『お出かけから帰宅すると?!』

先日、アウトレットから帰宅すると
レオンくんとマリーちゃんが仲良くベッドの上に

マリー (2)

私の「可愛いぃ~」の大きな声にレオンくんはすぐに降りました
あれぇ~星形マリーをアジアンベッドの中に入れてたのに・・・

マリー (1)

マリーちゃんが星形マリーを退けた 邪魔だから
アジアンベッドにフワフワマリークッション入れたら・・・不評で
暫く使っていませんでした・・・枕にしてくれたらと、星形マリー入れてました
マリーちゃん使い易いように退けたのね
かしこぉ~い

レオン

レオンくんは定位置に戻ってます


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

マリーちゃん、
このベッドは私のものよ、
って、追い出しちゃったんですかね。
普段使うかどうかと、所有権は別ってことで。
使わなくっても、マリーちゃんのものはマリーちゃんのもの、ですよね。
でも、たまには使って、ママさんにも所有権を主張しておかないと、
片付けられちゃうかもですよ。

No title

10月も半ばを過ぎたというのに、まだまだアジアンベッドが必要な気温ですねぇ。
アリエルに変身したマリーお嬢様も可愛かったですよ!
マリーちゃんのまっ白な毛は、ブルーにもパープルにもピンクにも映えますね!
これぞ、ディズニーのお姫様たちっていう感じ。
ウチの黒いチビ女子に見習わせなきゃ!

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

帰ってきたらマリーちゃんがアジアンベッドの中で寝てました
でも・・・星形マリーがベッドの外に出てて(@_@)
マリーちゃん邪魔だったのでしょうね(笑)
出すところ見たかったな(^^)

そうなんですよぉ~
季節的にはアジアンベッドだと夏っぽいから・・・仕舞うのか?と迷ってますが、取り敢えずは出しておこうと思っています(^^)
もっと寒くなったら考えようかな?

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ホント寒暖の差が激しくて・・・昨日は、また夏日でしたね
アジアンベッドは夏っぽいけれど、もう少し出してようと・・・(笑)
これからどんどん寒くなるみたいです(汗)

マリーの事、褒めて下さりありがとうございます(^^)
まこままさんちの、くるみちゃん、うにちゃんも可愛い~から、それだけで十分ですよっ(^^ゞ

No title

レオンくんとマリーちゃんの仲良しツーショット
見たかったな~~
残念(ーー゛)
仲良しさんなのは知ってるんだから~
そんな恥ずかしがらなくても~~(笑)
このこのこの~~!
今年は猫団子・・・期待しちゃおうかしらん??

にゃって~賢いですよね
自分の使いやすいようにアレンジしちゃう( *´艸`)
マリーちゃんも星型マリーちゃんはいらにゃいって
思ったんでしょうね(笑)

ほんと賢いよん!

No title

マリーちゃん一人ゆっくり寝たかったのかもね。
可愛いね~
レオンくんは自分のお気に入りのところで寝ていたのかな?

これから寒くなったら仲良くくっついて寝たら暖かいのにね。

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 仲良し!だと思いましょう(笑)
マリーちゃんはアジアンベッドの中、レオンくんはそこそこ近い側で寝てました(^^)
そこそこ近い、までは近づきますが・・・
猫団子は今年も無理でしょう・・・多分・・って言うか望めないかな
前猫ちゃん、本当の兄妹でレオマリ以上に仲良しでしたが・・・
猫団子にはなりませんでした
チンチラペアーって猫団子になるんですかねぇ~??
お互いフワフワのモコモコだから必要ないのかも・・・(笑)

そうなのぉ~
マリーちゃん「これ何?邪魔!いらなぁ~い」って退けたのでしょうね
賢い\(◎o◎)/!
想像しただけで笑える・・・ぷぷっ

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

お出かけから帰ったら、マリーちゃんはアジアンベッドの中
レオンくんはベッドの上で、マリーの近くには寝ていました
私が「可愛い~」って大声出したので降りちゃいました(笑)
で・・・定位置にいつの間にか寝てました(^^)

フワモコちゃんたちは、くっつかなくても暖かいのかも?
中々猫団子にはなりませんね
レオンくんは孤独も好きですし、マリーちゃんは意外と?甘えん坊じゃないんです(笑)
遊んで欲しい時だけパパさんにおねだり・・・ふふふ
私に甘えん坊になって欲しいです(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事