『お花畑でレオンくんは?!』

チビ毛布の上にレオンくん
マリーちゃんを見ています

レオンとマリー

ずぅ~~っとフミフミしてました 
長い動画もありますが、短いほうをご覧下さい



部屋に戻ると久しぶりにフミフミしてました
撮っていたら・・・長い・・・3分以上?
一旦止めて、また撮り始めました
今度は・・・短っ


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

お、イケメンレオン王子様が、眠れる白雪マリー姫を見に来ましたね。
でも、初回はもみふみしながら、どうしようかと考え中?
3分も熟考して、さらに考えて、
行っちゃった?
あらら。

地団太?

 「ボクもアジアンベッドに入りたいな・・・。
でも、マリーちゃんを追い出すわけには
いかないし。一緒に入ったら怒るかなぁ?
入ったらダメかなぁ?」

 そうこう考えている間に、カップラーメンが
出来上がる時間が経ってしまったのでしょうか?
レオン君、結局諦めちゃったのね~。
※ノエルママの勝手な妄想です。(^w^)

 ノエルの異父兄と、年上だけど血縁関係では
ノエルの姪にあたるポメを飼っていらっしゃる方の
ブログを拝見していると、一見、慎重でおっとりした
兄と奔放な妹って感じなのですが、実は妹の
楓ちゃんが、兄の獅子丸君を頼りにしていて、
二人の関係が実に微笑ましいのです。(*^-^*)
 夜中に楓ちゃんが嘔吐したら、獅子丸君が
低い警戒するような吠え方をして、飼い主さんに
異常を知らせたりとか・・・。
なんか、私、彼らとレオン&マリーを重ねて
見ちゃってます。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうでした、そうでした
マリー姫は眠れる白雪姫でした(笑)
レオン王子、マリー姫をチラチラっと見るんだけど・・・
毛布の気持ち良さに負けて一所懸命フミフミしてました
で・・・時間の経過とともに「帰ろう~」ってマリー姫は目も覚めてるし・・・(笑)

shah-san さんの脚本も私の想像もレオンくんには通じなかったようです・・ぷぷっ

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ノエルママさんの妄想も遠からず、あたっているかも??
何度かアジアンベッドにレオンくん入って寝たことありますよ
ただし・・・みっちみちでした(笑)
最近入ってないなぁ~
マリーちゃんのアジアンベッドだからかな?(^^)

ノエルちゃんの異父兄と姪っこちゃんのポメちゃん兄妹
楓ちゃんと獅子丸くんの関係・・・いいですねっ
微笑ましい兄妹愛\(◎o◎)/!
レオンとマリーもそんな兄妹に近づけられるように頑張りますっ(^^ゞ

No title

お花畑のマリーちゃん!
やっぱりお姫さまだわ~~( *´艸`)
それを迎えに来た王子!
何とか思いを告げたいけど・・
緊張してなかなか言えない



恥ずかしくなって~そのまま行ってしまった

王子!恥ずかしがらないで~
思い切って(*´ε`*)チュッチュしちゃいましょう
思いっきりパンチされるかもしれないけどね(笑)

No title

レオンくん、マリーちゃんを見つめて何事か思案中……
アジアンベッドに入りたいのかな?
それとも、単にマリーちゃんを見ていたいのかな?
レオンくんのフミフミ姿、可愛いですね。
真剣そのものの表情が余計に可愛いです(´▽`*)
もっとしょっちゅうフミフミしてくれてもいいのに。
男の子だし、恥ずかしいのかな。

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ iomocaさんの妄想もあたっているかも?
でも・・・レオン王子そこに毛布が転がっていたから、ママンを思い出してフミフミしただけかもぉ~~(笑)
フワモコな物を見るとフミフミせずにはいられない・・・
悲しい?性よね ぷぷっ

チュッチュは・・・無理でしょ
マリー姫冷静に見てましたもの(笑)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンくん、フミフミしている雄姿を見て欲しくて?マリーちゃんに自慢?してたのかも・・・(笑)

でも・・・実は甘えんぼちゃんでママンを思い出してフミフミしていたのだと思います・・ぷっ
レオンくん、フミフミしてる時のお顔は真剣そのものです(^^)
そして、大抵長いです
3分前後はフミフミします
動画で撮ってる私の方が疲れます(笑)
だけど、とっても可愛い~んですよね
レオンくんがフミフミするものはフワフワしたものが好みです(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事