『お花畑の妖精?!』

アウトレットで可愛い花柄のベッドカバーを買いました
マリーちゃんが早速乗っています
ちょっとお高めでしたが奮発しました

マリー (2)

うわぁ~可愛いぃ~お花畑の妖精さん

マリー (1)

お姫様はお花畑が似合うねっ

マリー

マリーちゃん、やっぱりアジアンベッドがお気に入り
お手入れもベッドの中で



アジアンベッドまだ活躍 このまま越冬するのかな 


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

マリーちゃん、白雪姫ですね。
リンゴじゃないけど、ごはんいっぱい食べたら、眠くなりますよね。
そしたら、小人じゃない大きな人が用意してくれた花畑ベッドでおやすみなさい。
目覚めは、レオンちゃんのキス ・・・
は、無理か。

美人に生まれると・・・

 うわぁ~、素敵なベッドカバー!(*´艸`*)
本当にお花畑みたい。
奮発して大正解ですよ。(б^-°)-☆☆☆
うんうん、マリー姫にはお花畑がお似合い!

 マリーちゃん、お手入れに余念がないですね?

「ホント、美人に生まれると大変なの。
ノエルママさんみたいに、しょっちゅう見に来る人も
いるでしょ?美人はいつも美人でいなくちゃダメなの。
マリー、ファンの期待は裏切れないわ。」

 う~ん、マリーちゃんが言うと、全然イヤミに
聞こえない!(p´▽`)q
だってぇ~、本当に美人さんなんだもん♪

 アジアンベッド、除夜の鐘を聞くかも・・・。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうですね
白雪姫・・・お花畑でのマリーちゃんのイメージにぴったりのお姫様♡
マリーも忙しく色々なお姫様へ変身です(笑)
7人の小人が出張中(笑)だからガリバー並みの大きな私がベッドを用意しました(^^ゞぷぷぷっ

イケニャンのレオン王子は眠り姫ならぬ、眠り王子になっておりますぅ~(笑)

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ノエルママさん賛同して下さり、ありがとうございます
大奮発です(笑)
でも、奮発して良かったです
思いのほか素敵な華やかな雰囲気になりました(^^)
雑貨や小物で雰囲気が変わるものですね
また・・マリー姫が花畑がよく似合うんです・・・親ばか(笑)

ノエルママさん、いつもマリーのこと褒めて下さり、ありがとう~~
とっても嬉しいです(^^)
マリーは可愛くて美人なのは勿論の事(かなりの親ばか)性格がとっても可愛くていい子なんです
私が咳き込むと「大丈夫?」とマリーが鳴いて心配してくれます
レオンも時々心配してくれます(^^)

アジアンベッド、きっと除夜の鐘聞くことでしょう(笑)

No title

うわぁ~まさにお姫様ですね~^^
マリーちゃんとっても似合ってます^^
ママさん、大奮発して大正解ですね^^

てんママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

テンママさんも賛同して下さり(笑)ありがとう~(^^ゞ
大奮発です
アウトレットでお洋服でも・・・って考えてましたが、ゴディバのチョコと、このベッドカバーを買いました
でも大大満足ですぅ~(^^)
去年もこのショップでベッドカバー購入したのですが、生地が薄くて(^_^;)レオンとマリーがいることを考慮して、今度は厚地のもの・・と思ってました
今のベッドカバーそろそろ変え時だと探してたんです

出会いって、お洋服でも小物でも雑貨でも大切ですものね
即決めでした(笑)
買って良かったです
お部屋の雰囲気が華やかに素敵になりました(^^)

No title

すごく綺麗なガラのカバーですね。
部屋が春になったみたい。
奮発しちゃいたいくらい気に入ったのね。

わかるわ~
レオママも欲しいもの。

フミフミされて糸が引っかかったりしないの?
最近レオも布団に乗ってきて夜中にフミフミするんだけれどカバーとかボロボロにされちゃうから困っちゃうんだよね~
今夜押さえ込んで爪切ったんだけれど前足の6本しか切れなかったわ~
怪獣に変身するから恐くて。

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ハイ・・・奮発しちゃいました(笑)
中々いいと思えるものに出会えそうで出会えないですから思い切って購入しました

カバーの上でフミフミはしないのですが、暴れると?爪が引っ掛かる可能性はありますね
去年も同じショップでベッドカバー買ったのですが、それは少し薄手でした(^_^;)今、仕舞ってます
いずれ出そうかな?(笑)
なので今回は厚手のベッドカバーにしました
少しお高くなりましたが丈夫なほうがいいかな?と(^^)

レオママさん凄い(@_@)レオくん6本も爪切り出来たのですか?凄いですよ
我が家もレオンの爪が伸びてますので・・・汗
レオンはパパさんが1本切るのがいっぱい、いっぱいですから(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事