『大好きなゴム紐!』

レオンくんの大好きなゴム紐を

一人で遊べるように吊り下げてみました

「ねぇ~パパ、いいかもしれないよ!?」

ゴムひも

「僕は、こんなので騙されないよ

「一人でなんて、遊ばないよ!」

・・・気になる

ゴムひも (1)

ちょっとだけ触ってみるかな?

「チョンチョン

ゴムひも (2)

「捕まえたぞ~

ゴムひも (3)

「ドタン・バタン・ビョ~ン」   

ゴムひも (4)

ママの作戦にはまって、夢中で遊んでいました

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは!
今日も相変わらず愛らしいレオン君。
レオン君って
シンデレラにガラスの靴を持ってくる
王子様のようなイメージですよね。
甘いマスクに
人間はもとより女の子の猫ちゃんに
きっとモテモテになるでしょうね!!

メレンゲクッキーは本当に簡単ですよ!!
卵白とパウダーシュガー、レモン(私はすだちを使いました)
があればいつでもできます。
しっかり泡立てたメレンゲにシュガー(数回に分けて)、
レモン果汁を入れて低温(100°)で80分焼くだけ。
チャチャママさんなら
(卵白は1個分、お砂糖60g、レモン大さじ1)
私よりもずっとお上手に作られると思います。
私が作れるのは、ごく簡単なありふれたモノばかりですから(笑)


こんにちは

ママの作戦大成功!!!
レオンくんはいつもママに遊んでもらっていいね~!!

うちの願ちゃんたちが、遊んであげれなくて、欲求不満がたまってるので、ちょっとママ貸してくれるかな~!?
ダメ~??・・・だよね(笑)

昔、3ニャンを一度に遊ばせようと思って、両手に猫じゃらしで片足に猫じゃらし・・・3本同時に振ってみましたが、遊ぶ前に私がギブアップ(笑)

ほんとレオンくんは愛されてますね~!!
そのあふれる愛をうちの子にもお願いします・・・。
なんせ、一人当たり33.3%しかないもので・・・(笑)

今度のもしもシリーズ・・・お題は『水戸黄門』でチャチャママさん、お願いします。

こんにちは

シャシャシャさん、レシピまで教えていただきありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
門外不出!じゃないんですか?(笑)
作りましたらアップしますネッ

そしてレオンくん!ほんと、れおん王子ですよ(親バカですが)
こんなにイケメンになってくれるとは思いませんでした(笑)
私がメロメロなのは分りますが・・・
パパさんまでメロメロなんですから(笑)
ちなみに近所の仔猫ちゃん(女の子)ですが、レオンくんにいつも会いにきますよ(=xェx=) モ、モウダメ

こんにちは、ねこまんまさん

遊んであげますよ、3にゃんとも・・・
私のように人見知り?しませんかぁ(笑)
でも、私も気まぐれなとこもあり(^^;;ずーっと遊んであげるか?どうかは気分次第?かもです(笑)
私も猫性格なので(笑)つかず離れず・・・がいいのです
ベッタリベッタリ、ご主人さまぁー!は苦手かも?(笑)
ねこ族は、みなさんそうなんじゃないですかねぇー

「水戸黄門」の前に
女優シリーズはいかが?ですか。私のイメージです。年齢も関係ないですよ
シャシャシャさんは、松嶋菜々子(今の松嶋菜々子、ちなみに「家政婦のミタ」の時ではありません)
ねこまんまさんは、真矢みき(私も大好き、出来る女)
レオママさんは、松阪慶子(ねこまんまさんがブログで書いていたので使わせていただきました、笑)
私は、誇大評価して、憧れの、米倉涼子(スタイル抜群!気が強い!美人!憧れるぅー)
と、あくまで私のイメージと、ねこまんまさんの意見を(レオママさんだけですが)いれてみました
いかがでしょか?自己申告は受け付けますので(笑)

こんばんは

女優シリーズ・・・真矢みき・・・正解です!!
私はすぐあきらめる『無理!無理!』真矢みきで~す!!!
スゴイ観察力で・・・思わず大爆笑!!!
でもどうせなら、天海祐希のほうがいいかな(笑)
私は出来る女・・・ふふふ!!

レオママさんは絶対松坂慶子だよね!!!
綺麗な中に天然がチラリ・・・。間違いない!

シャシャシャさんは松嶋奈々子というより、・・・う~ん、思いつかない???木村佳乃かな~あの、空気感が・・・。

チャチャママさんは石原ひとみかな~。長澤まさみでもいいよ~!なんか可愛いタイプかな。

以上、私のイメージでした(笑)

ねこまんまさん

こんばんは
ねこまんまさんは、「あきらめよう~」の真矢みき、ですか?
天海祐希も考えましたが雰囲気が全然違う2人だから・・・
少し行動派の真矢みきにしました
でも、ねこまんまさんは、天海祐希という事で決定(笑)

なぜ?私がシャシャシャさんは松嶋菜々子とイメージしたかというと、ほんわかした中にもしっかりしいる感じだから・・
木村佳乃は思い浮かばなかったの。
松嶋菜々子の方が優しいって感じする。私の主観ですが

私が、石原さとみ、か?長澤まさみ?かいかぶりすぎですよ~
って、米倉涼子も言いすぎだけどネッ(笑)
好きな女優さんばかり言って下さりありがとうございますm(_ _"m)ペコリ、それに美人ばかり・・今日はぐっすり眠れそうです(笑)
あくまで、イメージですから(^^;;会うと、エェッ~って(爆笑)
私達、褒められて延びるタイプですものネッ!
これからも褒め合いましょうね

了解です!!

私たちって、街ですれ違っても絶対気づかないよね(笑)
チャチャママさんお願いが・・・もう、敬語に疲れたので、そろそろタメ口でいいですか~?もう、なってるけど・・・(笑)

ねこまんまさん

わかりましたぁ~
そんなに敬語だらけでした?
まぁ~かなり気心も知りましたしね(笑)オッケーですよ
街ですれ違う!案外ピピピとくるかもですよ~
でも、見知らぬ街で、でしょうね
またまたミステリアス!
女優シリーズで気分よく寝れそうだったのに・・・
ねこまんまさんが街ですれ違う、とか言うから考えたら眠れなくなりそう(笑)

こんにちは

もしもシリーズの皆さんへ

なんか、巷はカレンダーで盛り上げってるんですけど・・・。
私、考えました!!
今年は無理だけど 来年はみんなでカレンダー作りません???
お手製になるのか、お金かけるのかはまた考えるとして・・・。楽しいそうなので!!!
被写体はたくさんいるから大丈夫・・・何なら本人登場OKですし・・・(笑)

まあ、それまで私のブログが続いてたらですがね~(笑)

こんにちは

ねこまんまさん、考えてみます(笑)
勿論、ねこカレンダーですよネッ!
言い出したねこまんまさんがプロデュースするんですよね(大変だと思いますよ(^^;;)
だって、名プロデューサーですから・・・
ねこまんまさんのブログは、ねこまんまさんの頑張り次第なんじゃないですかねぇ~(笑)
続いている事を祈っています(=^・^=)

No title

こんにちは!
ねこまんまさんとお話が進んでいるみたいですね。
テンポの速さにスローな私はなかなか付いていけません・・・
 
チャチャママさんは、中越典子さんのイメージがします。
愛らしくて大人しそうだけれど芯が強い・・
ねこまんまさんは、菅野美穂ちゃん(おっちょこちょいな)か
気のいい吉高由利子ちゃん。

いかがかしら(笑)
ちなみに私は”毎日かーさん”ということで(笑)

No title

中越典子、意外とマニアックな美人ですネッ
私は好きな女優さんのひとりですが・・
それに私、芯は強くないんですよ~
憧れます芯の強い女の人に
う~ん、どうだろう?気はすごく強くはないですが
気が弱いわけでもありませんね(小さい頃は弱かったですね)
だんだんもまれて強くなりましたW( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!
世の中、男も女も動物も強いものが生き残る!!

ねこまんまさん、菅野美穂!あってるかも~
おっちょこちょい!ぴったり当たってます
いいところついてます
吉高由里子は、ひょきんなところは合ってるかも・・「ハイボールうぃぃ~」
どちらも、ハイボールつながりですね(笑)

シャシャシャさんは、私的には松嶋菜々子ですよ
「毎日かあさん」じゃ、イメージが(^^;;
でも、映画できょんきょん、小泉今日子が演じたから
小泉今日子という感じなら分る気もします
きょんきょんも大好き!素敵に歳を重ねてますよね

こんばんは

私も異議なしです!!
私はおちょこちょいの菅野美穂で~す!
でも、吉高由里子ほど、不思議ちゃんじゃありませんよ~(笑)

なんか、妄想ばっかりで頭でっかちになりそうです!!

シャシャシャさんは松嶋奈々子というよりも・・・ゲゲゲの女房!
そう、・・・名前忘れた!・・・とにかくそれです!

チャチャママさんはなんかふんわかした感じ・・・う~でも思いつかないです・・・(笑)

レオママさんはもう松坂慶子と名のってますから・・・OKです(笑)

おはようございます

ねこまんまさん
女優シリーズ!話が膨らみましたねぇ~(笑)
レオママさんと、ねこまんまさんは決まりですネッ笑
シャシャシャんは謙虚だから・・自己申告も
私はイメージというよりも今憧れる女性ということで、やはり、
米倉涼子でお願いしま~すm(_ _"m)ペコリ笑

ゲゲゲは松下奈緒です
ちなみに私、なぜか?松下奈緒はあまり好きじやないんですよ~
第一印象で決まるのですよ~
私的には、なんかすました感じがイマイチなので、私のイメージはやはり、シャシャシャさんは同じ松でも松嶋菜々子なんです。綺麗で優しい
どうですかねぇ?
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事