『これなら安心!箱入り抱っこ!』

レオンくんの凶暴なことは、前にも話しましたが

とにかく、抱っこダメ、おさわりダメ、ブラッシングダメ、爪切りダメ

ダメダメオンパレードです

ところが、レオンくんの面白いことを発見しました

レオンくんがお気に入りの「箱入り息子」になっている時に

箱入り息子

「箱ごと抱っこ」するとアラ不思議すごく、おとなしいじゃない!

レオンくんどうなの?嫌じゃない?

「・・・!?」

箱入り息子 (1)

箱ごと抱っこだと、全然平気みたいです

箱入り息子 (2)

抱っこキライの猫ちゃん達に朗報です!

箱入り息子 (3)

箱作って売れば儲かるかも・・・?

でも、箱は何処でも有るし、わざわざ買わないよなぁ・・・

うちの子(レオン)だけ効果があったのかもしれませんが

抱っこを嫌がる猫ちゃんたちが居る方々、

一度試してみては・・・”箱抱っこ”



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

レオンくん
ダメダメオンパレードなんだねッ。
ろいすは触るのと抱っこチョットだけなら大丈夫なんです!!
しかぁ~し・・・・・
爪切り手足の毛のカットの時はもぉ~騒ぎまくって大変ですよッ。
以前ガブってされたことありましたッ:(;゙゚'ω゚'):
でも基本甘えっ子ちゃんなんです。
箱ごと抱っこすると大人しいんですね!!
レオンくん~可愛い~♥

こんにちは、maminさん

そうなんですよ~
レオンくんダメダメ王子なんです(^^;;
家族になって半年ちょっと・・だいぶダメダメも克服しつつありますが(笑)
自分を持っているというか、自分が大将なのか?
甘えるというのをまだ分らないのか?
まだ未知数ってことですネッ!ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

ろいすちゃんも、可愛いお顔しているのにレオンくんと同じく爪切りは駄目なんですね
それぞれその子の性格なんでしょうかねぇ~
でも、心が通じると信じて爪切り等々頑張りますよ

こんばんは

箱作って売れば儲かるかも?・・・正解!!!
猫グッズは売れるのです。可愛い猫ちゃんのイラストとか描いて売ればイケるかも!!!
あの高級な猫の爪とぎなんか、可愛い猫ちゃんの絵が描いてあるけど、原材料は段ボールよ~。
なのに、あの値段!!!実は、うちにもあるけどね(笑)

確かに、箱抱っこなら流血しなくていいかも・・・って、そっち??
うちは、無理やり抱っこなので、彼らの意思は無視なのです~(笑)

ほんとですネッ!

私もそう思います(笑)
特許、今のうちに申請しようかしら?笑
箱抱っこだとすごく大人しいんですよね
抱っこ!身体の自由が利かなくなるから(^^;;嫌がるのか?
それとも触られるのが嫌なのか?
教えてぇ~レオンく~んヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
でもでも、パパとママめげずに抱っこ頑張るも~んね

こんにちは

そうだ!!!
体中にマタタビ塗って抱っこしてみたら・・・
かもしくは、柔軟剤のかわりにマタタビ使うか(笑)
試した結果は200字以内でレポート提出してください(笑)

願ちゃんはマタタビを舐めた後、感極まって私の手に噛み付きます・・・どんなプレイなの????

こんにちは~ねこまんまさん

それ、いいアイデアかも~って、やる訳ないでしょう?
外猫ちゃんまで寄って来ますよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
ちなみにレオンくん、またたび好きです。一丁前に・・・(笑)
爪とぎに粉かけるだけですが、ペロペロ舐めます
まだ大人には成りきっていないようですが・・

今日レオンくん、パパさんが塗っていたニスがついたので(-_-;)急遽シャワーに入れました
パパさんの係だったんですが、私が、恐る恐る(笑)入れました
でも、チョ~大人しかったのですキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
すごく可愛いかったです (=^. .^=)ミャー
こんなに大人しいとは・・これぞまさに借りてきたねこです
抱っこも借りてきたレオンくんになってネッ

No title

こんにちは!
箱入りレオン君、
やっぱり可愛いですね!!
ダメダメが多いレオン君・・
きっと甘える瞬間がないくらい
チャチャママさんが先回りして
お世話してしまうんじゃないかしら。
愛情が溢れている感じがしますもの。
猫ちゃんとの生活も
長くなればなるほど信頼感が強くなると思います。
じっくりゆっくり構えてくださいね。
今より明日、明日よりあさって・・
レオン君が抱っこしてって来る日が近くなりますから、ネ!!




こんばんは、シャシャシャさん

ありがとうございます。当たっています(笑)
私、世話女房タイプです
気長に待ちます
お金は無いですが(^^;;(笑)レオンくんに対する愛情は誰にも負けません<(`^´)>エッヘン
少しずつ分かり合えてきています
最近は私より先に私のお布団を暖めて待っていてくれますし、
一緒に寝てくれるようにもなりました
朝には自分のベッドで寝ていますが・・
まだ私たち知り合って半年ですもの、これからもっともっと知り合って愛を深めていきます
って、知り合って間がない恋人同士みたいですネッ(笑)
ねこちゃんって人の気持ち分りますものね
私の愛がふかぁ~いことも通じるでしょう
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事