『マリーちゃんだらけ?!』

先日、ディズニーストアでマリーちゃんを沢山買いました
マリーちゃんがマリーちゃんをチェック中



マリーちゃんグッズが沢山ありました
アジアンベッドの中に以前購入したマリークッション入れてみました

マリーちゃん (1)

お洒落キャットのマリーちゃんも可愛いけど・・・
マリーちゃんが一番可愛いぃ~よっ 

マリーちゃん (2)



にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

無敵!素敵!マリーちゃん!

 「ネズミの国のネコなんて、マリーの相手に
ならないわ!」

 はい。おっしゃるとおりです。
マリーちゃんの美貌は、多摩川を越え、ここノエル地方にも
聞き及んでおります。

No title

やっぱりマリーちゃんが一番カワ(・∀・)イイ!!よん!!
そうそう~ネズミの国の猫なんてね
眼中にないわよね(≧▽≦)ふふ

四角いのはティッシュ入れ?
星型のはなんだろう??
気になる~~(笑)

最後のカメラ目線最高だよんヽ(^。^)ノ

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ノエルママさんのコメントはホント可愛らしい~ですねっ・・ふふふ
マリーを褒めて下さりありがとうございます
私もそう思います(^^ゞかなり親ばか入りますけど・・・
「ネズミの国」いい表現ですねっ(^^)

ノエルちゃんと二分してるかも?ですね
甲乙つけられない(^^)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

iomocaさんもマリーの事褒めてくれありがとう~
イオリちゃんの次・・・ですね(^^)
まだマリーは修行の身なので・・・(笑)

そうです
四角いのはティッシュ入れです
星形は・・・カーテンラッセルです(カーテンを止めておくのですが大きすぎて無理そうなので(笑)チビクッションということで・・・)

いつも最初にマリーちゃんが興味示してくれるのでホントありがたいです(笑)
ネタ作りに協力してくれる(^^)

No title

マリーちゃん、たくさんのマリーちゃんグッズがあるねー。
何かお気に入りは見つかったかな?
可愛いアジアンベッドに可愛いクッションが入って、
マリーちゃんにピッタリのベッドになりましたね!!
すごく居心地が良さそうです。

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリークッション入りアジアンベッド・・・
クッションだけの時はレオンくんフミフミして大好きなのに、クッション入りベッドに全然見向きもしません・・汗

マリーちゃんはもっと興味なし(笑)
なので星形のカーテンラッセルマリーちゃんを入れてみました
その話はまた後日ブログでアップします(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事