『落ちちゃうよ!?』

レオンくんが端っこにいますね

レオンくん (2)

左手延ばして寛いでいます

レオンくん (3)

寝ちゃいました
奥にはマリーちゃんが 

レオンくん (1)

始まりました、バトルが・・・



 落ちちゃうよ

かなり気が早いのですが
テンプレートをクリスマス仕様にしました


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

マリーちゃん、途中で止めちゃいましたね。
エスカレートすると、レオンちゃんが落ちちゃうかもって
気が付いたんですかね。
そうそうは落ちそうにもないですが、
万が一ってこともありますからね。
マリーちゃん、えらい。

遊んでいるの?

 こちらにお邪魔するようになってから、まだ日が浅いので
(他の熱心なファンの方に比べて)、はっきりとは言えませんが、
マリーちゃんとレオン君が絡んでいる時は、マリーちゃんの
方からちょっかい(?)を出しているような・・・。(^m^)

 今回は、どうしてバトルが始まったのかな?

「お兄ちゃま、気持ち良さそう。そこ、マリーに譲って。」
「マリーちゃん、さっき、あっちに居たじゃない。
ボクが先に、ここへ来たんだ。ママンのいい香りがするから、
ここで寝たいの!」
「譲って!」
「イヤだ!」
「お兄ちゃまでしょ!」
「妹だろ!」
「あ・・・ママンがまた撮ってる。ここはマリーが大人って
ところを皆さんにお見せしなくちゃ。(*^-°*)」
「・・・。」

 良い週末を!(^▽^)ノ

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
私も動画見直して気が付いたんですけど・・・(笑)
マリーちゃんからやめてくれましたね(^^)
ちゃんと終わり方を見極めてる?マリーちゃん・・賢い
それとも飽きっぽい?・・・な訳ないですね・・きっと
やめ時を心得ているマリーちゃんです(^^ゞ

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ノエルママさんのコメント、本当に楽しくて微笑ましくて的を得ていて、レオンとマリーの別の面を引き出して下さっているので大好きです
とても、ありがたいです
色々想像を広げて楽しく読んで下されば嬉しい限りです
私の気づかないことをブロ友さんが気づかせて下さり、とても感謝しています
これからも、どんどん妄想を繰り広げて下さいね(^^)

このバトル気が付いたらレオンとマリーがバトっていて・・・(笑)すぐ動画に撮り始めました(^^)
多分マリーから仕掛けた!感じでしょうね

ノエルママさんの今回の脚本?妄想?も当たっている・・・と思います(笑)

No title

花畑であそぶ仲良し兄妹って感じ・・・可愛い。
毎日何かと楽しそうね。
一人っ子は寝てるしかないから可哀想かも・・・

テンプレート時期によって変えるのも楽しいよね。
レオママももう少ししたら冬仕様に変えようかな。

No title

もうクリスマスなんですね
早いな~~~
1年って・・・1か月くらいって感じ(笑)

レオンくん!最後マリーちゃんに「待ってよ!」って
呼び止めてましたね
遊びたかったのね~
ほんとかなよしバトルはほのぼのしますね

後ろ向きのマリーちゃん
何しているの??ご飯食べてるとか?

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうですね、きっと楽しいと思います
やはりレオンはマリーの事を、マリーはレオンの事をいつも見ていますから(^^)
私たちには分からないネコ語で話してますものね(笑)
ひとりっ子は、ひとりっ子の楽しみ方がありますから、それはそれで幸せです
前猫チャチャも6年ひとりっ子でしたがパパさん、独り占めして幸せそうでした(^^)

テンプレート以前はあまり変えなかったのですが、たまには気分が変わっていいですよね
気が早いけれど(笑)クリスマス気分・・・ぷぷぷっ

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ いつものプチバトルです
最近はマリーちゃんから仕掛けて・・・最後は恒例の置いてけぼり作戦(笑)
物足りない気持ちにさせるマリーちゃんは遊びの魔術師?かも?(笑)

後ろ向きのマリーちゃん
カリカリ食べてますよ(笑)

あと2ヵ月足らずでクリスマスです・・ホント早いです
街中はハロウィンとクリスマスが同居してます(^^ゞ
気持はクリスマス?かなって・・・(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事