・・・何度か中に入って満足してもらったレオンとマリーには可愛そうでしたが、私がその日のうちに解体しました
箱が大きくてこれ以上箱ハウス置いておく場所がないのです(^_^;)
今チビ箱と少し大きめの箱2個、奥の間に(笑)置いているのでそれで我慢してもらいました(^^)

これ以上物を増やせない!と分かっていても少しずつ増えていってるんですよね(^_^;)
己との戦い?です(笑)
なので段ボール様には撤退してもらってます・・・ぷぷぷっ

No title

こんなに気に入ってたのにその日のうちに解体でしたか?
残念ですね~
二人共これから寒くなるからこんなダンボールハウス暖かくていいんじゃないの?
また作ってあげてね。

No title

パパさんにドアまで作ってもらって
素敵~~~\(^o^)/
って・・・思っていたのに~
もう解体しちゃったんですか???
残念
確かに置く場所ないですよね(^▽^;)
うちも猫物しかなくて(笑)
箱も数日で撤去しちゃってます
豪邸に住みたいですよね はは

レオマリちゃん!また作ってもらおうね
パパさん!よろぴくぴく~~

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
気に入ってましたね
敷地面積が狭くて仮設住宅どまり(笑)大きな箱ハウスは1日限定となりました(^_^;)
そこそこ楽しんだので即解体(笑)
まっ、箱ハウスが無くなってもあまり気にしてませんでした・・ぷっぷっ

奥に箱2個置いているので今はそれで満足しています(^^)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

iomocaさん、褒めて下さりありがとう~
ドアだけですがパパさんお手製です(笑)

ハイっ!手狭なものですから(^_^;)
レオンとマリーに聞くまでもなく(笑)1日限りの仮設住宅でした・・ぷっぷっ
情けは無用です・・キリっ
時には厳しく?(笑)サッサっと解体しました(^^ゞ

iomocaさんちは広いですよ
今の我が家はこれ以上物を増やせません
と・・・言いつつ少しずつ増えているのが現状です(笑)
豪邸・・・欲しいですよね
まっ、普通でもいいかな?(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事